注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
パパ活と間違えられる

勝手に疲れてしまう

レス3 HIT数 301 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/02/02 10:51(更新日時)

最近、彼氏が欲しくてもどうしても、使命感があるように感じて疲れてしまいます。
いいなぁとか、好きかもと思う人は現れ、良い感じになるのですが、LINEが来る度に、早く返さないとと思ったり、恋愛をすると誰に対してか分からないですが謎の責任感が出てきて、私生活もしっかりしないととか思ってしまい、精神的に疲れて離れてたくなってしまいます。
早くLINE返さないと、最大の可愛い格好で会わないと、会う前に髪色キレイに染め直さないと、ネイルがかけた状態なんて有り得ない、仕事休んでる女だと思われたくない、みたいな感じで謎の責任感をかんじてしまいます。
いい感じに両立できてる時は、恋愛が活力になって効率よく楽しめるのですが、いつもそれが続かないです。
私が勝手に一人で悩んでるだけなので、いつも相手からの対応などは全然良好なのですが私が勝手に疲れて離れようとしてしまいます。
楽しく恋愛したいです。どうしたらいいでしょう…。

No.3467041 22/02/02 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/02 02:17
匿名さん1 

相手に良く見られたくて頑張るのはよくあることだと思います、特に最初の頃は。

疲れるならムリして見栄を張るのはやめたらいいと思います、どうせ続かないんだから自然体が一番です。

No.2 22/02/02 08:50
マンネリさん2 

それは、主が疲れようと勝手に終わらせる関係に持って行くだけのことで相手はどこも悪くないのですよね。

楽しく恋愛したければ、ボサボサ頭でネイル禿げ禿げでもこれが自分ですと言える相手を探すしかないでしょう。
頑張る必要なく付き合える相手。

lineなんて既読未読無視上等と考えれる方が良いですよ。速攻で返さなきゃいけない義務はどこにも存在しない。

No.3 22/02/02 10:51
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

それは責任感ではなく強迫観念でしょ
相手のためにやってることじゃない
自分がよく見られるためにやってること
主さんは相手を信用する気が無いですね
もう少し人を信じるところから始めてください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧