注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
お手数をずっとおてすうと読んでいました
どう思いますか?

彼氏とのセックスが上手くいきません

No.10 22/01/18 13:22
恋多きパンダさん10 ( ♂ )
あ+あ-

彼女に言われてソフトになっても次には元通りのスレを見かけます。そんな聞く耳を持たない男にはショック療法で現実を突きつけて根本的再構築するしかありません。バカは死ななきゃ治らないです。
ショックを受けるのはただのうぬぼれ、間違いに気がつかない、疑問を持たないアホです。自分が下手の自覚がある謙虚な気持ちならやっぱりそうかと納得。
男なら女を感じさせたい。でも異性はわからない。だからあれこれ試行錯誤、PDCAして、失敗しながら学習します。
ところが、痛い、ソフトに、もう少し上とか言われたら・・・・大歓迎!だってテストの答をいきなり教えてくれるのと同じじゃん。手間いらずで相性がぐんぐんよくなります。上達最短コースです。これこそコミュニケーションじゃないの?
ほめて伸ばすにしても0点男を100点とほめたら、これでいいんだ、俺上手なテクニシャン、という勘違い男が完成、世の女性の不幸の始まり。聞く耳がなければ意味はない。
主さんが長い期間全く満足しなく、むしろ苦痛でも育てるつもりならばほめて伸ばすのは自由ですけれど。

10レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧