注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

ネット恋愛からリアルに

レス3 HIT数 1449 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/12/09 13:16(更新日時)

同性愛注意。非常に分かりづらいです。

私には4年間ずっと、今でも好きな人がいます。彼女とはネットで知り合い話していくうちに好きになりました。そこから友達関係をもち去年1月1日に告白しました。好きだぁぁぁあ!!!と。そして2021年2月。一年記念で彼女と初めてのデートをしました。そしてその時は受験シーズン、返信頻度も徐々に下がって行きました。私は最初勉強で忙しいんだと思っていました。でも彼女から試験面接終わった!という連絡が来ても尚返信頻度はそのまんま、なんなら下がっていく一方。彼女は女の子が恋愛対象な訳でもない。私は家族に伝えてるけど彼女は前に家族に言い出せないと悩んでいた事が引っ掛かり好きでいるのが辛く自分勝手な思いで別れを告げました。そして今年7月。彼女と接点がありました。私は彼女に謝りなぜ別れようと言ったのかどんな気持ちだったのかを言いました。別れようと言った瞬間も分かったと返信が来た時も別れた後も今もずっと好きという事。そして私の事を何も思ってないなら君からブロックしてほしいと。期待してしまうから。そして彼女は言いました「未練がある」そして私は君がいいならまた前みたいに話したい。嫌だったら無視して。接点があった約3ヶ月後にメッセージを送りました。全然嫌じゃない。ずるずるの話していきました。そして10月半ば彼女に二度目の告白をしました。ごめんなさいやっぱりまだ好き。何も思ってないならブロックしてほしい。彼女からの返信は「好きかどうか聞かれたらすぐに答えが出ない。じゃあ何も思ってないと聞かれたらそうでもないからブロックもできなくて。ブロックしてと言われたけど何かが突っかかってできなくて、今自分が思ってる事を言おうと思った」曖昧な答えに謝る事しかできませんでした。また自分勝手に彼女が言った「未練」の言葉に期待しすぎて勝手に傷ついて困らせてしまった。というただの吐きです。

No.3430542 21/12/09 05:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/09 06:24
通りすがりさん1 ( ♀ )

何も思ってないならブロックして。
これが良くないと思う、てかずるいと思う。
ブロックするかどうかは主が決める事ではないです。
ブロックのタイミングは彼女が決めることです。
ですから、好きでいてくれるのか期待するのでしょう?なら言葉でハッキリと貰ってあきらめるなり、主がブロックするなりすれば良い。

No.2 21/12/09 11:49
恋多きパンダさん2 

女性同士なんですよね?

異性に恋愛感のあった人が急に同性へ

なんて簡単に思える事ではありませんよ。

それでもブロックしてしまって主さんとの関係が切れてしまうのは辛いと感じてる…

ジェンダーに偏見は無くても自分がとなれば悩んで当たり前だと思います。

主さんは好きになった責任があるんじゃないですか?
不安で戸惑ってる彼女を支える事もしないで嫌ならブロックしてなんて…
簡単に切れないから悩んでるのに…

そこんところはちゃんと話し合いましたか?

No.3 21/12/09 13:16
匿名さん3 

1さんに同意

すきなのも、ブロックしても全部主さんからの押し付け。

本当に彼女が好きなら1番に考えなくてはいけないのは彼女の気持ちなのでは?

困らせてばかりでは彼女さんがかわいそうですよ、

それに言葉に縛られた関係って大事ですか?

言葉はなくとも彼女を感じられ、彼女と生きれたらそれでいいんじゃないですか?

もともと彼女さんはノーマルだったのですか?それとも主様と同じですか?

その辺も大切なのでは?

主さんは全て自分が、自分が、自分が1番大切なんだと感じました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧