注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
生活費はいつからもらう?
息子の嫁が精神障害者

初ご飯後 連絡が減る

レス4 HIT数 372 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/02/01 16:30(更新日時)

男性と初めてご飯行った後連絡が少なくなったら不安じゃないですか?

私は凄く不安になります。
あぁ嫌われたんだな、何かしたかな?って
凄く考えます。

ですが友達は不安にならない(不安になっても仕方ない)と言ってて男性からの連絡は
したい時にしてくれたら良いし、してこないなら来ないで仕方ないしね。って言ってました。また切り替えがものすごく速いです。去るもの追わずです。

どうしたらこんな風になれますかね?
不安になるのをどうにかしたいです。

タグ

No.3466507 22/02/01 13:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/01 13:18
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

誰からも好かれようと思わないことですね。

No.2 22/02/01 13:47
匿名さん2 

その時は不安に思っても、他にやらなきゃいけないこととか考えないといけないことがあったり物理的に忙しかったりすると、そればかり考えていられないです。

時間があるから連絡をずっと待ってしまってよけい不安になるしそのことばかり考えてしまうんだと思います。

それに一回食事に行ったくらいの男性ならたとえ上手くいかなくても仕方ないなと割り切りやすいと思います。婚約までしていた彼にフラれたとかならすぐに割り切るなんて無理ですけど。

No.3 22/02/01 14:21
通りすがりさん3 

頭の切り替えが早い人。

一つ一つを悩んでたら
次に進めないやん?
何人でも何十人でもデートすりゃ良いやん!?
その中で気が合う人と付き合うと良い。

No.4 22/02/01 16:30
恋愛好きさん4 

>男性と初めてご飯行った後連絡が少なくなったら不安じゃないですか?

好きな相手の場合は不安になりますが、そうでもない相手なら何とも思いません。
お友達は「付き合ってもいない相手に対して、いちいち期待してない」ってだけでしょう。

期待していないから、LINEが返ってこなくなっても仕方がないっていうか、どうでもいいって思えるのかも。
私も去る者は追わずのタイプなので、たぶん好きな相手でも、あからさまに連絡が減るようであれば、食事に行ったことで私のことはタイプじゃなかったんだと気づいたんだなと考えて、諦めます。

相性も好みもどうしてもあるものですから、私が相手のそれに当てはまらないのであれば、しょうがないかなって考えてみてはいかがでしょうか?
不安になるくらいなら、次を探せばいいでしょう。

女の花の時間が短いんですから、自分の付き合い方と会わない人にかまい続けてると、その時間を無駄にするだけだって思ってみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧