マッチングアプリ 都合のいい関係
はじめて投稿します。拙文ですが読んでいただけたらありがたいです。
わたしは28歳女、未婚、看護の仕事をしています。
好きな人がいます。出会いはマッチングアプリ。彼は36歳未婚、出会ったときはフリーター、その後退職し無職期間2ヶ月、現在ウーバーイーツで生計を立てています。
今年6月に出会い、住まいが近いこともありハイペースで会っていました。多いときは週3ほど最初の2ヶ月くらいは続けていましたが、今では1、2週間に1回程度会います。会話は毎日しています。
会った日からえっちをしています。彼の家で遊ぶときは音楽を聞く、映画を見る、一緒に料理を作るなどして過ごしますが、それで楽しいと思っていました。
それなのに最近、わたしが彼を本当に好きになってしまいました。思いが強くなったきっかけは誕生日を祝ってくれたことです。プランを考えてくれて、車で2時間ほどの観光地に一泊した頃から、お付き合いしたいと思うようになっていました。
彼は時折結婚願望がないと言っています。
小旅行の終わった日の夜に、好きだと言うことを伝えました。弱気になってしまい、付き合いたいとは言えませんでした。彼ははぐらかしたあとありがとうと言っていました。
これは脈なしだと感じて、心の中で泣きました。
お互い遊びだったのに、わたしが本気になってそれを口にしてしまったため、この関係は終わりなのかもしれないと思いました。
翌日から、普段より優しいメッセージがぽんぽん来ます。どう返信していいか、どう解釈していいか悩んでいます。
自分の気持ちに素直になるならば、「きちんとお付き合いしたい」なのですが、あちらにその気がないのであればこのままセフレとして遊んでいくか、疎遠になっていったほうがいいか悩みます。わたしは数年後には結婚や子育てをしたいと思っています。
みなさまのご意見をお伺いしたいです。
21/11/24 19:54 追記
皆ま返信ありがとうございます。
わたしのそれぞれに送信したレスが消えてたので、読めてなかったら申し訳ございません。
おっしゃる通り、自分に甘かったと思います。傷つくのを怖がらないで、次会う機会があれば伝えてみます。どうしたいのか。今までたくさん考えたつもりだったのですが、みなさまの客観的なご意見を聞けて吹っ切れそうというか、元気がでました。未熟な私に、親身になってくださりありがとうございました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんて励ましたら、1レス 29HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?5レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!5レス 64HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
残念!笑 わーわー言ってプチ言い争いになって おせっせして彼は …(萌々香)
44レス 839HIT 萌々香 (20代 ♀) -
なんて励ましたら、
>前彼氏に前髪が長いのと短いのどっちが好き?と聞かれたので長い方が好き…(匿名さん1)
1レス 29HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
彼を信じて待つべきか
別れたんだからケジメつけなよ、待つとかウザいよ。 モメると面倒だ…(匿名さん4)
4レス 82HIT 学生さん (10代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
好きになってもらう方法なんてのはないよ。 自分がもし、全然タイプ…(匿名さん5)
5レス 64HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1331HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 212HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 207HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 252HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 234HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 839HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る