ショッピングモール内のお店でバイト
こんにちは。19歳フリーターです。
昨日からショッピングモール内にある
雑貨屋さんでアルバイトとして
働き始めました。
昨日は初勤務だったので
雑貨屋さんの責任者の方と入り口で
待ち合わせをして
開店前なので関係者入り口から
入ったのですが
今日は午後からの勤務なので
お客様が入られる入り口も
空いている状態です。
ですがやはりアルバイトとして
お店に行くので
関係者入り口から入ったほうが
いいのでしょうか?
普段お客として利用している
ショッピングモールなので
なんか関係者入り口から入るのが
違和感というか怖くて…
特に社員証?などももらっていないので
警備員の方に止められないか
不安で不安で…教えて下さい!
お願いします!
ショッピングモールの雑貨屋さんなんてオシャレですね⭐
お店がオープンしていれば、電話して通用口のことを確認したらどうでしょうか?
もし、連絡が難しければ、主さんが仰る通り、今回はお客様ではないので、まずは関係者の通用口に行って、警備員の方に店舗の名前と昨日からアルバイトとして勤務してるが社員証や入館証を渡されていない旨を伝えるとスムーズだと思います。
警備員の方が入館証がないスタッフ向けの入館許可の手続きをしてくれるか、店舗の方に連絡をして入り口を通されるかのどちらかだと思います。
また、通せない場合は、お客様と同じ入り口から店舗まで行くように指示をしてくれると思います。
万が一、通用口に警備員がいなかったら、勝手に入らず、お客様の入り口から入店して、店長なり、スタッフの方に「通用口に行ったら警備員さんがいなかったので、こちらから出勤してしまいました」ときちんと伝えると良いと思います。
今日は色々な想定を考えて出勤時間よりも少し早く到着すると良いと思います。
焦らず頑張って下さい💪
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
仕事を辞めたと仕事を辞めさしたの違いは小学1年生でも分かる。0レス 16HIT なかちゃん (40代 ♂)
-
もやもやします1レス 51HIT 事務員さん
-
体調不良で休みます。0レス 117HIT 困ってるさん
-
仕事ってなに?6レス 132HIT 学生さん
-
バイトってなにが普通?2レス 102HIT 学生さん
-
仕事を辞めたと仕事を辞めさしたの違いは小学1年生でも分かる。0レス 16HIT なかちゃん (40代 ♂)
-
兵庫県の対応は法務省の記載では?
//news.yahoo.co.jp/articles/873b30e…(匿名さん23)
23レス 494HIT 匿名さん -
もやもやします
考えすぎです。 たしかに本社勤務って支店とかからするときちんとやって…(匿名さん1)
1レス 51HIT 事務員さん -
おばさんって黙れない病気なんだきっと
主さんが若いのなら、若い人と、話したいんじゃないですか? 主さんも若…(匿名さん2)
2レス 101HIT 社会人さん -
バイトってなにが普通?
親には話してますか? 学校で、バイトNGの学校もあるから気をつけて。(匿名さん2)
2レス 102HIT 学生さん
-
-
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 160HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 459HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 47HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2383HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
悩みどころ2レス 154HIT 匿名さん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 160HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2383HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 459HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 47HIT 社会人さん -
閲覧専用
同僚が仕事をしないので迷惑
巨人科って、某敵性国家にNTRされた一つ柿の国策機関だろ?!! …(通りすがりさん3)
22レス 716HIT 社会人さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 418HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 341HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 307HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 701HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 184HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る