好きな人とのLINEでの会話の広げ方がわかりません。

レス1 HIT数 344 あ+ あ-


2022/01/08 23:25(更新日時)

好きな人と連絡先を交換した後の話題がわかりません。
 大学一年生女子です。自分からバイト先の一つ年上の男性の先輩に声をかけて連絡先を交換してもらいました。
 「連絡先急に聞いちゃってすみません!教えてくれてありがとうございました。嬉しかったです」ってお礼ラインを送って、先輩から「全然ですよー!!笑(つづく)」と帰ってきました。親しくなりたいのですが、どのように会話を進めたらいいのでしょうか。アドバイス頂きたいです。

No.3450106 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

共通の趣味だったり、盛り上がる話題を探しましょう。何でもいいです…好きなバンドとか、テレビとか。
共通の好きなものがある、そしてそれについて話せる。そういう関係をつくれば距離は自然と縮まると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧