注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
仕事が長続きしない原因
婚約者と別れました

彼氏とのセックスが上手くいきません

レス24 HIT数 1347 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
22/01/19 22:24(更新日時)

初めての投稿で緊張しております、拙い文章ですがよろしくお願いします。

付き合って1年半程になる彼氏がいます。
私は恋愛経験がほぼ無いに等しく、彼が初めての彼氏でセックスも彼が初めてです。

付き合ってから一ヶ月ほどで体を繋げてから今まで一度も、彼とのセックスでイけた事がありません。愛撫ですらイけません。

一人でする時は問題なくイけるので、不感症ではないと思います。

彼のモノが大きすぎると駄目なのでしょうか?勃起すると20cmほどあると思います。

普段からとても優しく、私の事を一番に考えてくれて大切にしている彼とのセックスが気持ち良くないのがとても悲しいです。

同じような体験をされた方がいらっしゃれば、体験談や解決出来た方法など教えて頂きたいです。

また下記の事を言われた場合、男性はどのように思うか教えて頂きたいです。

↓↓↓

私からしたい時以外エッチしたくない。
心の準備が出来てなくて緊張するから。

前戯の力加減が強くて痛いから、優しく触ってほしい。

前戯をもうちょっとゆっくりしてほしい。

乳首触ったり中に指入れようとするのが早いから、私から触ってって言うまで待ってほしい。

中に入れてから動くのが早いし痛い。
突く力も強すぎて痛いから、もうちょっと優しくしてほしい。

入れるタイミングは私が言うから。聞かれると気が散って気持ち良くなれないの。

自分がエッチが上手いって思い込むのをやめて欲しい。

No.3456441 22/01/18 01:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/18 02:46
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

下記のことを言われたら男性は自信を無くすと思うよ。

伝えるならスローセックスに興味があるから協力してほしいと言った方が普段から優しくてあるじのことを一番に考えて大切にしている彼なら応えてくれるんじゃないかな?

ただスローセックスは男はあまり気持ち良くないから、あるじの方でも膣内の開発やラブコスメの活用など出来ることはやってあげてください。

• << 12 ご意見ありがとうございます。 やはりこういう端的な言い方は傷付きますよね。もう少し言い方を考えて伝えようと思います。 スローセックス、というものがあるんですね。 ネットで調べてみて、実践出来そうならしてみます。 ラブグッズは試しているのですが、自分でも中々開発出来ず、彼氏との初めてのセックス一ヶ月後あたりから使っているのですが、潤滑剤など使ってもどこを触っても痛いばかりで…。 貴重なご意見参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

No.2 22/01/18 02:54
匿名さん2 

そんなに力任せに乱暴にされたら悲しくなっちゃう。

と言う。

• << 13 ご意見ありがとうございます。 痛い時にそんな風に可愛く言える自信がありませんが…。 頑張って伝えてみます。

No.3 22/01/18 03:04
通りすがりさん3 

それは主さんに問題があるんじゃ無くて男が下手なのですよ。

激しいと気持ちいいんだろう程度にしかわかってない経験不足な男なのだと思うんだよね。AVとかで勉強した気になってる男。

女のSEXを理解してない男なのですよ。

男の場合接触刺激だけで快楽は得られるけど、女は脳や感情が前提でSEXするからね。多分このままだったらどんどん嫌になって、苦痛になってくる。もうその段階に差し掛かってるんだと思います。

女をその気にさせるのも男の役目、安心してしたいと思わせるのも男の役目、優しく扱い女を見ながら進めていくのも男の役目なんですよ。

焦らされ求めさせるだけの余裕がないとね。そのうち怪我してしまいますよ。そういうのはハッキリいうべきです。

下手な男ほど上手いとか言いがちですよ。女を見る楽しみさえわかっちゃいない。男が自分勝手なSEXほど下手なSEXです。

主さんと彼はその部分合ってないのかもですね。主さんは至って普通だと思いますよ。

• << 14 ご意見ありがとうございます。 何度か経験がある、と彼はことある事に言っているので上手いと思っているのかもしれません。 前の女性を引き合いに出され、前の子は痛がらなかった、と言っていましたが前にお付き合いされていた方も演技されていたのかな、と貴方様のレスを見て思いました。 ハッキリ言って嫌われるならそれまでですね。 何だか踏ん切りが着きました。貴重なご意見、ありがとうございました。

No.4 22/01/18 04:54
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

誰もが通る道だよ。多分彼氏も経験は乏しいから焦って上手く行かないだけ。そう言うの繰り返してたら自然に上手く出来る様になる。焦れば焦るほど上手く行かないのはエッチに限った事でも無いしね。多分エッチに行くまでの過程が早すぎたのかも知れない。その結果知識だけ先行して体が追い付かない感じだと思う。
知識が豊富なほど焦るし男なんて更にカッコ悪くなるから焦る。
単純に主さんのそう言う考え方も伝われば焦りの一因になるからさ
あまり思い詰めないで肩の力を抜くくらい余裕を持つことを薦める

• << 15 ご意見ありがとうございます。 一年半も待ったのですが、まだ待たなければいけませんか。

No.5 22/01/18 05:23
通りすがりさん5 ( ♀ )

痛いはちゃんと言った方がいい。

• << 16 ご意見ありがとうございます。 痛い、ちゃんと次の行為で伝えてみますね。

No.6 22/01/18 05:55
通りすがりさん6 

普段からとても優しく…って、エッチのときは優しくなさそう
以下のことを見てそう思った

モノが大きい男は自分が上手いって錯覚しがち
まんざらウソではなさそうだね

主さん、かなり不満や不信感を溜めてそう

もともと未経験な女性なのを知ってるのだから言われなくても優しくするのは当たり前なのに

本人は優しくしてるつもりかもだけど言われても改善されないのはつらいよね

エッチがすべてではないけどかなり重要なこと
同じするなら二人で気持ちよくなるべき

今後、応えてもらえないなら付き合い自体見直す選択もありじゃないかな

• << 17 ご意見ありがとうございます。 他の方もレスで言われてましたが、やはり彼は自分でセックスが上手いと思ってるのでしょうか。 ご指摘通り、かなりの不満が溜まっております。 最初の内は私で気持ちよくなってくれて良かったと思えていたのですが、最近では事後に彼だけやり切って気持ち良さそうな顔をしているのが本当に腹が立って仕方がありません。 何でこんなにも私は痛くて不快な思いをしているのに、あの人は幸せな顔をしているんだろうと思ってしまいました。 理解して頂けて嬉しくなって口調が荒くなってしまい、すみません。 ハッキリ伝えて嫌われるならそれまでですね。踏ん切りが着きました、貴重なご意見ありがとうございました。

No.7 22/01/18 07:03
大人の恋愛さん7 ( ♀ )

主には悪いのを覚悟でレスします。
身体の相性が合いません。
痛いのは無理に我慢しても、急に良くはなかなかなりませんよ。

主からの言葉は、男性にとってはそこまで言われると逆にしたくなくなるかなと思います。
少し付き合い方を落ち着いて考えてみた方が良いです。

• << 18 ご意見ありがとうございます。 身体の相性が良くないのですね、なるほど。 そんな事考えた事もありませんでした。 私の気持ちを伝えてから少し距離を置き、お互い冷静になって考えてみます。

No.8 22/01/18 07:15
匿名さん8 

痛いと言うより、もう少し優しい方が好きとか、ここの方が良いとか肯定的な言葉で伝えたら雰囲気も悪くならないし彼も受け入れやすいかもしれません。
それでも力任せにしてきたら痛いとハッキリ伝えてもいいのかも。
彼も彼で経験が少なくて、AVみたいなやり方を信じてしまってるのかもしれません。です

• << 19 ご意見ありがとうございます。 言い方は大切ですよね。 優しく伝えられるように頑張ってみます。 それでも駄目なら少し距離を置いてみます。 貴重なご意見ありがとうございました。

No.9 22/01/18 09:57
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

スレ主です。

みなさん沢山のご意見ありがとうございます。

いろいろな方のいろいろな考え方、とても参考になります。
仕事の合間に返信しますので、お待ち頂ければと思います。
よろしくお願いします。

No.10 22/01/18 13:22
恋多きパンダさん10 ( ♂ )

彼女に言われてソフトになっても次には元通りのスレを見かけます。そんな聞く耳を持たない男にはショック療法で現実を突きつけて根本的再構築するしかありません。バカは死ななきゃ治らないです。
ショックを受けるのはただのうぬぼれ、間違いに気がつかない、疑問を持たないアホです。自分が下手の自覚がある謙虚な気持ちならやっぱりそうかと納得。
男なら女を感じさせたい。でも異性はわからない。だからあれこれ試行錯誤、PDCAして、失敗しながら学習します。
ところが、痛い、ソフトに、もう少し上とか言われたら・・・・大歓迎!だってテストの答をいきなり教えてくれるのと同じじゃん。手間いらずで相性がぐんぐんよくなります。上達最短コースです。これこそコミュニケーションじゃないの?
ほめて伸ばすにしても0点男を100点とほめたら、これでいいんだ、俺上手なテクニシャン、という勘違い男が完成、世の女性の不幸の始まり。聞く耳がなければ意味はない。
主さんが長い期間全く満足しなく、むしろ苦痛でも育てるつもりならばほめて伸ばすのは自由ですけれど。

• << 20 ご意見ありがとうございます。 私も相手に寄り添わなければならないな、と考えさせられました。演技をしていたのは彼の為ではなく、嫌われたくない自分の為なのだと。 私も貴方のような向上心を身に付けたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

No.11 22/01/18 15:27
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

モノだけ男は好きじゃないわと言ってみて。全然気持ちよくないことをなぜしなければならないのってね。

• << 21 ご意見ありがとうございます。 セックスは自分にとって気持ち良くない、とハッキリ伝える事がまず一番なのですね。 良い結果になるか悪い結果になるか分かりませんが、自分の為に演技をするのをやめて彼に素直に伝えてみる事にします。

No.12 22/01/18 19:45

>> 1 下記のことを言われたら男性は自信を無くすと思うよ。 伝えるならスローセックスに興味があるから協力してほしいと言った方が普段から優しくて… ご意見ありがとうございます。

やはりこういう端的な言い方は傷付きますよね。もう少し言い方を考えて伝えようと思います。

スローセックス、というものがあるんですね。
ネットで調べてみて、実践出来そうならしてみます。

ラブグッズは試しているのですが、自分でも中々開発出来ず、彼氏との初めてのセックス一ヶ月後あたりから使っているのですが、潤滑剤など使ってもどこを触っても痛いばかりで…。

貴重なご意見参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

No.13 22/01/18 19:47

>> 2 そんなに力任せに乱暴にされたら悲しくなっちゃう。 と言う。 ご意見ありがとうございます。

痛い時にそんな風に可愛く言える自信がありませんが…。

頑張って伝えてみます。

No.14 22/01/18 19:51

>> 3 それは主さんに問題があるんじゃ無くて男が下手なのですよ。 激しいと気持ちいいんだろう程度にしかわかってない経験不足な男なのだと思うんだ… ご意見ありがとうございます。

何度か経験がある、と彼はことある事に言っているので上手いと思っているのかもしれません。

前の女性を引き合いに出され、前の子は痛がらなかった、と言っていましたが前にお付き合いされていた方も演技されていたのかな、と貴方様のレスを見て思いました。

ハッキリ言って嫌われるならそれまでですね。

何だか踏ん切りが着きました。貴重なご意見、ありがとうございました。

No.15 22/01/18 20:01

>> 4 誰もが通る道だよ。多分彼氏も経験は乏しいから焦って上手く行かないだけ。そう言うの繰り返してたら自然に上手く出来る様になる。焦れば焦るほど上手… ご意見ありがとうございます。

一年半も待ったのですが、まだ待たなければいけませんか。

No.16 22/01/18 20:02

>> 5 痛いはちゃんと言った方がいい。 ご意見ありがとうございます。

痛い、ちゃんと次の行為で伝えてみますね。

No.17 22/01/18 20:10

>> 6 普段からとても優しく…って、エッチのときは優しくなさそう 以下のことを見てそう思った モノが大きい男は自分が上手いって錯覚しがち … ご意見ありがとうございます。

他の方もレスで言われてましたが、やはり彼は自分でセックスが上手いと思ってるのでしょうか。

ご指摘通り、かなりの不満が溜まっております。
最初の内は私で気持ちよくなってくれて良かったと思えていたのですが、最近では事後に彼だけやり切って気持ち良さそうな顔をしているのが本当に腹が立って仕方がありません。
何でこんなにも私は痛くて不快な思いをしているのに、あの人は幸せな顔をしているんだろうと思ってしまいました。

理解して頂けて嬉しくなって口調が荒くなってしまい、すみません。

ハッキリ伝えて嫌われるならそれまでですね。踏ん切りが着きました、貴重なご意見ありがとうございました。

No.18 22/01/18 20:27

>> 7 主には悪いのを覚悟でレスします。 身体の相性が合いません。 痛いのは無理に我慢しても、急に良くはなかなかなりませんよ。 主からの言… ご意見ありがとうございます。

身体の相性が良くないのですね、なるほど。
そんな事考えた事もありませんでした。

私の気持ちを伝えてから少し距離を置き、お互い冷静になって考えてみます。

No.19 22/01/18 20:38

>> 8 痛いと言うより、もう少し優しい方が好きとか、ここの方が良いとか肯定的な言葉で伝えたら雰囲気も悪くならないし彼も受け入れやすいかもしれません。… ご意見ありがとうございます。

言い方は大切ですよね。
優しく伝えられるように頑張ってみます。
それでも駄目なら少し距離を置いてみます。

貴重なご意見ありがとうございました。

No.20 22/01/18 20:41

>> 10 彼女に言われてソフトになっても次には元通りのスレを見かけます。そんな聞く耳を持たない男にはショック療法で現実を突きつけて根本的再構築するしか… ご意見ありがとうございます。

私も相手に寄り添わなければならないな、と考えさせられました。演技をしていたのは彼の為ではなく、嫌われたくない自分の為なのだと。

私も貴方のような向上心を身に付けたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

• << 22 鉄は熱いうちに打て!ですが1年半向上無しですか?演技は二人を幸せにしません。0点男に100点と言うのと同じ。変わるわけがない。 いっそのこと初心者向けの真面目な入門書を渡したり動画を一緒に見たりして、こんなふうにソフトにしてほしいとか言わないと変わらないかも。 彼の知識意識をリセット、というより一般的な知識に洗脳しなきゃだから、やはり再学習?

No.21 22/01/18 20:44

>> 11 モノだけ男は好きじゃないわと言ってみて。全然気持ちよくないことをなぜしなければならないのってね。 ご意見ありがとうございます。

セックスは自分にとって気持ち良くない、とハッキリ伝える事がまず一番なのですね。
良い結果になるか悪い結果になるか分かりませんが、自分の為に演技をするのをやめて彼に素直に伝えてみる事にします。

No.22 22/01/18 23:06
恋多きパンダさん10 ( ♂ )

>> 20 ご意見ありがとうございます。 私も相手に寄り添わなければならないな、と考えさせられました。演技をしていたのは彼の為ではなく、嫌われたく… 鉄は熱いうちに打て!ですが1年半向上無しですか?演技は二人を幸せにしません。0点男に100点と言うのと同じ。変わるわけがない。
いっそのこと初心者向けの真面目な入門書を渡したり動画を一緒に見たりして、こんなふうにソフトにしてほしいとか言わないと変わらないかも。
彼の知識意識をリセット、というより一般的な知識に洗脳しなきゃだから、やはり再学習?

No.23 22/01/19 15:55
恋愛好きさん23 ( ♀ )

セックスってコミュニケーションの一つなので、何をどうこうして欲しいってきちんと口で伝えるのも重要です。

体の相性は合う合わないは確実にありますが、コミュニケーションなので回と工夫を重ねて2人の相性を向上させていく事も大いに可能です。

それはお互いの歩み寄りと思いやりが重要だけれどね。

きちんとお話してみてはどう?

貴方の事が大好きだし、お互いがもっと深い愛情を感じられるようなセックスがしたい。それを大前提に話を聞いて欲しい。

って前置きして。

具体的にどう触って欲しいとか、どう攻めて欲しいとかは言うべきだけど、ダメ出しにならないようにね。

いきなりハードなおもちゃを使うのではなくて、羽とかでくすぐりあいっこして性感帯を見つける日とか、体中にゆっくりキスをする日とか、テーマを設けて2人で楽しんでも良いと思う。

挿入だけがセックスじゃないしね。

色々試してそれでも無理なら、次!笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧