距離が近い外国人男性のことで悩んでいます。
23歳女性です。
街で15歳くらい年上の外国人男性(欧米人)に道案内をした際に連絡先を聞かれ、良い人そうだったことと、どんな人物なのか気になったのでLINEを交換しました。
その後、一度食事に誘われてご一緒しました。食事の後、展望台のチケットを貰ったから行こう、と夕日と夜景が見える場所で数時間過ごしました。
彼との話は面白くて楽しかったのですが、話すときや歩くときの距離がとても近く、手や腕、背中を触ったり頭を撫でられたりするのがとても嫌でした。
頻繁にLINEも来て、会ってからは触れられたことが頭をよぎり気が滅入ります。
友達としてなら仲良くしたいと思うのですが、彼に恋愛感情があるならもう会いたくありません。連絡も絶とうと思います。
外国の方はこのくらいの距離感がほぼ初対面の友人でも普通でしょうか?それとも恋愛的なアプローチなのでしょうか。アプローチでなく文化の違いなら、彼のことを無下にしたくないと思っています。
どうして初めて会った人に連絡先を教えちゃうんですか?
日本の女の子って外国人に弱い。
背も高い。
顔立ちもハッキリしてる。
レディファーストで優しい。
無防備について行く子が多い。
外国では有名かも「イエローキャブ」て呼ばれてるんですよ。
声をかければ簡単についてくる。
もちろん体目当て。
彼の近さでわかるでしょ。もう会っちゃダメです。
- << 6 レスありがとうございます。 > どうして初めて〜 留学生の女性の友達がいて、その子が街で合った知らない人と友達になったりする、というのを話していて、悪い人だったらどうするの?と質問したら良い人も悪い人もどの環境にもいる、悪いってわかったらもう連絡取らない、と言っていて、確かにそういう考えもあるか…と思っていたので彼とも友達になれるかも、と期待して教えてしまいました。外国への憧れがあるのも原因だったと思います。 やっぱり普通の近さじゃないんですね……もう合わないようにします。
>> 1
どうして初めて会った人に連絡先を教えちゃうんですか?
日本の女の子って外国人に弱い。
背も高い。
顔立ちもハッキリしてる。
…
レスありがとうございます。
> どうして初めて〜
留学生の女性の友達がいて、その子が街で合った知らない人と友達になったりする、というのを話していて、悪い人だったらどうするの?と質問したら良い人も悪い人もどの環境にもいる、悪いってわかったらもう連絡取らない、と言っていて、確かにそういう考えもあるか…と思っていたので彼とも友達になれるかも、と期待して教えてしまいました。外国への憧れがあるのも原因だったと思います。
やっぱり普通の近さじゃないんですね……もう合わないようにします。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
分かっていても付き合う?0レス 10HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE1レス 84HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
違和感の見極め0レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 57HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
分かっていても付き合う?0レス 10HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない
むしろ何で気にするの? 年上ならば奢ってもらって当然だよ。 …(匿名さん13)
13レス 138HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
あなたが気にすることないよ、対応するのは彼氏自身。 彼氏がモテる…(匿名さん1)
1レス 84HIT 匿名さん (20代 ♀) -
心配
追記見てビックリ。そして改めて、スレを読み直して。 女性の衛生士…(匿名さん5)
11レス 187HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
遊ばれました。
16と30を書かせて頂いた者です。 主さんにとってこのスレッドが…(匿名さん16)
48レス 702HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 306HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 136HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 98HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 306HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 442HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 399HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 375HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 264HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 558HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る