注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

昭和じいさんに合わせてやってるけど

レス2 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
22/01/15 01:58(更新日時)

こっちは嫁の立場だし、夫の実家に行けばそりゃあキッチンで動き回るけどね、大人数だと一度にコーヒー運べないんだわ。
順番にやるしかないんだわ。
奥で女性陣が頑張って準備してんだわ。
そのぐらい想像しろ!
昭和じいさんだからなんもしないのはわかってんだけどさ、座ってるだけなんだから口も出すな!
誰から先に出す順番間違えずに出してんだからよ、〇〇のも出してあげてとかぬかす前に、こっちは手え2本、足2本なんだよ!釜爺じゃねえんだよ。
こっちはヘルパーみたいにせかせか働いてんだからよ、余計なことぬかすな。
独り暮らし老人増えてんのにあんたは妻が元気で娘も孫も近所で息子も県またいでなにかっちゃ来てもらえて恵まれてんだよ。その境遇に感謝しな。
感謝どころか当たり前みたいにしてると、その環境、神様にその内とりあげられるからね。
そういうもんだから。


タグ

No.3452988 22/01/13 02:24(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/15 01:35
匿名さん0 

息子と上手く噛み合わないからって、イラついた気持ちをこっちに向けて、嫁に話さなくていいこと話すべきでないことをワザワザ言ったよね、じいさん。
嫁の悪口をさ、血族だけで影で言うのはご自由だよ。
それをさ、黙ってりゃいいのに嫁本人に、あんたのことあーだこーだ言ってたんだよ、なんて言うか?
嫁、激怒するの当たり前。
息子にもそっぽ向かれて当たり前。
疎遠当たり前。
あんたが弱ったから仕方なくだよ、義務果たしてんのは。
嫌々なんだよ!
体弱ってんだから口も大人しくしとけ。
どこのじいさんも手こずらせやがって。

No.2 22/01/15 01:58
匿名さん0 

嫁が怒ったらどうなるか、それはようくわかったはずだし、老いて何かと息子に頼らざるを得ない状況になって息子に対しては丸くなったのはいいけどね。
土地持ち高級車二台持ちのあんたの血族も、いつまでも金持ちの平和ボケでいられたわけじゃないしな。人の粗探しして下らないことを口にして、日々の感謝を忘れるとね、神様にとりあげられるわけ。よくわかったはず。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧