注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
パパ活と間違えられる

彼とのテスト期間中の距離感

レス1 HIT数 1765 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/12/12 10:28(更新日時)

高校生女子です。
私と彼は付き合って一年ほどになりますが、仲は良いほうだと思います。放課後はよくクラスに残っておしゃべりしたりしています。
ですが気になることが一つ、それは彼のテスト期間の過ごし方です。
言い方が良くないかもしれませんが彼はテストガチ勢です。
テスト2週間前になると、彼は勉強をするためにすぐ帰ってしまいます。
私は学校に残って勉強することが多いのですが、彼は学校だと集中できないみたいです。
その割に次の日なに勉強したのか聞くと、昨日は寝ちゃったんだよね〜とか結局なんもできてないとか言ってます。
他のカップルを見ると一緒に勉強して、わからないところは教えあっていてとても羨ましいなと思います。帰り道も違うため一緒に帰ったりも出来ず、寂しいです。
土日の夜は毎週通話をしているのですが、彼は通話前に居眠りをすることがよくあって、そのせいで通話開始時間が遅くなり、次の日早く起きて勉強したいからとすぐ寝てしまい、彼が起きるのは結局いつもお昼頃です。
もちろんテストなので勉強中心になるのも当たり前なのですが、なんだかモヤモヤするというか、少しだけでいいからもうちょっとかまってほしいなといか…
ですが私がわがまますぎるだけの気もします。
なんと言えばいいのかわかりませんがちょっとのモヤモヤがテスト期間中だけたくさん溜まります。彼もなんだかんだ順位は高いのでなにも言えないです…

皆さんはテスト期間中、彼との距離感はどんな感じでしたか?

それとただ気になることなのですが、こんなタイプって将来仕事と恋愛を両立できなくなるタイプですか…?

No.3432379 21/12/12 01:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/12 10:28
匿名さん1 ( ♀ )

寂しい気持ちはわかるけど、勉強のやり方は人それぞれ。彼には彼のやり方があるんでしょ。それは彼女である主さんが理解してあげなきゃ。他のカップルと比べちゃダメだよ。
テストが終わればいつも通りになれるんでしょ?1年も2年もその状態が続くわけじゃないんだから、テストが終わるまではちょっと我慢だね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧