注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

彼女の気持ち

レス4 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
22/01/05 13:09(更新日時)

初めまして相談させてください
私には付き合って5ヶ月の彼女がいましたが先日彼女から好きではないので別れたいと言われました。
元々彼女は1ヶ月に1度しか彼女の都合で会えなかったので
彼女のドタキャンが2ヶ月連続で続き
理由を知りたかったので尋ねると
会いたくない理由が体を重ねたくない(妊娠が怖い)、寒いから、会うのがだるい、朝起きるのが面倒と言われ腹を立てた私は
彼女を責め立ててしまいました。
その数日後彼女から連絡があり
復縁に至りました。そこからは色々話し合いもう一度やっていこうと話しあいました。
その間も会えもしない、連絡もない、電話もできないと俺も不安になるから気をつけてねなどと話して自分の不安を伝えると彼女は
気をつけるから別れたくない、大好きなどと言っておりました
その後あまりに連絡がなかったので
彼女の友人と私は密かに繋がっていたので
彼氏がいるかどうか聞いてみてくれる?と言うと
彼氏はいない、いい感じの人はいるけど私ではないとの回答があり、私は激怒して彼女に問い詰めると、実は好きではなかった
と言われ別れを切り出されました

流石に私もブチギレましたが自分を落ち着かせて

どうしたいんだと聞くと

離れたいが離れられない
好きと言う気持ちは少しだけ残っているが
依存か恋愛感情かわからないので
はっきりしたら付き合い直したいので
冷却期間が1ヶ月欲しいと言われました

そしてそのまま了承したのですが

彼女の言う依存か恋愛感情かわからないと言う言葉の意味も何も理解ができません

依存は離れられないこと以外にはしていないみたいですが
彼女は友人と遊んでいることも私に嘘をついていたりなどと根本の信頼がありません
彼女は一体どんな気持ちなのでしょうか

No.3447699 22/01/05 05:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/05 06:25
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

主さんの気持ちは理解できるけど彼女さんが悪いとも思わない。
彼女さんが妊娠が怖いとか言うの会えないから会うとエッチがメインになったんじゃない?
そんなに性欲強くない相手だとしたら苦痛だからね。それにそう言うペースは理解して付き合ってたなら今月逃せば来月、来月も逃せば再来月って当たり前だし普通に毎日会ってて2ヶ月会わないと重みも違うしそんなに悪いとも思わない。
更に彼女さんの友人と繋がってたって浮気とか無くてもいい気はしないしスパイみたいに感じた。
信頼関係無いのに怒るのは違うと思う。信頼しあってて裏切られたと違うし、彼女さんはかなり主さんに気をつかってたんじゃない?それが重なって疲れたんだと思う。何か彼女が彼女がと彼女の悪い点ばかりあげてるし余計にそう感じた

No.2 22/01/05 06:50
匿名さん2 

つまり5ヶ月付き合ってて3回しか会ってないんですか?しかも好きではなかったまで言われて、それでも付き合い続けたいなんて主さんこそ依存してるように見えますよ。

彼女にとって主さんはキープのようなものだから、つなぎというかいれば多少安心できるというか、でも付き合いたいわけではないようだから、これからも今まで通りの扱いだと思いますよ。

No.3 22/01/05 07:59
匿名さん3 

彼女の都合で月に一度しか会えないのにも関わらず寒いから会うのがだるい朝起きるのが面倒とまで言うなら主さんのことは好きではないです。

好きな人にそんなこと言いませんから。

主さんに怒られるのが嫌だから彼女も本音を言えなくて誤魔化した言い訳をしてると思います。

もうそこまで態度で示されてるので主さんも察して諦めましょう。

No.4 22/01/05 13:09
通りすがりさん4 

かなりの邪推ですが、

あなたと付き合ってみたけど、妊娠も怖いし会いたいと思えない=好きじゃないかもと思った。
そんな中いい感じの人と出会ってしまって、さらに会うのがおっくうになってきた。
でも自分が悪者になって別れるのも嫌だし、何より「彼氏」という存在がいなくなるのも嫌だ。
だから好きじゃないけど、依存というか見栄のために彼氏から離れたくない。
でも会いたくない。
どうしよう。
いい感じの人が告白してくれればいいのに…

なんて感じの可能性もありますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧