注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?

スケチェンばかり

レス1 HIT数 237 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
22/01/09 01:25(更新日時)

好きな人と会う約束をしています。
私はシフト制なのとスタッフが足りなかったりしてコロコロシフトが変わります。
好きな人と会う約束をしています。
私はシフト制なのとスタッフが足りなかったりしてコロコロシフトが変わります。 最近も変わったので、元々会う予定だった日をずらして欲しいと連絡したら、そのずらす日に予定が入ってしまったと連絡が来ました。(結局、元々会う日で私も大丈夫になり、その日になりました。)

「月曜日と火曜日なら大丈夫だからいつでも連絡ちょうだい」と言ってくれて、たまたままたシフトが変わり、月曜日休みが増えたので、「前に行こうって言ってた〇〇に行きませんか?」と言ったら「ごめん。〇日は厳しいな。〇日ならよかったんだけど。ごめんね」と言われてしまい....

会う日は決まっていますが、この日なら大丈夫だよという日がことごとくダメで。何だか私と会いたくないのではと思ってしまいました。

正直に「シフトがよく変わってしまうので友人とも遊べずにいましたが、〇〇さんにお会いして、遊んでくれてすごく嬉しいです。ありがとうございます。」と送ったら「俺も楽しんでるよ。〇〇日にね。」と返ってきました。

何だか自信をなくしてしまいました。
彼は恋愛に奥手な人と聞いていたので読めません。

No.3450191 22/01/09 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/09 01:25
匿名さん1 

お互いさまじゃないかな。
主はころころシフト変更する訳でしょ。
主の休みの予定に相手の都合も合わせてほしいって意味にとれてしまう。
自信を失くすとか、奥手だと聞いてたと言うのも、主の好きな彼が予定をいれてる相手は異性なのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧