注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

あなたの事を考えてた。

レス22 HIT数 833 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
22/01/18 21:46(更新日時)

お互い相手います。
職場で異性から、~さん(自分)のこと考えてた。
と言われました。

普段からよく話すんですが、けっこう無神経というか、自分にはダメ出しするんです。(もっとこうした方がかっこいいよ)

別に恋愛感情はないですか、一緒ドキッとしてしまいました。

女性はこのような言葉よく使うんですか?
その心理がいまいち分かりません。

No.3453709 22/01/14 06:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/14 06:57
OLさん1 

お仕事に邁進あるのみ。

性欲は有料風俗でお金を支払って処理しましょう。
頑張って下さい。

No.2 22/01/14 07:28
大人の恋愛さん2 ( ♀ )

たぶんですが、その女性は主さんのことを好きなんじゃないかと思います。

私にも想い人さんがいるんですけど、
最近その人の事ばっかり考えちゃってるので(笑)

話しの流れによりますが、自分も相手に気持ちがバレないように常に必至です。
あなたを想いすぎて出ちゃった言葉かも知れません。

でも、主さん勘違いだったらごめんなさい。
あくまで、私の場合なので。

No.3 22/01/14 07:51
経験だけは負けないさん3 ( ♀ )

心配しなくても大丈夫だと思う。
主への次のダメ出しが思いついて主の事を考えいた日があるのではないですか?
ダメ出しをしている男性に好意を持つ事は考えられないです。
仕事上の事以外で。

  • << 7 仕事上でもダメ出しというか、自分にだけは意見を主張します。 下に見られてるんですかね。

No.4 22/01/14 09:01
匿名さん4 

仕事でどうやったらできるようになるかとかちゃんと仕事をやらせるためにはとかであなたの事を考えてたって意味では?
ダメ出しするような男性とみてるから、恋愛感情的甘い言葉の意味はないと思いますよ。
勘違いしてまたダメ出し増やさないようにしてくださいね。

  • << 8 立場は自分が上司になります。 同年代なので、自分にはズバズバ来るんですよね。 良くも悪くも。 わきまえないとですね。

No.5 22/01/14 09:06
通りすがりさん5 

そういう言葉を発する女性は
・「どきっとしたでしょ?私を意識して。私を認めて」という承認欲求が激しい人か
・「だから私を口説いてよ」とモテることを生きる糧としている人か、
・「口説いてくれたら応じるわ」という浮気・不倫願望のあるタイプ、
のどれかなので、かかわってもろくなことになりませんよ。
なので

俺にダメ出しするのが楽しいんだろうな。だから考えるんだろう。

って思っておいて、放置しておけばいいと思います。
無視が一番です。
仕事以外ではかかわらないのが一番です。

それとも浮気or不倫がしたいんですか?

No.6 22/01/14 11:30
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 浮気、不倫はないです。
ただ、そんな態度取るのは自分にだけなんで心理が知りたくて。

No.7 22/01/14 11:32
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 心配しなくても大丈夫だと思う。 主への次のダメ出しが思いついて主の事を考えいた日があるのではないですか? ダメ出しをしている男性に好意を… 仕事上でもダメ出しというか、自分にだけは意見を主張します。
下に見られてるんですかね。

No.8 22/01/14 11:34
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 仕事でどうやったらできるようになるかとかちゃんと仕事をやらせるためにはとかであなたの事を考えてたって意味では? ダメ出しするような男性とみ… 立場は自分が上司になります。
同年代なので、自分にはズバズバ来るんですよね。
良くも悪くも。

わきまえないとですね。

No.9 22/01/14 12:32
匿名さん9 

そこだけ汲み取ると、恋愛の入り口のようにとれなくもないけど…

ここで聞いてるということは、主さんは少なからず気になってるということよね?

言い方っていうか、その時の場面をわからないからなぁ…

でもね、考えてた…にもいろいろあるから。
恋愛絡みもあれば、仕事の絡み…
何か意見したいことを考えてたのかもしれないし。

普段の主さんと彼女のことを、スレ文や主さんのレスだけではわからないもの。
そこは本人たちにしかわからないでしょ?

うーん……主さん真面目そうだから、これから変に意識したりしないこと!


主さんもパートナーがいるのなら、煩悩に惑わされずに、大切なものを見失わないように…

No.10 22/01/14 16:28
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 9 >ここで聞いてるということは、主さんは少なからず気になってるということよね?
>うーん……主さん真面目そうだから、これから変に意識したりしないこと!

まさにその通りです。
自分変に真面目で・・・
いつも通りしてればいいですね。

No.12 22/01/14 20:59
通りすがりさん5 

一番からかいやすいってだけか、一番落としやすそうってだけでしょう。
なので反応しないのが一番です。

同僚・上司としての範囲で接するだけにしましょう。

No.13 22/01/15 09:19
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 12 からかいやすいんでしょうね。

No.14 22/01/16 00:06
恋愛好きさん14 

私もその人の気持ち分かるかも


私の場合、尊敬してるから


でも今の自分を壊す勇気はないから
言わないけど

No.15 22/01/16 10:29
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 14 同性の友達のような感覚なんですかね?

No.16 22/01/16 11:00
社会人さん16 

私は、ダメ出しできる程度の人なら、何でも言えます。
昨日、考えたなら、考えてた、とも。
たぶん、ダメなのを直す方法を考えてたと思います。
恋愛要素はゼロだと思うので、失敗しないように気をつけたり、ダメ出しされないように頑張るのが良いですよ。

No.17 22/01/16 12:33
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 16 ダメだしというか、自分にだけ厳しいというか心配してくれるというか。

他の人には言わないんです。

恋愛要素はゼロですよ。
ビジネスパートナーとして心開いてるんですかね?

No.18 22/01/16 12:44
社会人さん16 

>> 17 ビジネスパートナーなら対等なのでダメ出しはしないです。
どちらかというと、下に見てる場合にダメ出しは自然にします。
好きならダメ出しはしないので、ダメ出しされてるうちは、恋愛には発展しないと思います。

No.19 22/01/16 13:48
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 18 自分も同じようにダメ出ししてるんです。
いちゃつきすぎと、同僚に言われたことがあります。
下に見られてるというか、馴れ合いですね。

少しわきまえないとですね。

  • << 21 お互い相手がいるのに、>>同僚から「いちゃつきすぎる」と言われる…くらい馴れ合いで、ダメ出しし合ってる人に、「○さんのこと考えてた」と言われたんですか? そうなると、落とそうとしてる可能性もありますね。 つまり、あなたを彼女や奥さんと別れさせようとしてるとか、その位置に自分が割り込もうとしてる…その為に、虎視眈々と同僚等を巻き込んで、今は既成事実できた時のために、証人作りの段階で、外堀うめてるのかも。 脇が甘いですね…

No.20 22/01/16 13:57
匿名さん20 

女の思惑通りの反応になってますよ主さん

人間不思議なもんで
あなたのことを考えてた
あなたの夢を見た
あなたかと思って声かけたら全く別人だった

などなど

言われたら言われた側が相手を意識してしまう人が多いのです

現に主さん気になって
どういう心理?と聞きつつも
俺のこと好きなのかな?と思ってますよね?

>お互い相手がいます
ってことなので女は今回、
あなたの反応見ただけなので忘れておk
反応見て、
ああいつでもいける男だなってわかったはず
その女性は自身に何かあった時あなたを巻き込みます
主さんが巻き込み可能なのは今回で判明したので。

どんな巻き込みかって?

ただのご飯だったり飲みだったり不倫だったりね

女からみて互いの相手はそのままでちょっと遊ぶのに丁度いい男っていうのは
今回のコレのように自分の一言でどれだけ揺さぶられるか扱いやすいかなんです

とりあえず頭脳含め、良い女は
近場(職場)で恋愛のゴタゴタや恋愛の共犯者(不倫相手、浮気相手)作らないので
その女性は関わると後悔するのでやめましょう

肉食女子にも色んなタイプがいます
質の悪い肉食女子にお気をつけください

  • << 22 ありがとうございます。 気をつけます。 確かに、反応を見られてる気がします。

No.21 22/01/16 15:19
社会人さん16 

>> 19 自分も同じようにダメ出ししてるんです。 いちゃつきすぎと、同僚に言われたことがあります。 下に見られてるというか、馴れ合いですね。 … お互い相手がいるのに、>>同僚から「いちゃつきすぎる」と言われる…くらい馴れ合いで、ダメ出しし合ってる人に、「○さんのこと考えてた」と言われたんですか?
そうなると、落とそうとしてる可能性もありますね。
つまり、あなたを彼女や奥さんと別れさせようとしてるとか、その位置に自分が割り込もうとしてる…その為に、虎視眈々と同僚等を巻き込んで、今は既成事実できた時のために、証人作りの段階で、外堀うめてるのかも。
脇が甘いですね…

No.22 22/01/18 21:46
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 20 女の思惑通りの反応になってますよ主さん 人間不思議なもんで あなたのことを考えてた あなたの夢を見た あなたかと思って声かけたら… ありがとうございます。

気をつけます。

確かに、反応を見られてる気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧