注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?

好かれてる?嫌われてる?

レス1 HIT数 313 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
22/01/10 11:27(更新日時)

好かれているのか、嫌われているのか、好きな男性の態度から判断することができません。脈アリなのか脈ナシなのか、みなさんの意見を聞かせてください。

相談者 大学生 女
相手 相談者と同じ学年 男

私が片思いしている男性とはサークルで知り合って、3年になります。学部が違うのですが、サークルで頻繁に会っている状況です。
その際に、非常に距離感が近くて寒い時くっついてきたり、自身が忙しくても勉強を教えてくれたりと、好印象な時が多いです。
しかし、私以外の女性はご飯に誘うのに私は1度も誘われたことがありません。また、たまにそっけない態度のときもあります。

これは、好かれているのでしょうか?嫌われているのでしょうか?
はっきり言って、脈ナシですか?
みなさんのご意見を聞かせてください。

No.3450729 22/01/09 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/10 11:27
通りすがりさん1 

嫌いな相手の側に来る人はいないと思うので、嫌われてはいないというのはわかります。
好かれているかどうかはわかりません。
恋愛的に無関心で、ただのサークル仲間としか見ていない可能性もあるので。

そうですね、あなたからごはんに誘ってみたら?
それに乗ってきたら少なくとも「二人でご飯を食べに行く程度には興味がある」と言えるでしょうから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧