注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

私と私の母についてです

レス1 HIT数 307 あ+ あ-

学生さん
21/12/03 18:00(更新日時)

中2女子です。長文で書いてしまい申し訳ないです🙇‍♀️
うちの母親についてです。このスレを立てる数日前、私はとてつもなく母を怒らせてしまいました。その時、学校からの手紙があったのですが、怖くて喋りかけることができなかったので何も言わずに手紙を置いて部屋に戻りました。もう一度戻ると手紙が床に散らばっていました(母はすごく怒っていたので多分手紙を床に弾き飛ばしたのだと思います)。その数日後、母から(前文に記載してる)手紙がないと怒られたので、ちゃんと渡したはずだと言いました。すると母は「(私の名前)が手紙があるから読めと言っていないから読んでないいわないそっちが悪い」と言い出しました。その後もずっと私だけが悪いと言われたので、確かに言わなかった自分も悪いが聞かなかった母も悪いのではないかと言いました。ですが母はずっとなぜ自分(母)も悪いんだとか(私の名前)だけが悪いだとか言ってまともに話を聞いてもらえませんでした。しまいには私のことを「自分が悪いのに人に責任転換する頭のおかしいやつだ」とまで言いました。母がすごく怒って私に話しかけたくもない気持ちだったのは理解していましたが、だからって私だけが悪いのはおかしいと思っています。
 これは私だけが悪いんでしょうか?お恥ずかしながらまだ完璧に教養も受けていない子供なので母にはっきりと自分の意見が伝えられません。本当に私は頭がおかしいんでしょうか?私だけが悪いんでしょうか?どうか教えていただきたいです。

No.3427068 21/12/03 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/03 18:00
通りすがりさん1 ( ♀ )


主さんだけが悪くないです。
どうしてそこまで怒ったのか?その理由は分からないけど
テーブルの上かな?置いた手紙を自分の手で払い除けてるんですから、そこにあったのは分かってる。
それが何か?確認もしないのは大人として間違ってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧