注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

フォートナイトのアカウントについて

レス0 HIT数 273 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
21/11/26 18:28(更新日時)

息子のゲームのことで質問させてください。
息子は、Switchでフォートナイトというゲームをやっています。
PS4に移したいと思ってきますが、できず、どうしたらいいかわからず困っています。

Switchでは、まず息子のアカウントを作り、そのあとわたしのアカウントを同じメールで作りました。
本来、同じメールでは作れないらしいのですが、息子のアカウントは仮登録状態だそうです(フォートナイトの会社に問い合わせをしたところ、そう言われました)
使ったメールアドレスは、わたしのアカウントに登録されています。

PS4にうつすために本登録する必要があり、そのために息子のSwitchのアカウントと連携する必要があると言われました。
ですが、息子は13歳以下で、Switchのアカウントは、わたしのファミリーとして登録されています。
メールアドレスも、わたしのもの一つしか登録していません。13歳以下は親と違うメールアドレスが登録できません。

フォートナイトの会社であるエピック社のホームページで本登録しようとしたのですが、すでにプレイしている→Switchを選択→アカウントのメールアドレス入力画面が出てきます。そこで、メールアドレスを入力すると、わたしのほうのフォートナイトのアカウントが出てきてしまいます。

どうしたらいいか教えてください。

No.3422480 21/11/26 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧