注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

癒し空間★きずな30

レス500 HIT数 5977 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/01/25 17:16(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3451093 22/01/10 12:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/01/10 13:44
キングテレサ ( 30代 ♂ k6J81b )

主様、こんにちは、今日で三連休も終わりですね、明るいスレで気持ち良く今日を過ごしましょうね。✨

No.2 22/01/10 15:09
おしゃべり好きさん0 

>> 1 キングテレサこんにちは(*´ω`*)ノ))

お帰りなさい♥

お昼ご飯食べた?

味噌ラのお昼はご飯作りお休みを貰ったので大戸屋の生姜焼き弁当、相方は炭火焼きチキンの玉ねぎソース弁当と冷蔵庫の小さくなった野菜でお味噌汁でした♬︎

明るさ全開で今年もスレ運営していくのでどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)

寒いから風邪ひかないようにね♬︎

味噌ラの愛とへんてこりん菌贈ります*

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.3 22/01/10 15:13

>> 2 主様お返事ありがとうございます、私は昼食は済んでいます、今日は肉うどんでした、主様の生姜焼き弁当美味しそう!私は生姜焼き大好きです、今年も明るさ全開で頑張って下さいね。

No.4 22/01/10 15:17
おしゃべり好きさん0 

>> 3 キングテレサスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

肉うどんいいね( ̄¬ ̄*)ジュル…

手作り?

半分食べたら七味or柚or山椒少しかけたら二度美味しくなるね♥

キングテレサは自炊派?

こちらこそご挨拶に来てくれてありがとう🙇🙇🙇

まだ気が付いてないと思うけど皆喜ぶよ(●´ω`●)

No.5 22/01/10 15:34

>> 4 主様、私は「自炊派」です、🌶七味と山椒は常に常備しています、途中で味を変えるのも楽しみの一つです、今日は🥚生卵を投入して食べました、調味料は食事の楽しみを倍増させてくれますよね。

No.6 22/01/10 15:41
おしゃべり好きさん0 

>> 5 キングテレサスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

自炊派素晴らしいね✨✨

体も心も喜ぶからお互い続けていこう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

⬇ここの七味かなり有名で抜群に美味しいけど最近はこれにもハマってる♥

ここのオンラインショップで梅七味ってのもあったから買ってみた♬︎

届くの楽しみ🍀

味変最高だよね♬︎

1つの食べ物でいくらでも味変わるしバリエーションは無限(●´ω`●)

また何かあれば載せるから良かったら見てみてね♬︎

No.7 22/01/10 20:57
繋がっていたいさん7 

おっ食べ物の話題で盛り上がっていますね。

私も、お家の炊飯器でおかずを作りながら食べています。
現在 カリフラワーにこったりしています。お野菜も入れますよ。

後は、すき家で豚🐽丼をたまに食べます。

スーパーで安い惣菜なども食べます。

味噌ら は、いつも相方さんの為に作っているんだもんね。
たまにお休みもいいですよ。

まぁ でした。

• << 14 No.494 22/01/10 18:53 自由なパンダさん9 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 気持ち沈んでる感じかな? 【✨みんな違ってみんないい✨】 素敵な言葉だよね♥ 最近カリフラワーハマってるね♬︎ 14区の食べ物メニューまぁにも凄い参考になると思う🍀 味噌ラも健康のために参考にさせてもらいたいと思ってます(●´ω`●) しっかり食事療法にのっとり物凄く努力されてて本当に驚いたし尊敬♬︎ すき家は主に豚丼? 牛丼の方が柔らかかったっけ? それにサラダや冷奴、味噌汁付けたら更にいいね✨✨ 今日からまたお食事作り頑張ります(*`・ω・)ゞビシッ!! ⬇並ぶんちょう‪w ザクロ♂ナナ♀ピンキー♂(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 今日も一日穏やかな日を過ごせますようお祈りしています🍀

No.8 22/01/10 21:08
14区 ( ♂ GaYsj )

こんばんは。料理からっきし、疾患持ち、塩分制限のお一人様です。
毎日、蒸し野菜を丼一杯、ミニ豆腐、トマトが夕食で、これに弁当やレトルトです。
運動もしてますが3桁から40ほど削りました。法事で姪の旦那が私とわからなかったと姪から聞きました。
それでも肥満と普通の境界線をフラフラしてます。
サラダはドレッシングの塩分がネックで蒸し野菜ばかりです。

No.9 22/01/10 22:54
繋がっていたいさん7 

持病の疾患や病気は、物凄くつらいね。私は、昨年の春に大病をして手術しました。
精神的に参ってしまって1人でパニックし泣いたりしながらメル友さんや身内にお世話になりました。
その頃は、48ぐらいで今は、50キロです。身長は、164です。
せめて53は、ほしいな。
体重が重くなると腰痛になるのでなんとかキープしてます。
左の歯が悪いので噛みにくいです。だから食べても柔らかいものが多いかな。
血圧も上がったり下がったりします。持病もいっぱい。お薬で止めています。
でも、食べれる幸せや生きていける寿命には感謝してます。
いつ何があっても後悔しない生き方をしたいな。
不安感を1人でもちながら頑張ってます。

No.10 22/01/10 23:06
繋がっていたいさん7 

太陽☀️まだ、来てないな。

プレゼントで実用性のある100均とはお見逸れしました。

料理も安いお野菜とか果物。
取り入れて食べてもらうの嬉しいね。今は、コロナだからあまり集うことができないと思うけど。

食べることは、ほんとに生きていくことに繋がるね。( ≧∀≦)ノ

私は、呼吸法やストレッチができることに凄い感謝してるよ。
まだ、動けるもんね。幸せ😆🍀

自粛になったらDVDや本をみたり呼吸法を頑張ってみたいと思う。

凄い不安感が強くなるからできる範囲でいろいろするよ。

勿論 買い物やスーパーにはよるけど早い目にきりあげるよ。

年末がバタバタ忙しい気持ちだったので今は、落ち着いてる。

静かな気持ちは最高。
これからスケジュールも増えていくと思うけど春まではゆっくりしたい。

太陽も今年は、けりをつけて ゆっくり休んでくださいね。

No.11 22/01/11 10:36
おしゃべり好きさん0 

No.489 22/01/10 15:59
太陽 ( ♀ upr71b )

太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

新年会のプレゼント決まったかな?

今の時期衛生用品とかはいいね♬︎

乾燥の時期だから喉にいいちょっといい物とか刺激の少ないハンドクリームとかも喜ばれそうだよね♬︎

帰宅してお昼寝出来たかな?

• << 49 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 迷子になってた😓💦💦 一昨日 全然通知がないから今日は静かだなと思ってた😅😅😅 で 引っ越ししてるかもと昨夜思い探したら、見つけた🎵 あまりにも 遅かったからレス止めたけどね☺️ 新年会のプレゼントは、買ってきたよ🍀 でもね愚痴りたい事がある良いよね❔❔ 新年会の日 夕方から用事が出来たから、送迎朝は、出来るけど、帰り頼めないか、聞いてるのに完全 スルー これあり❔❔ なんだか、もう嫌になってきた‼️ その人 送迎殆どしないんだよね そうかと思えば、相方さんの送り迎え‼️ ハァッって、思った‼️ 急用が、入る時は有るけど基本 自分の担当の日に、それやる❔❔ マヂキレしそう‼️ 他の人には、運転中の電話は危険だから止めてと言いながら、自分は 荷物を忘れたから、エレベーター横の部屋に入れといて欲しいだって‼️ ハァッ あんた自分で言っておいて 運転中って分かってて電話❔❔ アリエネーって思った👊👊👊 地活の時 自分も忙しいかもしれないけど、私も他の仕事してるんだから、呼ばずにお前が来いよって 口悪くてゴメン🙇‍♀️💦💦 そういった 細かい事がイラ着く ☀️でした。 あースッキリした(*´∀`*)ポッ 今日という大切な日を、笑顔🤗で過ごそうね🤗      (^○^)

No.12 22/01/11 10:39
おしゃべり好きさん0 

No.491 22/01/10 17:49
王道 ( b0H31b )

おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

懸賞ハガキに写真貼る強者発見♬︎

しかも写真貼るって言ってたからおっさんの顔写真かと思ったじゃん‪w

あれはマスクを被ったプロレスラーなんだね♬︎

ゴツゴツってより細身の人なのかな?

当たりますように🍀

• << 23 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 昨日は私用で外出していましたので今日は1日爆睡劇場していました✨🙋。 写真のプロレスラーはタイガーマスクのような飛び技を使う団体の選手なので細身の選手が多いプロレス団体劇場です✨🙋。 時間をかけて懸賞ハガキをデコってみようと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.13 22/01/11 10:51
おしゃべり好きさん0 

No.493 22/01/10 18:33
14区 ( ♂ GaYsj )

テレビ見ながら40分👀

結構ばみそう👀

病院の運動メニューは思ったほどキツくなさそうで週一、一時間なら味噌ラも出来そう✨✨

確かにお弁当やレトルトならラベル表示書いてあるし計算は楽だしいいね♬︎

塩分1日6グラムΣ(゚ロ゚;)

こんなこと言ってはいけないけどしょっぱいのわりと好きです💦

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

食事療法の大切さを改めて知るね!

意外に食事量多めに見えるけど野菜を多くとったりタンパク質入れてたり偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

しかも40キロ落としたの!?

努力と汗と涙の決勝(>︿<。)

本当におめでとう(>︿<。)♥

継続は力なり🍀

元に戻らないように現状維持で頑張ろうね💪

味噌ラは172センチで痩せすぎないように太りすぎないように50キロ台をキープしています*

運動がとても苦手なので大きくなりすぎないように気を付けます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

No.14 22/01/11 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 7 おっ食べ物の話題で盛り上がっていますね。 私も、お家の炊飯器でおかずを作りながら食べています。 現在 カリフラワーにこったりしていま… No.494 22/01/10 18:53
自由なパンダさん9

まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

気持ち沈んでる感じかな?

【✨みんな違ってみんないい✨】

素敵な言葉だよね♥

最近カリフラワーハマってるね♬︎

14区の食べ物メニューまぁにも凄い参考になると思う🍀

味噌ラも健康のために参考にさせてもらいたいと思ってます(●´ω`●)

しっかり食事療法にのっとり物凄く努力されてて本当に驚いたし尊敬♬︎

すき家は主に豚丼?

牛丼の方が柔らかかったっけ?

それにサラダや冷奴、味噌汁付けたら更にいいね✨✨

今日からまたお食事作り頑張ります(*`・ω・)ゞビシッ!!

⬇並ぶんちょう‪w

ザクロ♂ナナ♀ピンキー♂(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

今日も一日穏やかな日を過ごせますようお祈りしています🍀

No.15 22/01/11 11:11
繋がっていたいさん7 

>> 14 おはよ。凄い三羽が揃っているなんて絵になるね。

文鳥さんが仲良くしてるのは最高だね。

• << 17 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 兄弟ピンキーザクロと血の繋がりのないナナ♀が仲良しなのが嬉しい♥ 姉妹コロナナは仲悪いから‪w 人間だって好き嫌いあるし文鳥にだって当然あるよね♬︎
  • << 18 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ メッセージありがとう♥ 雨の中実家お疲れ様です🙇🙇🙇 お掃除とお線香あげに行くのかな? 夢に🍓出てきたなら帰りに🍓買って帰るのはどうだろう♬︎ お菓子を間食するなら栄養価もあるしいいよ♬︎ いちごにはたくさんの栄養素が含まれていてビタミンCはもちろんこと「キシリトール」「食物繊維」「カリウム」「ポリフェノール」「カルシウム・マグネシウム」✨✨ 血糖値を上げにくい果糖は積極的に摂取して良いらしいからまぁにもピッタリだよ♬︎ 寒いから暖かい格好して行ってくるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.16 22/01/11 11:19
おしゃべり好きさん0 

青空*

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬︎おはようございます♬︎
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

起きたかにゃ?|´-`)チラッ

味噌ラは朝の掃除機、雑巾がけ、お洗濯まわしてピーちゃんずの餌水交換、ちんげん出して開脚ストレッチ動画、脚パカ動画やってようやくソファー‪w

これからYouTubeの返レスしてツムツムとドラクエタクトしてたらあっという間にお昼の支度😅

今日のお昼は何にしよう♥

朝は本当に時間がなく忙しい💦

もっともっと早起きしなさいって事だよね‪w

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

元気にしてますか?

明るさやへんてこりん菌が取り柄の味噌ラをたまには見に来て笑ってやってね( ´艸`)ムププ

味噌ラファミリー一同お待ちしています🍀

⬇今日の一枚

ジブリ好きな味噌ラにはたまらん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

お砂糖を使ってシュガーアート👀

目の付け所が違うしお砂糖とは思えないクオリティーだよね👀✨✨

この前金ローで千と千尋の神隠しやってたけど見た?|´-`)チラッ

No.17 22/01/11 11:21
おしゃべり好きさん0 

>> 15 おはよ。凄い三羽が揃っているなんて絵になるね。 文鳥さんが仲良くしてるのは最高だね。 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

兄弟ピンキーザクロと血の繋がりのないナナ♀が仲良しなのが嬉しい♥

姉妹コロナナは仲悪いから‪w

人間だって好き嫌いあるし文鳥にだって当然あるよね♬︎

No.18 22/01/11 11:40
おしゃべり好きさん0 

>> 15 おはよ。凄い三羽が揃っているなんて絵になるね。 文鳥さんが仲良くしてるのは最高だね。 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

メッセージありがとう♥

雨の中実家お疲れ様です🙇🙇🙇

お掃除とお線香あげに行くのかな?

夢に🍓出てきたなら帰りに🍓買って帰るのはどうだろう♬︎

お菓子を間食するなら栄養価もあるしいいよ♬︎

いちごにはたくさんの栄養素が含まれていてビタミンCはもちろんこと「キシリトール」「食物繊維」「カリウム」「ポリフェノール」「カルシウム・マグネシウム」✨✨

血糖値を上げにくい果糖は積極的に摂取して良いらしいからまぁにもピッタリだよ♬︎

寒いから暖かい格好して行ってくるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.19 22/01/11 16:07
繋がっていたいさん7 

>> 18 今日、お線香だけしてきた。
掃除は、後日だね。

それでセンターからの提出があったので今日 行こうと思ったら 休みだったよ。
明日にいくよ。
面倒くさいわ。まっいいか。

でね。カバン👜半額と服👚と帽子2つ買った。もう安いの大好き。今日は、バックだけね。後は前に買ったんだよ。

ちびたちには、靴二足と後は、福袋一つ。とゲームだいかな。
それと軽く飲み物と食べものだな。

私は、大蔵省?なんかな。

なんせ安いの見るとすぐに飛び付くんだ。また、いろいろブックオフで売りにいくよ。

春に落ち着くかどうかわからないな。しゅん。

• << 22 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 雨の中のお線香お疲れ様でした🙇🙇🙇 お喜びになってるよ♬︎ 実家はそろそろ片付きそう? バッグ半額凄いね✨✨ 味噌ラもセール、半額、何%オフに激弱w‪w‪w 味噌ラも今日ネットで最終セールだったから下着、ワンピース、パンツ、ルームウェア買っちゃった(●´ω`●) 帽子はどんなの買ったの?♥ チビ達のおみやもしっかり買ってまぁは優しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.20 22/01/11 16:10
繋がっていたいさん7 

キングのひでちゃん、聞いていい?スポーツクラブに通っている写真をのせている人は、誰?
40代 キングと書いていて ひであき 嫁さんがいるとか。
あれなんなの?

ちょっと気になったよ。

• << 24 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ん? お兄自スレ立ててるんじゃなかった? 気になることは聞いてみるといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 確かシングルだっていつだか言ってたような気がしたけどご結婚されたかな?💍✨✨     +    *     ∧∧  . ∧∞∧ * * ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ  .~( O x.) (   O)~ + 。*   ∪    ∪ 
  • << 39 あの人はワイさんですよ😃 昔話からのミクル友達です😃 僕のアニキ的存在です😊今ではすっかり気に入られて可愛がられてます☺️

No.21 22/01/11 16:13
繋がっていたいさん7 

青空 うん とも すんとも レスをしてくれないからみんな気になってるよ。
なんとかやってるの?
みんな青空を大切に思っているよ。
きちんとご飯食べたりしてるかな。つらくても生きていてくれると嬉しいな。
また、顔だしてな。

• << 50 まぁさん おはよう👋😃☀️ お値打ち商品、私も大好き🍀😌🍀 お孫っち達にも プレゼントしたんだ😊✨❤ 可愛いからつい 買ってあげたくなるよね🎵🎵🎵 私も 半額セールとかあると磁石の様に吸い寄せられてる 女の人って、バーゲン👚💴⤵️とかセール好きだよね😊✨🎵 お孫っちだとよけいにそうなるよね😊✨😊 こちらでも 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️ 今日も 笑顔🤗で過ごそうね✨      (^○^)

No.22 22/01/11 16:50
おしゃべり好きさん0 

>> 19 今日、お線香だけしてきた。 掃除は、後日だね。 それでセンターからの提出があったので今日 行こうと思ったら 休みだったよ。 明日に… まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

雨の中のお線香お疲れ様でした🙇🙇🙇

お喜びになってるよ♬︎

実家はそろそろ片付きそう?

バッグ半額凄いね✨✨

味噌ラもセール、半額、何%オフに激弱w‪w‪w

味噌ラも今日ネットで最終セールだったから下着、ワンピース、パンツ、ルームウェア買っちゃった(●´ω`●)

帽子はどんなの買ったの?♥

チビ達のおみやもしっかり買ってまぁは優しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.23 22/01/11 19:21
王道 ( b0H31b )

>> 12 No.491 22/01/10 17:49 王道 ( b0H31b ) おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 懸賞ハガキに写真… 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

昨日は私用で外出していましたので今日は1日爆睡劇場していました✨🙋。

写真のプロレスラーはタイガーマスクのような飛び技を使う団体の選手なので細身の選手が多いプロレス団体劇場です✨🙋。

時間をかけて懸賞ハガキをデコってみようと思います劇場です✨🙋🎶❤。

• << 25 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 私用でのお出かけ疲れちゃったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 疲れは多少とれたかな?🍀 細身のプロレスラー集団居るんだ👀 何かとてつもなく体の大きな筋骨隆々なイメージだったからビックリした‪w 一見顔も小さいから体も細いのかなって👀 おっさんみたく懸賞ハガキに工夫してくれる応募者がいるなら応募先にもちゃんと全部見て欲しいな♥

No.24 22/01/12 09:14
おしゃべり好きさん0 

>> 20 キングのひでちゃん、聞いていい?スポーツクラブに通っている写真をのせている人は、誰? 40代 キングと書いていて ひであき 嫁さんがいると… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ん?

お兄自スレ立ててるんじゃなかった?

気になることは聞いてみるといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

確かシングルだっていつだか言ってたような気がしたけどご結婚されたかな?💍✨✨

+    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪ 

No.25 22/01/12 09:18
おしゃべり好きさん0 

>> 23 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 昨日は私用で外出していましたので今日は1日爆睡劇場していました✨🙋。 写真のプロレスラーはタイガ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

私用でのお出かけ疲れちゃったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

疲れは多少とれたかな?🍀

細身のプロレスラー集団居るんだ👀

何かとてつもなく体の大きな筋骨隆々なイメージだったからビックリした‪w

一見顔も小さいから体も細いのかなって👀

おっさんみたく懸賞ハガキに工夫してくれる応募者がいるなら応募先にもちゃんと全部見て欲しいな♥

• << 38 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんは精神科のお薬をたくさん服用しているのでよく動いた次の日は必ず爆睡劇場になっています劇場です✨🙋。 懸賞ハガキを書こうと思っていますが書く気にならないおっさんになっているので早く書かないといけないなと思っています劇場です✨🙋。 先ほどテレビで今日の大阪の新たなコロナウイルス感染者数が1700人前後になるよと報道していましたので明日からおっさんはお家で過ごしている時には白目を向いて過ごそうと思っています✨🙋。 困った、困った、こまどり姉妹劇場です✨🙋❤。

No.26 22/01/12 09:32
おしゃべり好きさん0 

青空*

∧_∧
 ((・∀・∩ おはよう♬︎
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
産まれた時は小さかったけど幼稚園の頃からにょきにょき伸び頭一個出てた味噌ラは昔から跳び箱が得意でw

男子がとんでもなく高くした跳び箱を一緒に飛ぶようなおにゃにょこでしたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

小学校3年生と4年生に続々と持病が見つかりその都度入院になったから3年生から体育は全てお休みになり皆とやりたい味噌ラは先生の目を盗みこっそり参加しては散々怒られてましたゞ(≧ε≦*) 爆笑

あの頃が懐かしい♥

青空は体育得意な方だった?

学校の給食も美味しかったな〜♬︎

1番好きなのはラザニア✨✨

パスタが一つ一つリボン🎀の形してて可愛いの(●´ω`●)

牛乳嫌いな子いたから毎回2本飲んでた‪な〜w

青空は何が好きだった?

給食を味わえるレストランあるらしく行きたいんだけどもっともっと落ち着いてくれないと味噌ラは行けない(>︿<。)💔

無事終息しますように🙇🙇🙇

⬇今日の一枚

味噌ラが疲れて横になるとこんな感じ‪w

7羽いるから探してみてね♥

• << 28 すぐわかるよ。ふふん😃

No.27 22/01/12 11:22
繋がっていたいさん7 

おはよ。
今日は、センターに提出の紙を持っていったらはい。いいですよ。
と言われなくてまってたらもとスタッフさんがきて聞いてくれたよ。

なんて冷たい所長だぁ。
前から冷たいんだけどね。

チラシ持って帰ったわ。

味噌ら おもしろい。
跳び箱 楽しかったんだね。
私は、飛ぶの嫌いで必死やったような。

昔っから体は弱かったね。

私も小学生の頃、扁桃腺から肋膜に水がたまり一週間 入院してたらしい。三学期は休んでたみたい。

勉強ができなくていじめられた。
中学二年、三年もきつかったわ。
三年は、友達がいなくて隣のクラスのこといたよ。

女子高にいったら友達できてさ。私ににてる女に私の前で ぼけた顔ちゃうわ。とか言われたよ。

高校の時も嫌なことはあったな。

産まれて今まで楽しいことはなかったけど友達に助けてもらってた。

今は、ほとんど付き合いはないけどべったりの私は、すぐに頼ってた。

それにくらべると今は、幸せだよ。

味噌ら は、やんちゃそうやもんね。今は、生真面目だけどさ。

もっと楽しく暮らしたかったな。

• << 30 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 提出物センターに出してきたんだね♬︎ お疲れ様でした🙇🙇🙇 心に余裕やゆとりがある人は人にやさしく接すること出来るんだけどな〜 ない場合はもっと人にやさしくできるよう努力が必要なのにな〜 所長さん何か嫌なことあったのかな? 味噌ラなんかは相手が冷たくてもなつっこくても気にしないけどプライベートな事を職場に持ち込まない方が望ましいよね✨✨ >もっと楽しく暮らしたかったな。 今を幸せだって気付いてるしこれからはもっと楽しく暮らせるよ♥ 気持ちと努力が必要になってくるけど楽しく過ごすための努力を惜しむ人はいないからそういうことに一日のパワー使ってみてね♬︎ 勉強が出来ないことで虐められるの!? 自分の事でもあるまいし大きなお世話だよね‪w 給食で好きなメニューとかはあった?

No.28 22/01/12 11:22
繋がっていたいさん7 

>> 26 青空*    ∧_∧  ((・∀・∩ おはよう♬︎   \  〈    丶丶_)        バムッ … すぐわかるよ。ふふん😃

• << 31 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 7羽見つけたね?|´-`)チラッ 共感に2付いてるからROM様も1等賞✨✨

No.29 22/01/12 11:25
繋がっていたいさん7 

ひでちゃん、荒らしに使われてるんやろか。本人ならいいけど荒らしなら名誉棄損だよ。

ただ、違う人がほんとだったらしかたないけど。

よくわからん。

• << 32 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 何かあるといけないし念の為お兄に直接教えてあげたら?
  • << 40 まぁさん、使われてないですよ😂(笑)考えすぎです😂 スポーツジム主さんスレにいるキングも紛れなく僕です😁

No.30 22/01/12 13:04
おしゃべり好きさん0 

>> 27 おはよ。 今日は、センターに提出の紙を持っていったらはい。いいですよ。 と言われなくてまってたらもとスタッフさんがきて聞いてくれたよ。 … まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

提出物センターに出してきたんだね♬︎

お疲れ様でした🙇🙇🙇

心に余裕やゆとりがある人は人にやさしく接すること出来るんだけどな〜

ない場合はもっと人にやさしくできるよう努力が必要なのにな〜

所長さん何か嫌なことあったのかな?

味噌ラなんかは相手が冷たくてもなつっこくても気にしないけどプライベートな事を職場に持ち込まない方が望ましいよね✨✨

>もっと楽しく暮らしたかったな。

今を幸せだって気付いてるしこれからはもっと楽しく暮らせるよ♥

気持ちと努力が必要になってくるけど楽しく過ごすための努力を惜しむ人はいないからそういうことに一日のパワー使ってみてね♬︎

勉強が出来ないことで虐められるの!?

自分の事でもあるまいし大きなお世話だよね‪w

給食で好きなメニューとかはあった?

No.31 22/01/12 13:06
おしゃべり好きさん0 

>> 28 すぐわかるよ。ふふん😃 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

7羽見つけたね?|´-`)チラッ

共感に2付いてるからROM様も1等賞✨✨

No.32 22/01/12 13:07
おしゃべり好きさん0 

>> 29 ひでちゃん、荒らしに使われてるんやろか。本人ならいいけど荒らしなら名誉棄損だよ。 ただ、違う人がほんとだったらしかたないけど。 … まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

何かあるといけないし念の為お兄に直接教えてあげたら?

No.33 22/01/12 14:25
繋がっていたいさん7 

>> 32 書いたんやけどな。見てないみたいなんだ。
忙しいし、体調崩しはるしね。
わからんわ。

• << 35 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 落ち着いたら見てくれるよ👍🏻✨

No.34 22/01/12 14:31
繋がっていたいさん7 

京都にね。癌ふうじの場所があるから行ってみょうと思ってる。
気休めだけどお守りあるだけで落ち着くもんね。
いつになるやろか。

うん。1人は、楽しいよ。
気を遣わなくていいしあわせなくていいからね。
後は、緊張せずに講座をうけれたら楽しいと思う。
新しい人間関係も受け入れたりできそうだしね。

やっと無理しなくてすみそう。
長かったけど。

• << 36 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お守りいいじゃん✨✨ 行くのは未定かもだけどオミクロン株半端ないから気を付けて行ってくるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで >やっと無理しなくてすみそう。長かったけど。 おめでとう🎊♥ 今年はいい年になるよ(●´ω`●) 今日の味噌ラ邸ご飯はビーフシチューとポテトサラダとあと細かい何かを出す予定なんだけどスーパー行って決めてくる♬︎ お肉はA5ランクの山形牛(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ⬆いつもは出ないレアケースだからね‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 相方帰ってからも頑張ってくれたりしてるからご褒美飯🍖 野菜ばかりではなくまぁもお肉やお魚お豆さんとか海藻類、キノコ類も食べてね🍀 行ってきます♬︎

No.35 22/01/12 15:24
おしゃべり好きさん0 

>> 33 書いたんやけどな。見てないみたいなんだ。 忙しいし、体調崩しはるしね。 わからんわ。 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

落ち着いたら見てくれるよ👍🏻✨

No.36 22/01/12 15:31
おしゃべり好きさん0 

>> 34 京都にね。癌ふうじの場所があるから行ってみょうと思ってる。 気休めだけどお守りあるだけで落ち着くもんね。 いつになるやろか。 うん… まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お守りいいじゃん✨✨

行くのは未定かもだけどオミクロン株半端ないから気を付けて行ってくるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

>やっと無理しなくてすみそう。長かったけど。

おめでとう🎊♥

今年はいい年になるよ(●´ω`●)

今日の味噌ラ邸ご飯はビーフシチューとポテトサラダとあと細かい何かを出す予定なんだけどスーパー行って決めてくる♬︎

お肉はA5ランクの山形牛(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

⬆いつもは出ないレアケースだからね‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

相方帰ってからも頑張ってくれたりしてるからご褒美飯🍖

野菜ばかりではなくまぁもお肉やお魚お豆さんとか海藻類、キノコ類も食べてね🍀

行ってきます♬︎

No.37 22/01/12 16:20
繋がっていたいさん7 

>> 36 えーっ。山形牛肉って おいしいの?こっちは、神戸牛肉だよ。
とろけるんだって。食べてないよん。

私は、キノコ🍄もおまめも食べてるよ。豚は、トン丼だな。
たまご も 大好き。
お魚もたべてないなぁ。

最近、おとなしく 用事がすんだらマンションへ帰りとじこもる。

でね。
実家から二枚重ねの毛布を持ってきた。しばらくいいわ。

たまにね。眠れない時に 布団いがいで寝たら😪してる。
式毛布電気をつけるとね。やみつきだわよん。

しかし二枚重ね毛布は重いのが難点。毛布とタオルけっと新しいのがほしいな。

古いとなんか思いだしちゃうしね。

また、みとくよ。

• << 51 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 日本のお名前の付いてるお肉はめちゃくちゃ美味しいよ♥ どこ産まれとか部位によりけりで好み分かれるけど〜 横浜にいい焼肉屋さんあってかなり高いけど品物のいい神戸牛置いてる店ある♬︎ コロナ前はお祝いなんかあるとお肉大好き、ぎってるの大好きな味噌ラは鉄板焼き屋さんとか行ってたなぁ〜 今では懐かしい遠い昔のよう😅 最近用事が終わったら直帰してるの? 偉いじゃん💮💯🙆🎊 政府は非常事態宣言出てないけど必要な時期にさしかかるから宣言でなくても自覚し一人一人がルールを守れるといいよね♬︎ うちでは母上様からの非常事態宣言が発令されており、いたし方なくコロナの予防接種出来ない乳幼児及び児童がいる家庭だから接種済みの大人がくれぐれも気を付けてほしいとのこと! 後悔のないように生きるには徹底した行動あるのみ💪 電気敷毛布使っていつも寝てるの? エアコンと違って空気が乾燥しなくていいよね♬︎ 味噌ラは寝る時暖房は何もせず毛布一枚で寝てる‪w ピーちゃんずは暗幕の上から毛布🍀 お互い風邪ひかないように気をつけようね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! ⬇仲良しギャング、ザクロ♂ナナ♀ピンキー♂

No.38 22/01/12 16:22

>> 25 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 私用でのお出かけ疲れちゃったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 疲れは多少とれたか… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんは精神科のお薬をたくさん服用しているのでよく動いた次の日は必ず爆睡劇場になっています劇場です✨🙋。

懸賞ハガキを書こうと思っていますが書く気にならないおっさんになっているので早く書かないといけないなと思っています劇場です✨🙋。

先ほどテレビで今日の大阪の新たなコロナウイルス感染者数が1700人前後になるよと報道していましたので明日からおっさんはお家で過ごしている時には白目を向いて過ごそうと思っています✨🙋。

困った、困った、こまどり姉妹劇場です✨🙋❤。

• << 52 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 体の信号に逆らわず心や体を休めることの重要さは計り知れないよね🍀 おっさん💮💯🙆🎊 やる気が出ない時くらいは懸賞ハガキお休みしたっていいんじゃない? 無理はしないように楽しく取り組もうね♬︎ 年末年始の反動が来るとは思ってたけど慣れてコロナ前のように行動する人やコロナを舐めてる愚かな人が多すぎる(>︿<。)💔 自分の行動一つで一人の命が、大勢の命が亡くなる現状を理解し思い出してほしいよね* 困った、困った、コガモ劇場です✨🙋❤。 鳥さんが好きだから真似してみました‪w

No.39 22/01/12 19:44
キング ( ♂ VO551b )

>> 20 キングのひでちゃん、聞いていい?スポーツクラブに通っている写真をのせている人は、誰? 40代 キングと書いていて ひであき 嫁さんがいると… あの人はワイさんですよ😃
昔話からのミクル友達です😃
僕のアニキ的存在です😊今ではすっかり気に入られて可愛がられてます☺️

• << 44 そうなの?写真は、ひでちゃんでワイさんは、嫁さんがいるのね。 ややこしいなぁ。 まっ友達なら良いことですね。

No.40 22/01/12 19:51

>> 29 ひでちゃん、荒らしに使われてるんやろか。本人ならいいけど荒らしなら名誉棄損だよ。 ただ、違う人がほんとだったらしかたないけど。 … まぁさん、使われてないですよ😂(笑)考えすぎです😂
スポーツジム主さんスレにいるキングも紛れなく僕です😁

No.41 22/01/12 20:00

味噌ラーメンちゃん、まぁさん、太陽さん指の皮剥けの下りのアドバイスありがとうございます。
あれからすっかり皮剥けも治ってきました。まぁさん、この場合ゴム手袋もいいんですね!知りませんでした。
やはり太陽さんの言うとおり僕は皮膚が弱いみたいぢす。

• << 53 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 指回復の兆しが出てるみたいで良かったε-(´∀`*)ホッ 皮膚が弱いという自覚が出たみたいだからゴム手袋なしでの水仕事禁止、やむを得ずする場合即保湿するよう新たなルールを設け予防、再発防止に努めてね♬︎ 手にクリーム塗るのは数秒で終わる事だからめんどくさがらずまだまだお世話になる指を大事にしてあげること♥       /◆ 頑張れ~♡/◆◆◆ .∧,,∧ /  ◆◆◆ (*^∇^)つ    ◆ ┏ O┳┳━┳┳┳━━┓ ┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛ ┃┏┫┃┗┃ ┃┃┃ ┗┛┗┻━┻┻┛┗┛

No.42 22/01/12 21:16

王道さん、遅くなってすみません。
王道さんが釣りで釣れた魚を目当てに寄ってきてる猫がいるんですね😊猫を大切にしてるといいことありますよ😊金運も上がるといいますし☺️

• << 48 キングさん、おはようございます✨🙋。 猫は不思議な動物でキャットフードや魚を食べさせると魚をもらったり爆釣するので今も釣り具とキャットフードを釣りバックの中に入れています劇場です✨🙋。 早く釣りシーズンになって猫に逢いたい劇場です✨🙋🎶❤。

No.43 22/01/12 21:18

青空ちゃん、最後のセリフに「もう限界です。」って言ってたような気かまします。↓心配です。

• << 45 青空は、もしかしたら病院に入院したんやないかな。 携帯も持たせてもらえないのかも。私も、味噌らも心配してる。味噌らは、楽しく会話をしながら待ってるよ。 ほんとに心配かける人だけど最初の頃は少ないながらも楽しかったよ。もう来ないかもしれない。 と思うより心でつながるのがよいね。見えないきずなは、存在してるから。 昔を思うとちょっぴりさみしいけど青空が生きていてくれるだけで幸せやん。 今、芸能界でも自殺される方々が多いからそうならないように寿命まで生きていきたいね。 病気でつらい思いをしている人もいるから頑張って✊😃✊生きてほしいな。
  • << 47 兄さん おはよう👋😃☀️ そちらの天気は、どうですか❔❔ こっちは、曇りです。 青空の最初のスレが、「もう限界です」だったけど、入院もしてたけど ちゃんと、退院したと連絡くれたから、大丈夫だと信じたい😊 まぁさんの言う様に、また入院してるかもしれないけど、退院したら来てくれると思ってる🎵 兄さんも青空を、心配してくれてるの青空が知ったら、喜ぶ🙌よ🎵 今日も 寒いけどお仕事頑張ってね 手のひら良くなって、良かったね☺️ 仕事がら、そして手のひらの油分を取られてるかもしれないから、ハンドクリーム付けて、綿の手袋して寝ると良いよ☺️ お勧めの ハンドクリームは、 ユースキンだよ‼️ 笑顔🤗で、大切な1日を過ごしてね      (^○^)
  • << 54 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 青空を心配してくれてありがとう♥ 物凄く喜んでくれると思うよ♬︎ 何かいい事があった時はたまにでいいからそれを手土産に青空に話しかけてあげてね(●´ω`●)

No.44 22/01/13 00:54
繋がっていたいさん7 

>> 39 あの人はワイさんですよ😃 昔話からのミクル友達です😃 僕のアニキ的存在です😊今ではすっかり気に入られて可愛がられてます☺️ そうなの?写真は、ひでちゃんでワイさんは、嫁さんがいるのね。
ややこしいなぁ。
まっ友達なら良いことですね。

• << 46 ワイさん、奥さんいますよ😃写真も僕ではなくワイさんです😁

No.45 22/01/13 01:04
繋がっていたいさん7 

>> 43 青空ちゃん、最後のセリフに「もう限界です。」って言ってたような気かまします。↓心配です。 青空は、もしかしたら病院に入院したんやないかな。
携帯も持たせてもらえないのかも。私も、味噌らも心配してる。味噌らは、楽しく会話をしながら待ってるよ。
ほんとに心配かける人だけど最初の頃は少ないながらも楽しかったよ。もう来ないかもしれない。
と思うより心でつながるのがよいね。見えないきずなは、存在してるから。
昔を思うとちょっぴりさみしいけど青空が生きていてくれるだけで幸せやん。
今、芸能界でも自殺される方々が多いからそうならないように寿命まで生きていきたいね。
病気でつらい思いをしている人もいるから頑張って✊😃✊生きてほしいな。

No.46 22/01/13 04:59

>> 44 そうなの?写真は、ひでちゃんでワイさんは、嫁さんがいるのね。 ややこしいなぁ。 まっ友達なら良いことですね。 ワイさん、奥さんいますよ😃写真も僕ではなくワイさんです😁

No.47 22/01/13 08:17
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 43 青空ちゃん、最後のセリフに「もう限界です。」って言ってたような気かまします。↓心配です。 兄さん おはよう👋😃☀️

そちらの天気は、どうですか❔❔

こっちは、曇りです。

青空の最初のスレが、「もう限界です」だったけど、入院もしてたけど
ちゃんと、退院したと連絡くれたから、大丈夫だと信じたい😊

まぁさんの言う様に、また入院してるかもしれないけど、退院したら来てくれると思ってる🎵

兄さんも青空を、心配してくれてるの青空が知ったら、喜ぶ🙌よ🎵

今日も 寒いけどお仕事頑張ってね

手のひら良くなって、良かったね☺️
仕事がら、そして手のひらの油分を取られてるかもしれないから、ハンドクリーム付けて、綿の手袋して寝ると良いよ☺️

お勧めの ハンドクリームは、
ユースキンだよ‼️

笑顔🤗で、大切な1日を過ごしてね

(^○^)

• << 72 太陽さん、ありがとうございます。 牧場は猛吹雪でした💦こりゃ早よ帰らなヤバいと思って山下ったら町は全然降ってなく牧場だけ大雪でした💦

No.48 22/01/13 08:25

>> 42 王道さん、遅くなってすみません。 王道さんが釣りで釣れた魚を目当てに寄ってきてる猫がいるんですね😊猫を大切にしてるといいことありますよ😊金… キングさん、おはようございます✨🙋。

猫は不思議な動物でキャットフードや魚を食べさせると魚をもらったり爆釣するので今も釣り具とキャットフードを釣りバックの中に入れています劇場です✨🙋。

早く釣りシーズンになって猫に逢いたい劇場です✨🙋🎶❤。

No.49 22/01/13 08:42

>> 11 No.489 22/01/10 15:59 太陽 ( ♀ upr71b ) 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 新年会のプレゼン… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

迷子になってた😓💦💦

一昨日 全然通知がないから今日は静かだなと思ってた😅😅😅

で 引っ越ししてるかもと昨夜思い探したら、見つけた🎵

あまりにも 遅かったからレス止めたけどね☺️

新年会のプレゼントは、買ってきたよ🍀

でもね愚痴りたい事がある良いよね❔❔

新年会の日 夕方から用事が出来たから、送迎朝は、出来るけど、帰り頼めないか、聞いてるのに完全
スルー これあり❔❔

なんだか、もう嫌になってきた‼️
その人 送迎殆どしないんだよね

そうかと思えば、相方さんの送り迎え‼️

ハァッって、思った‼️

急用が、入る時は有るけど基本
自分の担当の日に、それやる❔❔

マヂキレしそう‼️

他の人には、運転中の電話は危険だから止めてと言いながら、自分は
荷物を忘れたから、エレベーター横の部屋に入れといて欲しいだって‼️

ハァッ あんた自分で言っておいて
運転中って分かってて電話❔❔
アリエネーって思った👊👊👊

地活の時 自分も忙しいかもしれないけど、私も他の仕事してるんだから、呼ばずにお前が来いよって
口悪くてゴメン🙇‍♀️💦💦

そういった 細かい事がイラ着く
☀️でした。

あースッキリした(*´∀`*)ポッ

今日という大切な日を、笑顔🤗で過ごそうね🤗

(^○^)

• << 55 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 迷子の太陽ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 地活のスタッフ自分はよくて人はダメ+非協力的で困ったさんだね💦 助け合いとかチームワークが大切なのにそんな大事な事も忘れてしまったのかな(>︿<。)💔 自分の担当した日の業務はしっかりしてほしいよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 空気が悪いと利用者さんにも伝わっちゃうし気持ちよく働けないからその方には一刻も早く考え方を改めてもらいたいね* 太陽のぷんぷん菌吸収!    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.50 22/01/13 08:53

>> 21 青空 うん とも すんとも レスをしてくれないからみんな気になってるよ。 なんとかやってるの? みんな青空を大切に思っているよ。 きち… まぁさん おはよう👋😃☀️

お値打ち商品、私も大好き🍀😌🍀

お孫っち達にも プレゼントしたんだ😊✨❤

可愛いからつい 買ってあげたくなるよね🎵🎵🎵

私も 半額セールとかあると磁石の様に吸い寄せられてる

女の人って、バーゲン👚💴⤵️とかセール好きだよね😊✨🎵

お孫っちだとよけいにそうなるよね😊✨😊

こちらでも 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

今日も 笑顔🤗で過ごそうね✨

(^○^)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧