注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
生活費はいつからもらう?
息子の嫁が精神障害者

片想いの子にお別れを言いたいのですが、、、

レス1 HIT数 366 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
21/12/23 00:15(更新日時)

高3の男です。小中高一緒の子(同級生)に片想いをしています。推薦で地方の国公立大学への進学が決まり、一人暮らしができると喜びましたが、同時にその子のことが好きだったんだと、遅すぎですが気が付きました。

最近、自転車のパンクが原因で徒歩通学をしていて、たまにその子を見かけるので、挨拶だけ交わすようにしています。(僕とその子は家が近所にあって、高校からもかなり近いです。徒歩15分程度です。また、LINE等は持っていません。)

本当に一方的な片想いなので、最後に「今までありがとね。」みたいなことを言って消えようと思っているのですが、その子はこれから受験が控えているみたいなので、受かったことを話すのはどうなのかと考えています。やはり黙って消えた方がいいのでしょうか?なるべく迷惑はかけたくないので、好意を伝えるのはやめます。

脈絡のない文章で本当にごめんなさい。必要な情報があれば遠慮なくお聞き下さい。皆様のご回答お待ちしております。

No.3439371 21/12/22 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/23 00:15
匿名さん1 

進学先が決まった報告とお別れの挨拶くらいなら許されるんじゃないでしょうか。
それくらいなら相手の負担にはならないと思いますし、黙って別れてしまったらあなたは後悔するような気がします。
恋に区切りをつけるためにも、ちゃんとお別れしましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧