注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
2万請求したいが、できるでしょうか。

復縁した彼

レス1 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/11/20 23:48(更新日時)

ずっと大好きだった元彼と最近復縁しました。
彼から付き合おうと言ってくれたのに、復縁してすぐに何が理由かも分からず4日間連絡が来ず放置され、彼が休みの日に自分から連絡してみると仕事が忙しくて返せなかったということでした。
彼の仕事が忙しいのは今に始まったことではなく、前に付き合っていた時もずっと同じでした。
それでも連絡は毎日取っていたのになぜ4日間も放置されるのか…
友達や色んな人に相談しても、彼が復縁したことで安心しきってるんじゃない?とか
◯◯なら連絡入れなくても分かってくれると思ってるんじゃない?って言われます。
今までになかったことが復縁してすぐ分かって、自分の中でも仕事に余裕が無くて会えもしないし連絡も満足によこせないならなぜ付き合おうと言ったのか?わけがわからなくなり冷めてきてしまっています、仕事人間の彼と上手く付き合うにはどうしたらいいんでしょうか?

No.3418540 21/11/20 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/20 23:48
恋愛好きさん1 

復縁といってもどうしても主さんが良くての場合と誰もいないし何となくとかそういう場合もあると思うのね。

それは相手にしか分からないけどそういう行動に現れるもんだと思うよ。一度別れて気持ちは途切れているわけだし最初の頃の熱量がないのは当たり前だし。

扱いが雑で主さんが納得いかないなら別れれば良いと思いますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧