注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

彼氏といても満たされません

レス17 HIT数 427 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
22/01/31 18:56(更新日時)

付き合って3ヵ月の彼氏がいます。お互い28歳です。2年前にマッチングアプリで知り合い、当時はお互いのタイミングが合わず付き合いませんでした。お互い違う恋人ができ友達として緩く繋がっていました。彼の性格を知る内に、彼の魅力に気付きました。素敵な人を逃したなと思うこともしばしば。ただし、顔はそこまで好きではありません。
お互いフリーになりタイミングがあい、相手のアタックにより付き合い始めました。穏やかで安定した日々です。彼は本当に優しく、真剣な話もきちんと向き合ってくれます。でも、どうしても彼に触れたい、触れ合いたい気持ちが芽生えません。キスもしたいと思わないし、行為もできればしたくない。いわゆる相性の悪さは感じました、気持ちよさとか何も感じないのです。演技でも声が出ないレベルでした。
彼の足が臭すぎるのも嫌で、この前臭いと言ってしましたが、私の部屋のカーペットに足を擦られると内心イライラします。彼は体格が良く、洗ったパジャマがデカすぎて、干す時デカッ…と引いてしまいます。

最近、彼といても満たされない自分に気付きました。それは、彼に笑顔がないからです。男性は表情豊かでない人も多いですが、その類で、今、彼の笑顔や笑い声を思い出せません。その代わり、笑顔が大好きだった元カレの笑顔を思い出してしまい、辛くなります。気付いたら自分も笑顔が減った気がする。元カレとは共に笑い合っていたな、なんて思ったり。
優しくて穏やかな時間を過ごせてるのに、そこに笑顔で見つめ合うような時間がないことで、満たされない。そこに更に触れたいと思わない。
付き合う前、素敵な人だなと性格に惹かれており、結婚するならこういう人だなと思っていました。できれば彼と結婚を見据えたかったですが、心が満たされない人と結婚しては幸せになれないでしょうか。触れたくない=生理的に無理だと諦め別れた方がいいのでしょうか。

No.3465739 22/01/31 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/31 10:09
通りすがりさん1 

別れた方が良い。

結婚したら何とか成るって考えじゃ
長くは続かない
結婚したら、どちらかと言えば耐える日々の方が多く成ります
相性完璧な人との出逢いなんか
そぅそぅ有りませんが、妥協出来なきゃ無理ですよ?

• << 7 そう思いますよね。 妥協というより我慢と諦めになっている気がして。 自分が自己肯定感を高くなれないというか、落ち込みが多くなってます。 それは相手にも失礼なので、考えます。

No.2 22/01/31 10:14
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

おそらく悲しいですが合わないんだと思います。
主さんもいろいろ悩み、考えたこととおもいますが、
今後一生それを抱えて過ごせますか?どちらかが目移りしたりして最悪の結果になるんじゃないかなと心配です。
ただ、結婚はある程度の自己犠牲というか譲歩も必要だとはおもいます。
今回のケースだと主さんが耐える必要はないのかなぁと
言い方悪くて申し訳ないですが、ほかにも素敵な方はいます。出会いは彼一人ではないんじゃないでしょうか
ちなみに主さんは彼のこと好きなんですか?嫌悪感やマイナスな部分が多いのならお互いのためにだらだら先延ばしにしない方がいいです。

• << 8 やはり合わないように見えますよね。 いっそ家族にはなれる、なんて思っていましたが、早々にレスになるのは目に見えていて、相手に不満を抱かせてしまうのも承知でした。 婚活で何人も出会って、彼が一番いいと行きついた人なので、ショックが大きいです。 私は、彼のことは好きだと思っていました。でも彼に大好きという言葉を言えません。 大切にしたい人という言葉がしっくり来ます。その時点で好きではなくなったのかなとも自覚しています。

No.3 22/01/31 10:15
匿名さん3 

結婚相手にはもちろん性格がよく真剣な話をできる人が最適ではありますが、そこまで相性が悪いと絶対無理だと思いますよ。
パジャマが大きすぎて引くって…頭ではいい人だと分かっていても本能的にかなりの苦手意識を持ってるんじゃないですかね。笑顔云々のレベルの話じゃないと思います。

そんな生活を今後何十年も続けられますか?主さんも結婚適齢期ですしその性格のいい彼と別れるのはどうしても惜しく感じてしまうんでしょうけど、流石に諦めた方がいいのでは。

• << 9 パジャマが大きすぎて引くって、本音ですがいざ書き出してみると意味がわかりませんよね笑 遺伝子レベルで合わないのかもしれません。本能的に苦手意識を持っている可能性はあります。 その内レスになって、親友のような夫婦になりたいなんて、勝手に思っていますが、 子供も欲しいし相手の気持ちを考えるとそうはいきませんものね。 色んな人と出会って、この人だなと思って付き合ったので、とても惜しく感じます。 しかしその内相手を傷つけてしまいそうなので、身を引くことを検討します。

No.4 22/01/31 10:19
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

これを読む限り、ご縁がなさそうに感じます。
どんなに好きな人でも嫌なところの一つや二つあるものですが、みんな許せる範囲の嫌なところだから一緒にいられるんだと思います。
笑顔にもなれないし、触れたくもないし、ってなると何で一緒にいなきゃいけないのか分からない気がします。

• << 10 そうですよね。 2年間友達関係を経ているので、妙に安心して付き合ってしまいました。 嫌なところの1つや2つ、レベルではなくなっています。 このままだと苦行になって相手にも失礼なので、別れを検討します。

No.5 22/01/31 10:28
恋バナしたいさん5 ( ♀ )

触れたくもない相手と3ヶ月良く付き合ったね。
キスもしたくないと思ったら私はすぐ別れます。
性的に受付ないから。
その逆で、触れ合おうなんて思っていないのに好きな人がそばにくると抱きしめられたいと思うものだから。

• << 11 触れたくないので、外デートは楽しいんです。 おうちデートやお泊りがだんだんしんどくなってきて、今結構な落ち込みになってしまいました。 私も、抱きしめたい、抱きしめ合いたいと自然と体が動いてしまう元カレはいたので、わかります。今は触れないようソファーでも距離を取ってます。おかしいですよね。

No.6 22/01/31 11:26
匿名さん6 

別れた方がいいですね。
主さんは演技もできないくらい無理しているし、それで彼が傷ついているだろうから、修復不可能だと思います。
どちらが悪いというわけではなく、本当に合わなかっただけ。

結婚の価値観は人それぞれです。
これから一生性行為はせず、二人と血の繋がった子供は持てず、それでも楽しい時間を過ごしたいとお互い思えるなら、結婚はできますよ。
普通から外れる選択をしたら、普通ではない苦労もありますし、相談できる相手もいなくなるかもしれませんが。
そういう提案だってできます。

• << 12 演技もできず、シーンとした部屋で、何してんだろ…と物悲しくなっています。 そんなこと今までなかったですから。 彼はとても経験が浅いので、下手なのだろうと大目に見ようと思っていましたが、それ以前に本能的に無理なのかもしれませんね。 私は子供は欲しいので、どうしても避けられない行為です。 相手は男性ですし人並みに性欲もあるので尚更避けられません。 その為、無理ですね。

No.7 22/01/31 12:10
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 別れた方が良い。 結婚したら何とか成るって考えじゃ 長くは続かない 結婚したら、どちらかと言えば耐える日々の方が多く成ります 相… そう思いますよね。
妥協というより我慢と諦めになっている気がして。
自分が自己肯定感を高くなれないというか、落ち込みが多くなってます。
それは相手にも失礼なので、考えます。

No.8 22/01/31 12:15

>> 2 おそらく悲しいですが合わないんだと思います。 主さんもいろいろ悩み、考えたこととおもいますが、 今後一生それを抱えて過ごせますか?どちら… やはり合わないように見えますよね。
いっそ家族にはなれる、なんて思っていましたが、早々にレスになるのは目に見えていて、相手に不満を抱かせてしまうのも承知でした。
婚活で何人も出会って、彼が一番いいと行きついた人なので、ショックが大きいです。
私は、彼のことは好きだと思っていました。でも彼に大好きという言葉を言えません。
大切にしたい人という言葉がしっくり来ます。その時点で好きではなくなったのかなとも自覚しています。

• << 15 家族にはなれても長続きするか、お互いに助け合っていけるか、幸せになれるかは別問題です。 婚活が悪いとは言いませんが、しっかり見定めた方がいいです。 二十代まだまだ全然出会いあります! 一度よからぬお相手に引っかかるとなかなか切り出せなくなったりも… 大切にしたい人と、生涯寄り添いたい人は別だと思いますよ しっかり愛せる人と出会ってください。 出会えてないだけで主さんを待つ素敵な方きっといます

No.9 22/01/31 12:19

>> 3 結婚相手にはもちろん性格がよく真剣な話をできる人が最適ではありますが、そこまで相性が悪いと絶対無理だと思いますよ。 パジャマが大きすぎて引… パジャマが大きすぎて引くって、本音ですがいざ書き出してみると意味がわかりませんよね笑
遺伝子レベルで合わないのかもしれません。本能的に苦手意識を持っている可能性はあります。

その内レスになって、親友のような夫婦になりたいなんて、勝手に思っていますが、
子供も欲しいし相手の気持ちを考えるとそうはいきませんものね。
色んな人と出会って、この人だなと思って付き合ったので、とても惜しく感じます。
しかしその内相手を傷つけてしまいそうなので、身を引くことを検討します。

No.10 22/01/31 12:20

>> 4 これを読む限り、ご縁がなさそうに感じます。 どんなに好きな人でも嫌なところの一つや二つあるものですが、みんな許せる範囲の嫌なところだから一… そうですよね。
2年間友達関係を経ているので、妙に安心して付き合ってしまいました。
嫌なところの1つや2つ、レベルではなくなっています。
このままだと苦行になって相手にも失礼なので、別れを検討します。

No.11 22/01/31 12:22

>> 5 触れたくもない相手と3ヶ月良く付き合ったね。 キスもしたくないと思ったら私はすぐ別れます。 性的に受付ないから。 その逆で、触れ合おう… 触れたくないので、外デートは楽しいんです。
おうちデートやお泊りがだんだんしんどくなってきて、今結構な落ち込みになってしまいました。
私も、抱きしめたい、抱きしめ合いたいと自然と体が動いてしまう元カレはいたので、わかります。今は触れないようソファーでも距離を取ってます。おかしいですよね。

No.12 22/01/31 12:28

>> 6 別れた方がいいですね。 主さんは演技もできないくらい無理しているし、それで彼が傷ついているだろうから、修復不可能だと思います。 どちらが… 演技もできず、シーンとした部屋で、何してんだろ…と物悲しくなっています。
そんなこと今までなかったですから。
彼はとても経験が浅いので、下手なのだろうと大目に見ようと思っていましたが、それ以前に本能的に無理なのかもしれませんね。

私は子供は欲しいので、どうしても避けられない行為です。
相手は男性ですし人並みに性欲もあるので尚更避けられません。
その為、無理ですね。

No.13 22/01/31 12:29
匿名さん13 

別れた方がいいと思うほどコミュニケーションをじゅうぶんに取って来れば、それでもダメだったでしょうがないんじゃない?
文面を見る限り主さんが1人でそう思ってるだけで彼氏に主さんの気持ちは伝わってない=そもそもコミュニケーション不足と感じました。

No.14 22/01/31 13:00

>> 13 君といても触れたくない、だなんて、あまりに失礼で言えませんよ。
ただ、お互いに笑顔でいたいから沢山笑ってほしいという話は、今度しようとは思っています。
でも他の方の言う通り、もう本能的な拒否反応かもしれません

No.15 22/01/31 15:52

>> 8 やはり合わないように見えますよね。 いっそ家族にはなれる、なんて思っていましたが、早々にレスになるのは目に見えていて、相手に不満を抱かせて… 家族にはなれても長続きするか、お互いに助け合っていけるか、幸せになれるかは別問題です。
婚活が悪いとは言いませんが、しっかり見定めた方がいいです。
二十代まだまだ全然出会いあります!
一度よからぬお相手に引っかかるとなかなか切り出せなくなったりも…
大切にしたい人と、生涯寄り添いたい人は別だと思いますよ
しっかり愛せる人と出会ってください。

出会えてないだけで主さんを待つ素敵な方きっといます

No.16 22/01/31 16:42

>> 15 助け合いができる、そう確信して付き合いました。
でも付き合ってみたら違う部分ってありますね。
それは生理的、本能的な問題で、どうしようも解決できないことでした。

正直結婚にかなり焦っていて、やっと落ち着けると変な安心感をもって付き合いました。
しかし思っていたのと全く違うので内心また焦りが出てきたのだと思います。

ありがとうございます。
やはり、愛は諦めてはいけませんね。

No.17 22/01/31 18:56

>> 16 それは性格だけではないことをおぼえておいてくださいね
譲歩して解決できるならまだしもどうしても譲れないならそれは合わないのかなとおもいます…

しっかり安心しあえるお相手と巡り合えますように…

お幸せになってくださいね^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧