注目の話題
生活費はいつからもらう?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

彼氏のやきもちですかね?

レス0 HIT数 308 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/12/12 21:26(更新日時)

これは彼氏の嫉妬ですか?

付き合って2ヶ月の遠距離彼氏がいます。今まで数回しか会っていないです。
彼氏は友達も多くいわゆる陽キャです。
私は少人数と深く付き合うタイプです。
もともとゲームで知り合ったので、Twitterのゲームアカウントもお互いフォローしており、普段の様子もTwitterで見てたりします。

彼氏は他の人からDM貰ったりゲームに誘われたりすると私にわりと逐一伝えます。これは共通のゲーム知り合いが多いので、○○さんからDMきたーと雑談程度です。
彼氏は嫉妬しないと自分では言ってますが、私が他の人からDMきてずっとやりとりしてる、普通の雑談(ゲームや料理の話)だよと伝えても「出会い目的じゃないの、全部スクショして送って」とスクショを送らせて見ては「これなら大丈夫、やりとりしていいよ」と言います。

また、自分の親友に私を紹介する時も「この子彼女、お前取るなよ」と牽制をかけてます。
私が職場の飲み会に行く時も同僚と浮気しないでね!と念押ししてきます。

彼氏は妬いてないって言いますが嫉妬ですよね?
わざと妬かせるような事はしていないですが、嫉妬なのかなって思うと可愛いなと思いまして...(*´▽`*)

ちなみに私28、彼氏26なのでいい歳です笑

No.3432837 21/12/12 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧