年末年始、不倫関係での連絡頻度

レス14 HIT数 3655 あ+ あ-


2022/01/07 23:27(更新日時)

不倫に対して否定をしたり、誹謗中傷をする回答は控えて頂きたいと思います。

不倫や浮気をしている男性、女性の皆様、年末年始は相手の方が家族と過ごしたり、実家に帰ったりすると会えないかと思います。そういう時って、ラインなどの連絡も難しいものでしょうか。私の彼は既婚ですが、まだお子さんが2歳なこともあるのと、育児をかなり率先して行っているとのことで、連絡は少なめになります。でも、連絡がない日は、基本はありません。この年末年始も、挨拶のメールは来ました。

1日1通あればいい、と思いたい気持ちと、もう少し返信がほしいな、と欲張りな気持ちが出てきてしまいます。ライン返す時間、そんなにないのかな、と。私が独身なので、余計なのかもしれません。

ちなみに、1月は合う予定をすでに数日入れているため、飽きられている、ということはないかと思います。ただ、ワガママですが、連絡をもっとほしい、と思ってしまいます。2番目である以上、家族で過ごしている時は私のことは頭にないんだろうな、とそう思ってしまいます。

なんか新年、気持ちを新しく、と思っていたこともあり、相手の連絡をまつ自分が悲しくなってきました。不倫である以上、そこを求めてはいけないとは思います。今後、連絡頻度が減るようであれば、それまでと思って別れも考えようと思っています。

連絡頻度が少ない=愛されていない、忘れられている、そう思ってしまいます。

同じように不倫の関係の方、年末年始、連絡などはどうしていますか?彼からは、頻繁に来ますか?

No.3445467 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

連絡が頻繁に欲しい人は不倫に不向きです。
あなたは自分を最優先にしてくれるシングル男性と付き合った方が向いてますね。

No.2

付き合ってどの位なのでしょう?
私はWでもうすぐ9年ですが連絡頻度は少ないよ。
そんなん気にしてたら精神病むよ。
1さんの仰るように、貴女が独身なら絶対独身彼の方がいいよ!
私の場合は彼がめちゃくちゃ年下で若くして結婚してるので余計に会う頻度は少ないよ。
私も既婚で、そんなに暇でもないからお互いいいとこ取り。
割りきって付き合えるならいいと思うけど、相手のお子さんまだ小さいなら離婚もまず無理だと思う。
そんな人に振り回されたら貴女が勿体無い。

No.3

家族と過ごしている時に連絡はしないのは当然だと思っています。
逆にバレやすくなるのでその方がいいです。
いつまでも不倫彼してられないので、もうそろそろ終わりにする予定。

No.4

女ですが、
次いつ会う(セックスする)かなくらいで、
年末年始を相手がどう過ごしてようが
どうでもいいです。

興味がない。

No.5

私の場合は彼と長くお付き合いしたいので、休日は連絡はやめようとこちらから言っています。
本当に好きなら大切な人を困らせる事は避けた方がいいと思いますよ。
家族に見られたらと思いながらLINEするのって彼にとっては負担になると思います。

No.7

やりたくなったら連絡するから安心して下さい。

No.8

家庭にいる時、家族といる時、コソコソぽちぽち不倫相手に連絡取る、トイレに行く時も何する時もケータイを手放さない親・・想像するとずいぶんシュールじゃないですか?そこ喜ぶところなのかな?

自分も相手も家庭優先、家庭での役割も中途半端にしてほしくはないので、ちゃんと向き合えと言ってしまいたくなりそう。恋愛は恋愛、仕事は仕事、家庭は家庭です。

特にお子さんが小さかったら、配偶者に丸投げして浮気してるわけだし・・どちらかと言うと相手がこっちに時間を使えば使うほど申し訳ない気持ちになってしまいます。

連絡頻度を気にするってことは、自分だけの彼でいて欲しいってことでしょう?不倫はやめておいた方がいいですよ。彼のこと、良ささえも見失っちゃうから。

逆に連絡しまくってくる既婚彼なんて、家庭で見捨てられてるか、家族の大切さに気づいてないアホか、可哀想な男女だけ・・だと私は思いますけどね。

  • << 11 確かに、そうですね。ところ構わず、リスクを考えず行動するのはあほといえばアホですね。ありがとうございます。

No.9

立場をわきまえられないようなら 必ず棄てられます………………

No.10

>> 9 ですよね、ありがとうございます。

No.11

>> 8 家庭にいる時、家族といる時、コソコソぽちぽち不倫相手に連絡取る、トイレに行く時も何する時もケータイを手放さない親・・想像するとずいぶんシュー… 確かに、そうですね。ところ構わず、リスクを考えず行動するのはあほといえばアホですね。ありがとうございます。

No.12

分かります。。
連絡来ないと家族と楽しく幸せに過ごしてるのを想像しちゃって、すごく寂しくなります。
でも仕方ない!って思ってがんばってます☺️
呆れられたら悲しいので、連絡できるようになったら連絡してくれる!って信じてがんばっています。

少しでも心の中に思い浮かんでたりしたらそれだけで幸せだな…そうだといいな。

だけど寂しいですよね。
不倫向いてないなぁ…って実感します。。

No.13

2歳だと、ずっと見てないと怪我や誤飲など、命に関わる事故が起きる心配が絶えないので大変だと思います
奥さんと二人で協力してても、あっという間に1日が終わるという感じだと思います

No.14

こちらもダブルですが、長くいても
年末年始や長期休みの連絡頻度にモヤモヤします。今まさにそれです
連絡頻度がきゅうげきに落ちるます
寂しいですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧