注目の話題
友達いなくなった
婚約者と別れました
仕事が長続きしない原因

友達恋愛

レス0 HIT数 335 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♂ )
21/12/11 14:33(更新日時)

最近、出会って3年ぐらい経つ学生時代の女友達Aの事を意識しています。

Aは学生時代から仲がいいです。
卒業後、家が近いことを知っていたので、ご飯に誘いご馳走しました。それから半年近く、Aと顔を合わせたり、連絡を取ったりはしなかったのですが、共通の男友達に会うとご飯を食べに行ったことを知っていて、やたらとアプローチを急かされたり遠回しにお似合いみたいな事を言ってきました。最初はからかっているのかと思っていたのですが、よくよく考えると共通の女友達も学生の時からAの話題を上げていた事に気付きました。

最近、今の登場人物全員がいる集まりに行くとAと一緒に来なかったんだとか、ちゃんと家に着いたか確認しなよ的なことを共通の男、女友達に言われました。

Aが少し抜けた性格でマイペースだったので、なにかと課題を手伝ったりと、一緒にいる事は多かったのですが
自分は、可愛がると言うよりは面倒を見てる感覚でした。

Aは自分に身の回りのことをよく話すし、少し思わせぶりな事もしていましだが、LINEは未読魔で、何か距離を縮めるような質問をしてきた訳でもなかったので、単純に友達として好かれていると思っていました。日常生活を見ていても脈があるかないかで言えば脈なしです。好避的なことは無いと思います。

共通の男友達に最近やたらとAのこと言うけどなんかあるの?と聞くとはぐらしてチャンスとか時間ある時に声かけなよとか言われました。

今までの出来事を全部恋愛の目で見た時になんか上手くやって行けそうだなと思ってしまいました。

男、女友達の行動の意味やこの恋愛をどう進めるべきか教えて貰えれば幸いです。

No.3432012 21/12/11 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧