注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

自己嫌悪

レス2 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/12/02 08:58(更新日時)

自分自身が自己嫌悪に襲われているので、少しでも話を聞いてほしいと思い投稿します。

私は先日マッチングアプリである男性と初めて会いました。普通に話も楽しくドライブをしてご飯を食べていたのですが、相手からホテルに行きたいと誘われました。私は、そういう経験がないこと、また初めて会ったばかりなので行かないと伝えました。そのあとも何度か誘われましたが、結局ホテルには行きませんでした。しかし、相手から処理を手伝って欲しいと言われ、胸触らせて欲しいと言われました。私は、初め断っていたのですが、結局触らせてあげることにしてしまいました。元々、自分自身がそこまで性欲もないので、隣でされていても何とも感じず、それよりも付き合ってもいない人にこんなこと許してしまった自分に対して自己嫌悪で気持ち悪くなりました。その人とは、その後連絡も切ることにしたのですが、本当に自分自身が気持ち悪いです、、、。ちなみに、その人とはキスもしていません。(私が断りました)どうして、最後まで断れなかったのだろうと後悔しています。自分が穢れてしまった気がしています。どうしたら、この気持ちを拭えるでしょうか?私のこの気持ちはおかしいのでしょうか?多分、こんなことになったのが初めてであり正直怖かったのかもしれないのですが、友人などにはこんな自分を知られるのが恥ずかしくて言えません。相談と言えるかは分かりませんが、よろしくお願いします。

No.3426082 21/12/02 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/02 04:27
匿名さん1 

自己嫌悪になる必要はありません。
その男は最低な男だっただけ。
主さんは怖かったんだと思いますよ。

初めて会った女性をホテルに誘うわ、胸だけ触らせてだ、自己処理を手伝えだ?
風俗行け。

マッチングアプリってヤリモク男が多いから気をつけないと。

主さんは何も穢れてないよ。
ただ男を見る目はまだないね。

簡単に会わずに会うまでに時間をかけたほうがいい。

No.2 21/12/02 08:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。
やっぱり、怖かったんですね……。

なんか私の考えが間違ってたのかなと思ったりしたので、そう言って貰えてよかったです。

確かに、男を見る目はないですね^^;今までの人もなかなか癖ある人ばかりだったので、次からは気をつけます……。わざわざコメントくださりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧