注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは

イケナイ恋

レス2 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
22/02/04 16:45(更新日時)

現在、高校3年の男です。
自分は元々人に共感を持てない性格で他の人の悲しいとか嬉しいという気持ちに一緒になったりすることがあまりないタイプです。そんな自分は中学1年の時に転校してきた男の子と仲良くなりました。話が会うわけでもなく、趣味も好きな曲も全く合わないのに何故か一緒にいて落ち着くような存在で同じ高校に進学すると約束していました。
ある日、男子中学生のノリのパンツを脱いで遊んだりすることがエスカレートして性行為をするようになりました。いつの日か友達としてでは無く、違う目線で好きになっていました。しかし男と男では無理なので自分は自分の気持ちを知らないフリしていました。
中学三年になり、部活のことで喧嘩してしまい別々の高校に進学してしまいました。
しかし、自分はその子と性行為はしなくていいのでまた普通に話せる関係に戻りたくて、その子が忘れられなくて、高校2年の時に仲直りしに行きました。許してもらえましたが、高校生になりその子は性格が別人のように冷たい人間になっていて、女性を性的道具と見るような発言など中学生の時とは全く違う人になっていました。LINEも無視されたりして、もう仲直りは無理だと確信しました。
自分は今ふたつの大学で迷っています。国立大と私立で、自分的には国立大に行きたいのですが、私立大で学べることはその子の学びたいことと一緒でその子がその私立大に進学する確率が高くまた一緒になれるならなりたいです。このモヤモヤした気持ちが3年以上続いて辛いです。
何かアドバイスがあったら教えてほしいです。

No.3468597 22/02/04 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/04 16:43
恋愛好きさん1 

>もう仲直りは無理だと確信しました。

だったらもう、彼にかかわるのはやめましょう。
彼にとってもあなたとの性行為は黒歴史かもしれないし。

そして現実的な話をするのなら、国立と私立では授業料等が全く違います。
私立は跳ね上がる可能性が高いです。
それを親に負担させると考えたとき、その理由であなたは市立大を選べるんですか?

彼を本気で吹っ切るためにも国立大に行きましょう。
会わない時間に彼は「あなたの知らない者」に変わってしまっているんです。
昔の彼はもういません。
たとえ私立大で彼にあったとしても、あなたはいつまでもその彼に中学時代の彼を重ねてしまい、目の前にいる彼自身を見ない可能性があります。
それはそれで彼にとっても不幸でしょう。

そんな状況を避けるためにも、同じ大学に行かないことをお勧めします。

No.2 22/02/04 16:45
匿名さん2 

>パンツを脱いで遊んだりする事がエスカレートして性行為をするようになりました~
>しかし男と男では無理なので、自分は自分の気持ちを知らないフリしていました。

これって実際にその友人と男同士で性交渉紛いの事をしたという事ですか?

だったら暫く会わない間に友人の性格が変わっしまったのは、それが原因だと思うのだけど。
貴方との関係で自分の中にアブノーマルな性癖がある事を知ってしまい、受け入れられずに自棄になって女性に対して酷い扱いをする様になってしまった様に見えるのだけど。
貴方に対しても素っ気なくなったり冷たい態度を取るのは、貴方が彼と真摯に向き合わず逃げたと思われてるからなんじゃない?

友人の事を本気で好きなら、どんな結果になろうとも本音でぶつかって話しをするしかないと思う。
友人に対する貴方の気持ちが恋愛感情であれ友情であれ、このままでは友人としての彼まで失う羽目になってしまいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧