注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

セックスについてどう話せばよかったのでしょうか

レス19 HIT数 752 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♂ )
22/01/28 01:59(更新日時)

大学生の彼女と付き合って2カ月です。会う時は、デートと必ずセックスする関係です。彼女に、いつものセックスも楽しいけど、たまにちょっとセクシーな下着やガーター、ストッキング、コスプレなんかもあるから、そういうのもたまにしてみると楽しいかもねと軽い気持ちでラインを送ってみました。すると、彼女は激怒して、すぐに別れてほしいと言ってきました。話し合う余地もなかったので別れました。私は何が悪かったのでしょうか。彼女のことは大切に思っており、性欲のはけ口とは決して思っていませんでした。

No.3461245 22/01/25 03:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/25 04:14
匿名さん1 

そういう事をいきなりLINEで言われるのは引く。
交際してまだ2ケ月だしエッチ終わった後の余韻で言うとか相手の反応見ながら言った方が良かったね。

  • << 8 確かに、lineではなく余韻の中で話すべきでした。

No.2 22/01/25 04:40
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

主さんがどういう意図で提案しようが相手がどう思いどう受け取ったかが問題。軽い気持ちでも相手を傷付けたり不快にさせる事は幾らでもある。そもそもセックスを楽しみたいって言い方で提案したならそう言う意図しか伝わらないと思うよ。
そもそも学生でエッチに変化をつけたいとか経験少ない人からすればただの変態プレーと変わらないからね

  • << 10 確かにおっしゃる通り、ただの変態でした。

No.3 22/01/25 06:14
匿名さん3 

女性は彼氏とデートする日、その日の為だけにいつもよりも可愛い下着を選んだり買ったりします。

なのに「セクシーな下着やガーター、ストッキング、コスプレなんかもあるから、そういうのもたまにしてみると楽しいかもね」などと言われたら、その努力も虚しくなるし悲しくなる。

まだ付き合って二ヶ月で何を求めるのですか?
セクシーな下着?ガーター?ストッキング?

自分の性癖を彼女に押しつけてるようにしか見えませんね。
そういうのはLINEの文章で伝えるのではなくて、会ってイチャイチャしてる時などにやんわり伝えていくものじゃないのでしょう。

今までそういう事を元カノとしてたのかなとか、私とのエッチでは満足できてないんだなとか、何よりガーターとな言われて彼女はドン引きしたでしょうね。

  • << 9 直接会って謝りましたが、こういう場合、復縁は難しいですかね?
  • << 19 結局は受け取り方次第ですよね。

No.4 22/01/25 07:08
恋愛好きさん4 

会う時は必ず…
彼女ではなく、したいから会う。みたいに私には聞こえました。
そんなLINEきたら体目当てかな?とか悲しくなります、彼女はショックだったと思います。

  • << 13 傷つけたことは消せない事実です。 直接会って謝ったのちに、別れてほしいと言われたのですが、もう復縁は難しいでしょうか。

No.5 22/01/25 07:34
通りすがりさん5 ( ♀ )

LINEはダメでしょ。
百歩譲ってピロートークで。

  • << 12 そうですね。伝える手段も間違っていたと思います。

No.6 22/01/25 07:53
恋愛中さん6 ( ♀ )

冗談でも嫌だったのでしょうね。
その人によりますから、彼女はそういう事はNGなんです。
よく人を見てLINEの内容を確認しましょう。

  • << 11 そうですね。自分勝手に、話に乗ってくれると思い込んでいました。

No.7 22/01/25 09:46
匿名さん7 

君がするんじゃなくて俺がするんだけど?って言っとけばまだ救いようがあった

  • << 14 そういう風に、ユーモアに変える力があればよかったです。

No.8 22/01/25 11:02
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 そういう事をいきなりLINEで言われるのは引く。 交際してまだ2ケ月だしエッチ終わった後の余韻で言うとか相手の反応見ながら言った方が良かっ… 確かに、lineではなく余韻の中で話すべきでした。

No.9 22/01/25 11:03
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 女性は彼氏とデートする日、その日の為だけにいつもよりも可愛い下着を選んだり買ったりします。 なのに「セクシーな下着やガーター、ストッキ… 直接会って謝りましたが、こういう場合、復縁は難しいですかね?

No.10 22/01/25 11:04
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 主さんがどういう意図で提案しようが相手がどう思いどう受け取ったかが問題。軽い気持ちでも相手を傷付けたり不快にさせる事は幾らでもある。そもそも… 確かにおっしゃる通り、ただの変態でした。

No.11 22/01/25 11:05
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 冗談でも嫌だったのでしょうね。 その人によりますから、彼女はそういう事はNGなんです。 よく人を見てLINEの内容を確認しましょう。 そうですね。自分勝手に、話に乗ってくれると思い込んでいました。

No.12 22/01/25 11:06
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 LINEはダメでしょ。 百歩譲ってピロートークで。 そうですね。伝える手段も間違っていたと思います。

No.13 22/01/25 11:07
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 会う時は必ず… 彼女ではなく、したいから会う。みたいに私には聞こえました。 そんなLINEきたら体目当てかな?とか悲しくなります、彼女は… 傷つけたことは消せない事実です。
直接会って謝ったのちに、別れてほしいと言われたのですが、もう復縁は難しいでしょうか。

  • << 16 誠意を見せて反省し、体目的ではない、彼女が好き。デートのみでも会おう。などと言って許してもらえたらいいですけど… しばらくは、そっとしておいてあげてほしいです。連絡を待ったほうがいいと思います。

No.14 22/01/25 11:07
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 君がするんじゃなくて俺がするんだけど?って言っとけばまだ救いようがあった そういう風に、ユーモアに変える力があればよかったです。

No.15 22/01/25 11:14
匿名さん15 

まだ大学生だもんね~!なかなか、まだ女性の気持ちはわからないしお勉強中の年頃だと思います。

恋愛に限らずですが人と人は関係性が大事ですよね。元々下ネタを当たり前に話すような仲なら何てことない会話だと思いますが、ラインで改まって話す事ではないですよね。

若いし、付き合って二か月で突然そのラインは、女性からすると「体目当て?」って思ってしまいますね。彼女があなたをすごく好きなら謝った時点で許してくれると思いますが

そこまで好きじゃなかったならそこまでかな。これは良い経験だと思って自分の成長に繋げてほしいです。

  • << 17 ありがとうございます。 関係性は本当に大切と思いましたし、これからは、伝える手段やタイミング、伝える内容をきちんと考えて行動しようと思いました。 身体目当てというのは、半分正しかったのかもしれません。 というのも、彼女のことが好きで好きで仕方なく、会うたびに身体を求めていたのは事実だからです。そのために会っていたわけではないのですが、一緒に食事をして話して、散歩したりしてる中で、お互いにホテル行こうか?という流れが多かったです。 お互いに大好きだと確信していましたが、それとこれとは別だったみたいです。 本当に罪悪感と後悔と悲しみ、自分に対する怒りばかりが募ります。

No.16 22/01/25 11:17
恋愛好きさん4 

>> 13 傷つけたことは消せない事実です。 直接会って謝ったのちに、別れてほしいと言われたのですが、もう復縁は難しいでしょうか。 誠意を見せて反省し、体目的ではない、彼女が好き。デートのみでも会おう。などと言って許してもらえたらいいですけど…
しばらくは、そっとしておいてあげてほしいです。連絡を待ったほうがいいと思います。

  • << 18 ありがとうございます。 そうですね。 正直、彼女の絶縁の意思は固く、難しいなという感じです。 しばらく、そっとしておくのが一番かと思いました。

No.17 22/01/25 11:19
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 15 まだ大学生だもんね~!なかなか、まだ女性の気持ちはわからないしお勉強中の年頃だと思います。 恋愛に限らずですが人と人は関係性が大事です… ありがとうございます。
関係性は本当に大切と思いましたし、これからは、伝える手段やタイミング、伝える内容をきちんと考えて行動しようと思いました。

身体目当てというのは、半分正しかったのかもしれません。
というのも、彼女のことが好きで好きで仕方なく、会うたびに身体を求めていたのは事実だからです。そのために会っていたわけではないのですが、一緒に食事をして話して、散歩したりしてる中で、お互いにホテル行こうか?という流れが多かったです。

お互いに大好きだと確信していましたが、それとこれとは別だったみたいです。
本当に罪悪感と後悔と悲しみ、自分に対する怒りばかりが募ります。

No.18 22/01/25 11:23
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 16 誠意を見せて反省し、体目的ではない、彼女が好き。デートのみでも会おう。などと言って許してもらえたらいいですけど… しばらくは、そっとしてお… ありがとうございます。
そうですね。
正直、彼女の絶縁の意思は固く、難しいなという感じです。

しばらく、そっとしておくのが一番かと思いました。

No.19 22/01/28 01:59
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 女性は彼氏とデートする日、その日の為だけにいつもよりも可愛い下着を選んだり買ったりします。 なのに「セクシーな下着やガーター、ストッキ… 結局は受け取り方次第ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧