注目の話題
パパ活と間違えられる
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

気になる人が2人います。

レス3 HIT数 437 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/01/20 09:21(更新日時)

気になる男性が2人います。

1人目は、見た目や匂いがどタイプでイケメンな人です。一緒にいて楽しいけど、たまに気を遣ったり性格に対して、ん?と思うことがあります。また、LINEを去年の春ごろから毎日しており、ご飯にもたまに行っていたり、距離感がとても近かったりします。ただご飯の誘いも私からが多く、脈アリなのか脈なしなのかよく分かりません。いわゆる草食系男子で、彼自身両思いなのを知ってからではないと告白したことがないと言っていました。向こうから何か言ってくる雰囲気もなく、このままよく分からない関係が続きそうな気がします。(私が自分から行動を起こさないとします)

2人目は、一緒にいてあまり気を使わなくていいし、楽しいと思う人です。ただ見た目はタイプではなく、また匂いもあまり好きな匂いではありません。私はそこそこ綺麗好きなのですが、彼はあまり気にする方ではなくそうゆう点も嫌だなって思ってしまいます。しかし、一緒にいると本当に楽しいという方です。あと、彼から遊びにたくさん誘ってくれて、積極的にきてくれます。

長々と申し訳ないのですが、2人目の人に先日告白されたということもあり、どうしようか迷っています。みなさんならこの場合どうしますか?理由も一緒に答えてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

No.3457788 22/01/20 04:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/20 04:46
匿名さん1 ( ♀ )

みなさんがどうしたいか?ではなく、主さんはどうしたいんですか?

告白されて嫌ではないなら、付き合えばいいんじゃないですか?

No.2 22/01/20 04:56
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

気になると恋愛感情は違うし悩むなら断るのが正解。
気になる=恋愛って結び付けて考えてるのが間違ってるだけ。
大雑把に分ければ男性は世の中の女性全てを意識してるし女性は世の中の男性を全てを意識してるよ。
その中で友達や家族、会社や学校絞られて行くだけ。それらも気になる存在になる更に絞られて性格や見た目、面白いになり、更に絞られて恋愛になる。
告白されて迷うなら恋愛では無い。人間誰でも好きな人に告白されたら悩まないと思う。

No.3 22/01/20 09:21
恋愛好きさん3 

主さんはどちらが好きなの?
好きな方とだけ付き合えばいいよ。
どちらも積極的に好きじゃないなら、どちらも今のうちに振っちゃえばいいよ。

いい加減な気持ちで選ぶと、そのままその二人の間でフラフラしそうだから、まずは主さんが主さんの心をきちんと決めないとね。

>みなさんならこの場合どうしますか?

愛してる方に愛してると伝えるだけです。
でも主さんの様にうだうだと悩んでるってことは、どっちもそれほど好きじゃないんだなって思って、どっちも振ると思う。
これだって思える男しか相手にしたくない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧