注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

連絡先渡してきた人は脈あり?

レス0 HIT数 969 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/11/28 15:27(更新日時)

最近連絡先を渡してきた方が気になってます。
今月いっぱい社外研修があったんですが、最終日にあまり関わりがなかったの方から個室に呼び出され良かったらと連絡先を渡されました。その時「他に俺の先輩も連絡先聞きたがってて」と話されてました。連絡先を渡してきた方は高身長でかっこいい顔立ちの方です。
その後LINEを交換してやりとりが始まり、「前行ってた先輩にあなたのLINE教えてもいいですか?」と言われたんですが、その先輩は私のタイプではなかったのでお断りしています。
「その先輩からLINEもらってもいいか返事を聞き出して欲しいって言われたんですか?」と質問したんですが、「研修中、先輩が可愛い可愛い言ってたので、後輩として先輩の為に自分からしたんです」と返答がありました。
その後もやりとりは続いてるのですが、私に脈があるのか分かりません。
単に先輩の為に連絡先を渡してきたのか、それとも多少恋愛感情があるのか分からない状態です。
つたない内容ですが、アドバイス等頂けたら嬉しいです。

No.3423628 21/11/28 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧