注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
こんな状況なのに仲良しな夫婦
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

彼氏を泣かせてしまいどうすれば良いか分かりません

レス8 HIT数 382 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/12/22 00:06(更新日時)

どうすれば良いか相談に乗ってください

1ヶ月前彼氏から告白され付き合い、彼氏は好きとか可愛いとかすごい言ってくれるのでとても幸せでした。

ですが先日彼氏が家に来た時に、彼氏が帰ろうとしたのですが私が駄々こねて帰さず、その後エッチしたのですが終電間際になって彼氏が「今日は帰らないと…」と呟きました。
それを聞いて、引き止めたのは私だけど、何だかヤリモクみたいと勝手に思ってしまい「帰れば?」と強く言ってしまいました。そしたらいつもは明るい彼氏が軽く泣いていたので慌てて「どうしたの?」と聞いたら「毎回会ったら泣かせてる気がする。幸せにしてあげたいけど自信無くなってきた」と言われました。

と言うのも私は元々泣きやすく、告白された時や誕生日を祝ってくれた時も嬉しくて泣いてしまいました。それ以外にも私が勝手に不安になって「女遊びしたことあるの?」と泣きながら聞いたこともあります。ここ最近は色んな理由で毎回泣いてた気がします。

結局その日は私も泣いてしまい、いつものように彼氏がハグしてなだめてくれたのですが、こんな自分が辛いです。大好きな人を泣かせてしまい心が痛いです。どういう心持ちでいれば良いのでしょうか?泣きたくないし泣かせたくもないです。

No.3437671 21/12/20 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/20 13:06
匿名さん1 

彼氏を泣かせたくないなら、まずは主さんが精神的に成長してください。
20代とは思えないほと、考え方や振る舞いが幼いです。
今のままでは、そのうち彼氏が疲れて別れ話をしてくる可能性があります。

• << 5 自分でもそう思います… すぐ不安になってしまう自分が恥ずかしいです。

No.2 21/12/20 13:08
大人の恋愛さん2 

主さんの、その勝手な思い込みをしちゃうところを直していくしかないんじゃない?

そうじゃないと自分で自分を不幸にしてしまうよ。
そういう部分で振り回すのは全然可愛くない。
それってただのわがままだもん。
彼もいずれ疲れちゃうと思う。

辛くて心が痛いと言うけれど、彼のほうが辛いでしょ。

嬉し泣きができることがどんなに幸せなことかを、よーく考えてみて。
仲良くねー

No.3 21/12/20 14:03
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

今は良い、今はまだ恋愛脳が冷静な判断を狂わせてしまっているから。
でもそのうち、彼にウンザリされ始め、結果冷められるでしょう。
先に言っておきます。
此処でも良く拝見しますが、試す様な言動は、冷めを早めるだけですからね。
どうしたら良いか。
傲慢にならない事ですね。
彼からの告白で始まったからかな?何を言っても結局彼は私にベタ惚れだから大切にされて当然、別れは無い。
と、思っているでしょう?そんな事ないですよ。
彼も主と同じ人間です。
どんな人間にも限界はありますからね。

No.5 21/12/20 15:47
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏を泣かせたくないなら、まずは主さんが精神的に成長してください。 20代とは思えないほと、考え方や振る舞いが幼いです。 今のままでは、… 自分でもそう思います…
すぐ不安になってしまう自分が恥ずかしいです。

No.6 21/12/20 17:04
通りすがりさん6 

>> 5 思ってるだけで自力で直せないなら、カウンセリングを受けたほうがいいんじゃない?

No.7 21/12/21 18:56
匿名さん7 

彼氏は主さんの所有物じゃないので。
彼には彼の生活があるんですよ。
それはダメなことですか?
恋愛だって元をたどれば人間関係。
女がチヤホヤされるだけの関係じゃないんですよ。
あなたは彼氏に何をしてあげられるんですか?今は何も考えてないし、何も出来ないでしょ?
それを考えて行動に移すことが成長になるんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧