注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

癒し空間★きずな31

レス500 HIT数 6185 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/01/31 11:21(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

22/01/26 08:47 追記
>頂いた幸運の🍀クローバー

   ∧_∧
 ( ´∀`v 
 (  つ🍀O

皆でシェアしよう♥

タグ

No.3461463 22/01/25 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/01/25 15:28
キングテレサ ( 30代 ♂ k6J81b )

主様、こんにちは、いつも「このスレ」を見ていると本当に心が癒されます(*^-^*)、もう直ぐ2月になりますね、🌸春が待ち遠しいです。

No.2 22/01/25 15:47
おしゃべり好きさん0 

>> 1 キングテレサこんにちは(*´ω`*)ノ))

お帰りなさい♥

味噌ラもキングテレサに癒されていまーす(●´ω`●)

春の楽しみはなぁに?

お花が綺麗に咲いたりポカポカ陽気だったり日本の四季なくなりかけてるけどいいよね🌷🌸🌺🌻

No.3 22/01/25 15:51
キングテレサ ( 30代 ♂ k6J81b )

>> 2 主様、こんにちは、私の春の楽しみは🌸お花見・🍡花見団子・桜餅・春に咲くお花を見る事です、🌼お花は心が癒されますから。

No.4 22/01/25 17:18
おしゃべり好きさん0 

>> 3 キングテレサスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お花見いいね♬︎

キングテレサは花見団子、桜餅も好きだから花より団子じゃなくて*

花も団子も♥だね‪w

この欲張りさん(*σ・ω・。)σツンツン

⬇ひと足早くどうぞ🙇🙇🙇

大好きな鳥さんも一緒に♬︎

  • << 7 主様、ひと足早い🌸桜とメジロをありがとうございます!メジロは可愛いですよね、桜にメジロは本当に絵になります、私からは主様に幸運の🍀クローバーを🎁プレゼントです。
  • << 17 今日は私のBirthday🎂😄 そして散歩の途中メジロを早くも見たよ🐦綺麗なgreenで💚小さくて可愛かった💓きっと誕生日の神様からのプレゼント🎁 ミソラさん♥️皆様♥️風邪、ノロ💦オミクロン💦にお気を付けて、手洗いうがいバランスのとれた栄養と睡眠と笑顔と愛♥️で元気に過ごしましょう😄✌️ 🌸さくらより🌸💕🎀

No.5 22/01/25 17:22
おしゃべり好きさん0 

No.497 22/01/25 16:41
王道 ( b0H31b )

冷えと季節の変わり目にぎっくり腰になりやすいならこれから尚更気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ぎっくり腰の前触れみたいなのは感じる?

明日は安静たれぱんでお願いします🙇🙇🙇

食べ物もありそう?

温かくしてね🍀

  • << 8 味噌ラさん ぎっくり腰の前触れは無い劇場ですね✨🙋。 いつも急に腰に激痛が走るので参った劇場です✨🙋。 腰が喋ってくれたら対応出来ますがいつも急に来るので困った劇場です✨🙋。 食べ物は買い物で冷蔵庫をパンパンにしたので大丈夫です✨🙋。 味噌ラさんも体の冷えにご注意くださいね✨🙋❤。

No.6 22/01/25 17:23
太陽 ( ♀ upr71b )

味噌ラちゃん こんにちは👋😃

昼寝してる、間に31になっる⁉️

早いね☺️

沢山の人が 来てくれて有りがたいよね☺️

皆 花や動物の人ばかりだね☺️

また ここで、いろんな話をしながら、教わる事も沢山有りそうで
楽しみだね☺️


  • << 80 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) たくさんの人が来てくれてきずなを清く正しく使ってくれるから本当に嬉しい♥ ✿感謝(人´ω`*)感謝✿ まだまだ知らないことが無限にあるから皆のお話聞けるの楽しみ♬︎ 引き続きスレ主として皆が主役で✨✨ リアルと管理の方頑張ります(●´ω`●)

No.7 22/01/25 17:24
キングテレサ ( 30代 ♂ k6J81b )

>> 4 キングテレサスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お花見いいね♬︎ キングテレサは花見団子、桜餅も好きだから… 主様、ひと足早い🌸桜とメジロをありがとうございます!メジロは可愛いですよね、桜にメジロは本当に絵になります、私からは主様に幸運の🍀クローバーを🎁プレゼントです。

  • << 81 キングテレサおはよぉ(*´ω`*)ノ)) メジロさん本当可愛いよね♥ (*/ω\*)キャー!! >幸運の🍀クローバー    ∧_∧  ( ´∀`v   (  つ🍀O 頂きました🙇🙇🙇 味噌ラだけ持ってるのは勿体ないし追記に貼っとくね♬︎   ゚⌒☆ ☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚   ┃ありがとう┣━┓  ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃    :: ∮ ┗━━☆    : ♪  ∧,,∧ ⌒☆    ♬  (・ω・。)       ΘUUΘ  ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆ 今日も一日笑顔で穏やかに過ごせますようお祈りしています♬︎

No.8 22/01/25 17:40
王道 ( b0H31b )

>> 5 No.497 22/01/25 16:41 王道 ( b0H31b ) 冷えと季節の変わり目にぎっくり腰になりやすいならこれから尚更… 味噌ラさん

ぎっくり腰の前触れは無い劇場ですね✨🙋。

いつも急に腰に激痛が走るので参った劇場です✨🙋。

腰が喋ってくれたら対応出来ますがいつも急に来るので困った劇場です✨🙋。

食べ物は買い物で冷蔵庫をパンパンにしたので大丈夫です✨🙋。

味噌ラさんも体の冷えにご注意くださいね✨🙋❤。

  • << 83 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 友達痛風なんだけど前触れがあるって言ってたから関節関係だしあるかな?って思って聞いてみた👂 腰が喋ってくれたら対応できるの了解劇場✨🙋。‪w 食べ物がパンパンなら良かったε-(´∀`*)ホッ 今日もたれぱん出来そうですか? 味噌ラ薄着で手薄だから😅 おっさんの言うように体の冷えに気を付けます🙇🙇🙇 いつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.9 22/01/25 17:44
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 8 おっちゃん こんにちは👋😃

腰が喋ってくれたら....

吹いたよ☺️

でも確かに 身体の何処かに痛みがでる時、前持って分かると良いよね☺️

  • << 11 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。 ドイツではぎっくり腰のことを『魔女の一撃』と言うそうで急に腰に激痛が走るので魔法をかけられたような感じだとのことです✨🙋。 おっさんとしましてはぎっくり腰になる前に頼むからぎっくり腰になるのを教えてくれよと腰に対する願い劇場ですね✨🙋。 痛み止めの座薬が冷蔵庫に保管しているので後で座薬を使い腰の痛みを軽減させようと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.10 22/01/25 17:53
美喜 ( ♀ 9yA51b )

おっさん、こんにちは。
前、スレは終了してたので、此方へと(*´∇`*)
ハイ私は、美喜です。

  • << 13 美喜さん、こんばんは🌙😃❗。 ハンドルネームを美喜さんとして頂きありがとうございます✨🙋。 きずなのスレはハンドルネームをつけてくれる人が多いですね✨🙋。 今日の大阪は新たなコロナウイルス感染者数が8000人超えとなり過去最多を更新しました✨🙋。 今日の全国の新たなコロナウイルス感染者数も6万人超えとのことで過去最多とのことです✨🙋。 美喜さんもコロナウイルスが猛威を奮っているのでご注意くださいね✨🙋❤。 体の冷えにもご注意くださいね✨🙋❤。
  • << 84 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ)) スレ主の味噌ラです♬︎ 常に優しく時に厳しく、でも思いやりがある人達ばかりだから良かったら仲良くしてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.11 22/01/25 18:42
王道 ( b0H31b )

>> 9 おっちゃん こんにちは👋😃 腰が喋ってくれたら.... 吹いたよ☺️ でも確かに 身体の何処かに痛みがでる時、前持って分か… 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。

ドイツではぎっくり腰のことを『魔女の一撃』と言うそうで急に腰に激痛が走るので魔法をかけられたような感じだとのことです✨🙋。

おっさんとしましてはぎっくり腰になる前に頼むからぎっくり腰になるのを教えてくれよと腰に対する願い劇場ですね✨🙋。

痛み止めの座薬が冷蔵庫に保管しているので後で座薬を使い腰の痛みを軽減させようと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.12 22/01/25 18:49
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 11 おっちゃん

『魔女の一撃』ぎっくり腰に、なったことは無いけど、その通りの表現かもね☺️

痛み止って、飲み薬じゃなくて、座薬なんだ‼️
初めて🔰知った‼️

くれぐれも 無理の無いようにね☺️


  • << 15 太陽さん 痛み止めは飲み薬と座薬と注射があります✨🙋。 痛み止めの座薬は飲み薬よりもよく効くので後で座薬を挿肛しようと思います✨🙋。 座薬は座薬を入れると直ぐにトイレに行きたくなりますね✨🙋。 ぎっくり腰にはブロック注射が一番効くかなという感じです✨🙋❤。

No.13 22/01/25 19:01
王道 ( b0H31b )

>> 10 おっさん、こんにちは。 前、スレは終了してたので、此方へと(*´∇`*) ハイ私は、美喜です。 美喜さん、こんばんは🌙😃❗。

ハンドルネームを美喜さんとして頂きありがとうございます✨🙋。

きずなのスレはハンドルネームをつけてくれる人が多いですね✨🙋。

今日の大阪は新たなコロナウイルス感染者数が8000人超えとなり過去最多を更新しました✨🙋。

今日の全国の新たなコロナウイルス感染者数も6万人超えとのことで過去最多とのことです✨🙋。

美喜さんもコロナウイルスが猛威を奮っているのでご注意くださいね✨🙋❤。

体の冷えにもご注意くださいね✨🙋❤。

No.14 22/01/25 19:11
美喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 13 気づかい、ありがとう御座います。
おっさんも、ぎっくり腰、お大事に。
ゆっくり休んで下さいネ。

  • << 16 美喜さん 今はコロナウイルスやノロウイルス、インフルエンザウイルスの季節なので注意の時期ですね✨🙋。 ミクルの皆さん注意の時期ですね✨🙋。 きずなのスレ31に来てくれてありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.15 22/01/25 19:15
王道 ( b0H31b )

>> 12 おっちゃん 『魔女の一撃』ぎっくり腰に、なったことは無いけど、その通りの表現かもね☺️ 痛み止って、飲み薬じゃなくて、座薬なんだ… 太陽さん

痛み止めは飲み薬と座薬と注射があります✨🙋。

痛み止めの座薬は飲み薬よりもよく効くので後で座薬を挿肛しようと思います✨🙋。

座薬は座薬を入れると直ぐにトイレに行きたくなりますね✨🙋。

ぎっくり腰にはブロック注射が一番効くかなという感じです✨🙋❤。

  • << 18 おっちゃん こんばんは😃🌃 おっちゃん 私今から夕飯なんだけど     。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )

No.16 22/01/25 19:25
王道 ( b0H31b )

>> 14 気づかい、ありがとう御座います。 おっさんも、ぎっくり腰、お大事に。 ゆっくり休んで下さいネ。 美喜さん

今はコロナウイルスやノロウイルス、インフルエンザウイルスの季節なので注意の時期ですね✨🙋。

ミクルの皆さん注意の時期ですね✨🙋。

きずなのスレ31に来てくれてありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

  • << 34 此方こそ、ありがとう御座います😊 風呂に入ってました😃♨️🎶 おっさん。無理しない様に、ゆっくり休んで下さいネ。 何時も、気づかい、ありがとう😆💕✨

No.17 22/01/25 19:35
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 4 キングテレサスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お花見いいね♬︎ キングテレサは花見団子、桜餅も好きだから… 今日は私のBirthday🎂😄

そして散歩の途中メジロを早くも見たよ🐦綺麗なgreenで💚小さくて可愛かった💓きっと誕生日の神様からのプレゼント🎁

ミソラさん♥️皆様♥️風邪、ノロ💦オミクロン💦にお気を付けて、手洗いうがいバランスのとれた栄養と睡眠と笑顔と愛♥️で元気に過ごしましょう😄✌️
🌸さくらより🌸💕🎀

  • << 19 さくらさん こんばんは😃🌃 お誕生日  おめでとう🎁🎉🎊 若いって良いね☺️ 年齢重ねると、誕生日もあ~ぁ また1つ 年が増えたと思ってしまう😱😱😱 でも 息子や姪っ子が食事に、誘ってくれる😊✌⤴️ 🎽👗👠👢💄💍 プレゼント お好きな物をどうぞ😊
  • << 24 さくらさん、こんばんは🌙😃❗。 お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉✨🙋。 おっさんの近くの公園にもさくらが咲く時期に毎年メジロが花のミツをエサにしているのを観ます劇場です✨🙋。 早く温かくなりさくらの花が咲く時期になってほしい劇場ですね✨🙋🎶❤。
  • << 85 さくらおはよぉ(*´ω`*)ノ)) って乗り遅れた💦 1日遅れだけど*(´ρ`*)コホン💨 お誕生日*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 昨日はメジロさんにもお祝いしてもらって素敵なプレゼントだね♬︎ 味噌ラまだリアルメジロさんに逢えてないけど逢えたら絶対さくらを思い出す(●´ω`●) いつもきずなを暖かい目で見守り支えてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 感謝しています🙇🙇🙇 味噌ラの祝福の気持ちと愛をたくさん贈ります♬︎    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ 今日もたくさんの幸せがさくらや皆に降り注ぎますように♥

No.18 22/01/25 20:00
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 15 太陽さん 痛み止めは飲み薬と座薬と注射があります✨🙋。 痛み止めの座薬は飲み薬よりもよく効くので後で座薬を挿肛しようと思います✨… おっちゃん こんばんは😃🌃

おっちゃん 私今から夕飯なんだけど


    。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )

  • << 21 太陽☀️お疲れ様。 夕飯 何を作ったの? 私は、今日、12時にお布団から出て。携帯のでんぱが変なので近くのショップに電話したら冷たくされて夕方、京都にいってSIMをかえてもらったよ。 携帯のあのややこしいこと、、げんなりしました。 お金にならないとしないのは絶対😒💢💢 いつかショップ探さないといけないよ。悲しい。
  • << 27 太陽さん おっさんは夕飯が終わったので痛み止めのことを喋ってしまいました✨🙋。 ごめんなさい🙇。

No.19 22/01/25 20:07
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 17 今日は私のBirthday🎂😄 そして散歩の途中メジロを早くも見たよ🐦綺麗なgreenで💚小さくて可愛かった💓きっと誕生日の神様からの… さくらさん こんばんは😃🌃

お誕生日  おめでとう🎁🎉🎊


若いって良いね☺️

年齢重ねると、誕生日もあ~ぁ
また1つ 年が増えたと思ってしまう😱😱😱

でも 息子や姪っ子が食事に、誘ってくれる😊✌⤴️

🎽👗👠👢💄💍

プレゼント お好きな物をどうぞ😊



  • << 36 太陽さん☀ありがとうございます♥️ プレゼントは何も入りません😊 太陽さんが幸せでいてくれること、それが私へのプレゼント🎁です♥️

No.20 22/01/25 20:09
癒やされたいさん20 

あまり入らないうちにどんどん人が加入してくれてビックリしてます。

長くこのレスに入ってね。

美喜さん ようこそいらっしゃいました。古株のまぁ と 申します。

キングテレサさん。
14区さんも来てくださったんですもんね。

美喜さん、ひでちゃんとは、長いレス友達さんなんですね。
私もたまに話をさせてもらってます。

ひでちゃんや王道さんのレス友達さんみんなで盛り上がりましょう。


  • << 35 まぁさん。今晩は。 ハイ。ヒデちゃんとは長い、レス友達です。 こちら、こそ宜しくお願いします。

No.21 22/01/25 20:15
癒やされたいさん20 

>> 18 おっちゃん こんばんは😃🌃 おっちゃん 私今から夕飯なんだけど     。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ ) 太陽☀️お疲れ様。

夕飯 何を作ったの?
私は、今日、12時にお布団から出て。携帯のでんぱが変なので近くのショップに電話したら冷たくされて夕方、京都にいってSIMをかえてもらったよ。
携帯のあのややこしいこと、、げんなりしました。
お金にならないとしないのは絶対😒💢💢
いつかショップ探さないといけないよ。悲しい。

  • << 25 まぁさん こんばんは😃🌃 若い子は、使いこなすけどアナログ時代の私も、ちんぷんかんぷんで、 自分の携帯でさえ 分かってない😅 だから遠隔サポート契約してる‼️ まぁさんは、夕飯済んだの❔❔ 今日は、サボって作ってないよ😅😅😅 冷蔵庫の中の物をレンチンして 食べてる🎵 ファミリー いっぱい増えたね🎵 これから 楽しみだね☺️ 青空も、来てくれると良いんだけどね☺️ いつか ヒョッコリ来てくれるの 待ってま~す😊✌

No.22 22/01/25 20:18
癒やされたいさん20 

王道さん。
昆布 いいね。
あれをふいていれればいいの?
普通は、鍋に水をいれて こんぶを炊くんだよね。

ほんとは、昆布をかつおといれると出しになるんだよね。

難しいな。

  • << 43 まぁさん、こんばんは🌙😃❗。 昆布の表面に白い粉がありますがうまみ成分ですと書いており、おっさんも袋からそのままの昆布を洗ったご飯に入れて炊飯器でご飯を炊いて食べていました✨🙋。 まれに小砂や小えびが昆布についていることがあるので取り除いてから昆布をお使いくださいとのことです✨🙋。 ※おいしいだしのとり方…固くしぼったふきんで昆布の表面をふき、お鍋に水5カップ(1L)につき昆布20gの割合で入れて中火で沸騰したら昆布を引き上げてください。とのことです✨🙋。

No.23 22/01/25 20:20
キング ( 30代 ♂ VO551b )

味噌ラーメンちゃん、おじゃまします。
ミキさん、こんばんは😄ようこそいらっしゃいました🙇
まぁさん、僕のスレにミキさんとまぁさんが一緒に居たの覚えてないですかね?ミキさんとまぁさんは面識ありますよ😃ミキさんとのやり取りはココより古いかなぁ。

  • << 37 ユタちゃん。まいどーです(o^・^o) うん。まぁさん。紹介してくれたね。 繋がり。縁だね。スレ友達。

No.24 22/01/25 20:22
王道 ( b0H31b )

>> 17 今日は私のBirthday🎂😄 そして散歩の途中メジロを早くも見たよ🐦綺麗なgreenで💚小さくて可愛かった💓きっと誕生日の神様からの… さくらさん、こんばんは🌙😃❗。

お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉✨🙋。

おっさんの近くの公園にもさくらが咲く時期に毎年メジロが花のミツをエサにしているのを観ます劇場です✨🙋。

早く温かくなりさくらの花が咲く時期になってほしい劇場ですね✨🙋🎶❤。

  • << 39 王道さん✨ありがとうございます♥️💕🌷😊 風邪やオミクロンやノロに手洗い、栄養、睡眠お気を付けてお過ごし下さいませ♥️💕🌷 あっ!腰痛にもパワー送りますね💫💫💫🍀🍀🍀💕💕💕😊

No.25 22/01/25 20:24
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 21 太陽☀️お疲れ様。 夕飯 何を作ったの? 私は、今日、12時にお布団から出て。携帯のでんぱが変なので近くのショップに電話したら冷たく… まぁさん こんばんは😃🌃

若い子は、使いこなすけどアナログ時代の私も、ちんぷんかんぷんで、
自分の携帯でさえ 分かってない😅

だから遠隔サポート契約してる‼️

まぁさんは、夕飯済んだの❔❔
今日は、サボって作ってないよ😅😅😅

冷蔵庫の中の物をレンチンして
食べてる🎵

ファミリー いっぱい増えたね🎵

これから 楽しみだね☺️

青空も、来てくれると良いんだけどね☺️

いつか ヒョッコリ来てくれるの
待ってま~す😊✌

No.26 22/01/25 20:29
キング ( 30代 ♂ VO551b )

ヨッパさん、見てますか?
地震の心配ありがとうございました。無事どころか図太い性格の僕は何事もなかったように二度寝しました(笑)。
ヨッパさんは荒らしではないですよ。あの時ヨッパさんの言葉がなかったら目を醒まさなかったと思います。

  • << 29 兄さん こんばんは😃🌃 無事で、良かったホッ✨ 消防団で忙しかったのかな❔❔ 怪我なんかもしてない❔❔ パピー マミーも皆無事なんだね☺️
  • << 40 ちょっと辛口コメするね! ヨッパさんのことより ミソラさんやここのレスしてくれてる人に👩‍❤️‍👩まずは… 安否確認するのが礼儀でしょ! どれだけ皆さんが思いを込めて心配しているか! ちょっとキツメかな?ゴメンよ💕😊

No.27 22/01/25 20:30
王道 ( b0H31b )

>> 18 おっちゃん こんばんは😃🌃 おっちゃん 私今から夕飯なんだけど     。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ ) 太陽さん

おっさんは夕飯が終わったので痛み止めのことを喋ってしまいました✨🙋。

ごめんなさい🙇。

  • << 30 おっちゃん 大丈夫だよ☺️ 吹き出したけどね☺️

No.28 22/01/25 20:31
キング ( 30代 ♂ VO551b )

皆さん、こんばんは😃
さくらさん、誕生日おめでとうございます☺️

  • << 41 キングさん✨👑ありがとうございます💕ちょっとキツメのコメ💦ゴメンね😔 私はミソラファミリー大好きだから♥️👍with all my love♥️

No.29 22/01/25 20:33
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 26 ヨッパさん、見てますか? 地震の心配ありがとうございました。無事どころか図太い性格の僕は何事もなかったように二度寝しました(笑)。 ヨッ… 兄さん こんばんは😃🌃

無事で、良かったホッ✨

消防団で忙しかったのかな❔❔

怪我なんかもしてない❔❔

パピー マミーも皆無事なんだね☺️

  • << 51 太陽さん、ありがとうございます。 家に居たお袋も大丈夫です😊

No.30 22/01/25 20:33
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 27 太陽さん おっさんは夕飯が終わったので痛み止めのことを喋ってしまいました✨🙋。 ごめんなさい🙇。 おっちゃん

大丈夫だよ☺️

吹き出したけどね☺️

  • << 45 太陽さん 薬が効いてきたので痛みがマシになりました✨🙋。 ごっつええ感じ劇場です✨🙋🎶❤。

No.31 22/01/25 20:40
太陽 ( ♀ upr71b )

匿名358さん

もしかして ヨッパさんですか❔❔

お帰りなさい😆✨🏠️

ちょっとした 勘違いなので謝らないでください😊

兄さんを心配しての事だったんですから🎵

これから 楽しくお話しませんか❔❔

また 来てくれるの待ってますよ✨

いつまでも 待たせないで下さいね✨


     (^○^)


No.32 22/01/25 20:40
キング ( 30代 ♂ VO551b )

最近始めた行動を報告します。
今年の今月から郵便局も両替手数料かかる為小銭貯金を止め、支払いをキャッシュレス化しました。auPayのバーコード決算でスマホ片手に店でスマートに精算こなしてます💰️
あと歯磨きする時👅磨きも心がけてます。口臭を気にするので。

  • << 86 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 無事で何より(>︿<。)♥ 真っ先に心配してくれたファミリーや太陽、まぁ、ROM様してくれてる皆居たからこれで安心して暮らせると思うε-(´∀`*)ホッ ママンもお家も何事もなくて本当良かった♬︎ 舌磨き偉いね💮💯🙆🎊 ブラッシングで口の中の菌は25パーセント程しか除去出来ないし重要♬︎ 唇の内側、ほっぺの内側、上下、ベロの上下、歯、歯茎と磨くところをあげるとこれだけあるから歯周病予防のためにもデンタルフロス、歯間ブラシ忘れずに🍀 しっかり歯みがけよ♬︎     /     \     /   /   ∧∧ノ\/\/ ⊂(Д゜⊂_ノ `川川川川 (二二二二二二二二二二)

No.33 22/01/25 20:47
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 32 兄さん こんばんは😃🌃

スマート精算 
そういうの苦手な 私やまぁさんに自慢してる❔❔😭😭😭

舌ブラシは、前から使ってるよ✌

私は、味覚が鈍くなって味付けが、濃くなりそうだからだけどね✨


  • << 50 太陽さん 俺もメカおんちなんでコンピューターやパソコンが苦手です💧 バーコード決済も名詞だけ人から聞いて自分で調べてやり方をマスターしました😃友達ともall疎遠なので近年は人に頼らずとも一人で生きていける術を身に付けてきてます😃要は自分のことは自分で解決して乗り越えていこうと思ってます😃

No.34 22/01/25 20:47
美喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 16 美喜さん 今はコロナウイルスやノロウイルス、インフルエンザウイルスの季節なので注意の時期ですね✨🙋。 ミクルの皆さん注意の時期で… 此方こそ、ありがとう御座います😊
風呂に入ってました😃♨️🎶

おっさん。無理しない様に、ゆっくり休んで下さいネ。
何時も、気づかい、ありがとう😆💕✨

  • << 53 美喜さん 痛み止めの座薬を使いましたのでぎっくり腰の痛みがかなり軽減しました✨🙋。 キングさんがNo.23のレスで美喜さんがきずなのスレに来てくれたので喜んでいます劇場です✨🙋。 きずなのスレで知り合いが意外にあります劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.35 22/01/25 20:56
美喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 20 あまり入らないうちにどんどん人が加入してくれてビックリしてます。 長くこのレスに入ってね。 美喜さん ようこそいらっしゃいました… まぁさん。今晩は。
ハイ。ヒデちゃんとは長い、レス友達です。

こちら、こそ宜しくお願いします。



No.36 22/01/25 20:57
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 19 さくらさん こんばんは😃🌃 お誕生日  おめでとう🎁🎉🎊 若いって良いね☺️ 年齢重ねると、誕生日もあ~ぁ また1つ… 太陽さん☀ありがとうございます♥️

プレゼントは何も入りません😊
太陽さんが幸せでいてくれること、それが私へのプレゼント🎁です♥️

  • << 38 さくらさん ありがとう😉👍️🎶 もしかして ずっとここをロムしてくれてたんですか❔❔ 今は 幸せ😆🍀です。🤗 その幸せ😆🍀を、プレゼントとして お裾分け受け取って下さいね✨      (^○^)

No.37 22/01/25 21:01
美喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 23 味噌ラーメンちゃん、おじゃまします。 ミキさん、こんばんは😄ようこそいらっしゃいました🙇 まぁさん、僕のスレにミキさんとまぁさんが一緒に… ユタちゃん。まいどーです(o^・^o)
うん。まぁさん。紹介してくれたね。
繋がり。縁だね。スレ友達。

  • << 61 覚えててくれてたんですね☺️

No.38 22/01/25 21:02
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 36 太陽さん☀ありがとうございます♥️ プレゼントは何も入りません😊 太陽さんが幸せでいてくれること、それが私へのプレゼント🎁です♥️ さくらさん

ありがとう😉👍️🎶

もしかして ずっとここをロムしてくれてたんですか❔❔

今は 幸せ😆🍀です。🤗

その幸せ😆🍀を、プレゼントとして お裾分け受け取って下さいね✨


     (^○^)


  • << 42 ありがとう♥️大好き💕😊🍀

No.39 22/01/25 21:03
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 24 さくらさん、こんばんは🌙😃❗。 お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉✨🙋。 おっさんの近くの公園にもさくらが咲く時期に毎年メジロが… 王道さん✨ありがとうございます♥️💕🌷😊

風邪やオミクロンやノロに手洗い、栄養、睡眠お気を付けてお過ごし下さいませ♥️💕🌷

あっ!腰痛にもパワー送りますね💫💫💫🍀🍀🍀💕💕💕😊

  • << 55 さくらさん、こんばんは🌙😃❗。 腰にパワーを与えて下さりありがとうございます✨🙋。 痛み止めの座薬と癒しのお言葉でぎっくり腰は治るのが早くなると思います✨🙋。 さくらさんも寒い日が続いているのでお体ご自愛下さいね✨🙋❤。

No.40 22/01/25 21:09
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 26 ヨッパさん、見てますか? 地震の心配ありがとうございました。無事どころか図太い性格の僕は何事もなかったように二度寝しました(笑)。 ヨッ… ちょっと辛口コメするね!

ヨッパさんのことより

ミソラさんやここのレスしてくれてる人に👩‍❤️‍👩まずは…
安否確認するのが礼儀でしょ!

どれだけ皆さんが思いを込めて心配しているか!

ちょっとキツメかな?ゴメンよ💕😊

  • << 46 太陽さん、皆さん遅くなってごめんなさい🙇💦 地震、皆さんのとこも大丈夫だったでしょうか?

No.41 22/01/25 21:13
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 28 皆さん、こんばんは😃 さくらさん、誕生日おめでとうございます☺️ キングさん✨👑ありがとうございます💕ちょっとキツメのコメ💦ゴメンね😔
私はミソラファミリー大好きだから♥️👍with all my love♥️

No.42 22/01/25 21:16
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 38 さくらさん ありがとう😉👍️🎶 もしかして ずっとここをロムしてくれてたんですか❔❔ 今は 幸せ😆🍀です。🤗 その幸… ありがとう♥️大好き💕😊🍀

  • << 44 さくらさん 大好き❤️ ありがとう😉👍️🎶 きっと ここのファミリーもみんな さくらさんの事 大好き❤️だよ 勿論 私もね😊❤✌

No.43 22/01/25 21:17
王道 ( b0H31b )

>> 22 王道さん。 昆布 いいね。 あれをふいていれればいいの? 普通は、鍋に水をいれて こんぶを炊くんだよね。 ほんとは、昆布をかつお… まぁさん、こんばんは🌙😃❗。

昆布の表面に白い粉がありますがうまみ成分ですと書いており、おっさんも袋からそのままの昆布を洗ったご飯に入れて炊飯器でご飯を炊いて食べていました✨🙋。

まれに小砂や小えびが昆布についていることがあるので取り除いてから昆布をお使いくださいとのことです✨🙋。

※おいしいだしのとり方…固くしぼったふきんで昆布の表面をふき、お鍋に水5カップ(1L)につき昆布20gの割合で入れて中火で沸騰したら昆布を引き上げてください。とのことです✨🙋。

No.44 22/01/25 21:22
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 42 ありがとう♥️大好き💕😊🍀 さくらさん

大好き❤️ ありがとう😉👍️🎶

きっと ここのファミリーもみんな
さくらさんの事 大好き❤️だよ
勿論 私もね😊❤✌

  • << 49 なんか会えなくても繋がりに愛を感じる♥️🎀😂 ありがとう♥️♥️♥️✨😄

No.45 22/01/25 21:24
王道 ( b0H31b )

>> 30 おっちゃん 大丈夫だよ☺️ 吹き出したけどね☺️ 太陽さん

薬が効いてきたので痛みがマシになりました✨🙋。

ごっつええ感じ劇場です✨🙋🎶❤。

  • << 47 おっちゃん  薬効くの早くて 良かったね☺️ ごっつええ感じ劇場 了解です ✨🙋

No.46 22/01/25 21:26
キング ( 30代 ♂ VO551b )

>> 40 ちょっと辛口コメするね! ヨッパさんのことより ミソラさんやここのレスしてくれてる人に👩‍❤️‍👩まずは… 安否確認するのが礼… 太陽さん、皆さん遅くなってごめんなさい🙇💦
地震、皆さんのとこも大丈夫だったでしょうか?

  • << 48 兄さん こんばんは😃🌃 私のところは、大丈夫でしたよ☺️ 大阪でも 直ぐ後に確か地震あったと思うけど‼️ けがもなくて なによりでした😊 味噌ラちゃんも 緊急アラームで驚いたみたいだったよ☺️ 兄さんの お仲間さんも良い人が沢山居るね☺️ 当たり前と思わず、良い人が傍に居る事に感謝してね😊✌

No.47 22/01/25 21:29
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 45 太陽さん 薬が効いてきたので痛みがマシになりました✨🙋。 ごっつええ感じ劇場です✨🙋🎶❤。 おっちゃん 

薬効くの早くて 良かったね☺️

ごっつええ感じ劇場 了解です
✨🙋

No.48 22/01/25 21:34
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 46 太陽さん、皆さん遅くなってごめんなさい🙇💦 地震、皆さんのとこも大丈夫だったでしょうか? 兄さん こんばんは😃🌃

私のところは、大丈夫でしたよ☺️

大阪でも 直ぐ後に確か地震あったと思うけど‼️

けがもなくて なによりでした😊

味噌ラちゃんも 緊急アラームで驚いたみたいだったよ☺️

兄さんの お仲間さんも良い人が沢山居るね☺️

当たり前と思わず、良い人が傍に居る事に感謝してね😊✌


  • << 62 太陽さん 真夜中の緊急アラート確かに不気味でした💧

No.49 22/01/25 21:38
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 44 さくらさん 大好き❤️ ありがとう😉👍️🎶 きっと ここのファミリーもみんな さくらさんの事 大好き❤️だよ 勿論 私もね😊… なんか会えなくても繋がりに愛を感じる♥️🎀😂

ありがとう♥️♥️♥️✨😄

  • << 52 さくらさん ネットで、知り合った人とは実際に逢う事は、まず無いけどここのスレには、愛が有りますよね☺️ それも味噌ラちゃんのお陰ですよね🤗 スレタイ通り 絆なで皆が繋がってます😊❤✌

No.50 22/01/25 21:40
キング ( 30代 ♂ VO551b )

>> 33 兄さん こんばんは😃🌃 スマート精算  そういうの苦手な 私やまぁさんに自慢してる❔❔😭😭😭 舌ブラシは、前から使ってるよ✌ … 太陽さん
俺もメカおんちなんでコンピューターやパソコンが苦手です💧
バーコード決済も名詞だけ人から聞いて自分で調べてやり方をマスターしました😃友達ともall疎遠なので近年は人に頼らずとも一人で生きていける術を身に付けてきてます😃要は自分のことは自分で解決して乗り越えていこうと思ってます😃

  • << 54 兄さん 一人で生きていく術をって‼️ 彼女作らないと、兄さん優しいからその気になれば、彼女出来るでしょう‼️ 孤独死するつもり❔❔ それは 寂しすぎる‼️ 兄さんの今年の目標は、お相手を見つける事だね☺️
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧