注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
予想でいいのですが...

どの程度行くべきか

レス3 HIT数 269 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/11/26 17:13(更新日時)

好きになった人が奥手だった場合、女性からいくしかないのでしょうか。
彼は一回り上ですが、彼を20年くらい知っている友人から話を聞くと、合コンに行ってもずっと黙りなくせして女性の好みは言う。だから女性に結構言い寄られても女性から離れていく。とか、彼のことをすごいカッコいいと言っていた女友達を彼に紹介して付き合ったんだけど、彼がその子に1週間で振られた。と言っていました。たぶん相当塩対応だったんだと思います。

彼も「昔は人見知りだった。でも昔の話。」と言っていました。でも人の本質は変わらないのではとも思いますし....

紹介で彼と友人を交えて会ったのですが、紹介してくれた人は「彼があんなに話すと思わなかった」と言っていたそうです。

私が1度目誘った時には、たくさん質問してくれましたし、「ここ行きたいな〜」のような私から誘った方がいいのかな。と思うような言動もありました。
別れた後は「色々話せて楽しかった」とLINEをくれたりしました。2度目も私から誘ったのですが色々場所を考えてくれたりしています。私が仕事の都合で行けなくなってしまって、来月でもいいですか?とLINEをすると、今月でも、仕事終わり夜でも良ければこの曜日ならいいよ〜と言ってくれました。

以上の事を考えると彼から誘ってこないのでは...と思うし、進展したいなら私から行くしかないと思うのですが、どの程度行っていいのか分かりません....

No.3422302 21/11/26 12:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/26 14:39
恋愛好きさん1 

自分からアプローチするのにどの程度とか関係ないと思うよ。どんな対応されてもその時々で考えれば良いわけだし。

No.2 21/11/26 16:45
匿名さん2 

おそらく付き合っても結婚してもずっとあなたからいく事になると思う。
悩むぐらいならそのパターンはあなたに合ってない気もするんだけどね。

No.3 21/11/26 17:13
恋多きパンダさん3 ( 40代 ♂ )

疲れると思います。
貴女は、グイグイと引く男性しか?
体験が無いのならば、貴女がリ一ドをするのも試行錯誤なので、初めは、ある程度、母性本能とかやる気は、あるけど未来をみたら、結婚を考えたら、想像以上に、疲れるか?
男性として魅力が消えて行くと思います。
物足りなさを痛感する事になると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧