注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

職場の気になる人に連絡先渡したその後

レス3 HIT数 1221 あ+ あ-

abcx( 20代 ♂ 66IQv )
22/01/16 16:29(更新日時)

社会人男です。
職場に挨拶する程度の関係性のめちゃくちゃタイプの人がいました。(厳密には別部署)
年明けからの配置転換で、その人と会う機会がほとんどなくなってしまうので、その人が一人のタイミングを見計らって、最後の挨拶と共に連絡先を渡してみたのですが、連絡来ず撃沈しました。
幸か不幸か、今月に偶々その以前の部署と関わる機会があり、おそらくその人とも会う事になるのですが、その際に何かその人とお近づきになれる様な方法はないでしょうか?(大変未練がましい事は分かっていますが、何か行動しないと気が収まりません。)
どうぞご回答よろしくお願い申し上げます。

No.3451891 22/01/11 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/11 16:19
通りすがりさん1 

たぶん、顔?がタイプではなかったんじゃないかな。と、思います。

残念ですが、自分からは、話しかけず、相手から何か話してくれたら、先日はなんか、申し訳なかったです。

くらい、言って、話が弾んだら最高ですね。

あなたからは、目が合ってしまったら、会釈くらいですが、近づかなけて良いと思います。

相手に、申し訳ない気持ちがあれば、何か話かけたり、挨拶くらいしてくれると思います。

知らん顔されたら、まあ、全くタイプじゃなかったんだな。と、諦めましょう。
その方が潔いし、印象も良いかと、、。

主さまは、かなり積極的にアプローチした方かと思います。

No.2 22/01/11 22:55
匿名さん2 

>職場に挨拶する程度の関係性のめちゃくちゃタイプの人がいました。

これって相手からしたら見た目だけで近づいてきた男性って事で…あなたが超絶イケメンでない限り女性からは連絡しにくいと思いますけどね。
だって、あなたに選ばれたのは見た目でしかもあなたの事は何も知らないのですから貴方の判断も見た目ということになりますもんね。
あと、親しくもないのに暴走しすぎかと。
彼氏がいるのでは?
大丈夫ですか?

No.3 22/01/16 16:29
匿名さん3 ( ♀ )

女性の立場からすると興味のない男性からしつこく来られると恐怖に感じます。
軽くお話しするくらいは大丈夫だと思いますが、相手のリアクションを気にしながら行動された方がいいかとおもいます。
今のご時世セクハラになりかねません。注意してください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧