復縁したい
人生で初めて出来た彼女に2週間で振られた25歳男です
マッチングアプリで知り合った22歳の彼女にお付き合い2週間目のデートで飲みに行った際ホテルに誘われ一緒に行ったのですが緊張とアルコールで全く勃たず終わり際にトイレで吐くという失態をしてしまいました
それでもその日は楽しく笑顔で終わったたのですが、次の日の朝急に別れたいと言われました
理由としては元カレが忘れられないそうで俺といるのは楽しいが友達のようだと言われてしまいました
これで終わりかと思いきやその日の夜急に俺と元カレの特徴?をたくさん書いたLINEが届きすぐ消されました
色々話を聞くと俺のことは大好き、元カレとはきっと上手くいかない、俺と付き合っていたほうが絶対幸せだと思う、それでも元カレが忘れられずよりを戻したくなる、自分がどうしたいのかわからないとのこと
またその話のなかで元カレに浮気されたことがあること、その後自分も浮気してしまったことも聞きました
正直ショックでしたがそれでも彼女のことが好きで復縁したいです
昨日電話でその旨を伝えましたが真剣に向き合ってくれてるのに自分はフラフラと中途半端なのは申し訳ないからもう少し1人でいたいと言われとりあえず友達という形になりました
2週間後デートというか、遊びに行く約束をし、LINEも頻繁におこなっていますがここから先どうすれば復縁できるでしょうか?
待ってるだけでいいのでしょうか?
ホテルでの失敗が原因な気がするのでもう一度ホテルに誘うべきなんでしょうか?
タグ
>> 2
それは、それで良いですから。
彼女に、あなたが付き合いたくて、焦ってるのを、悟られては行けません。
友達として付き合って下さい。
他の人を、探しながらくらいがちょうど良いんじゃないでしょうか??
半年くらいたって、それでも、お友達関係が続いてたら、その時考えましょう。
復縁。復縁。言ってますが、あなたは、振られてます!!!
相手を焦らせるまで、行きませんが、復縁を匂わせず、たんたんと、優しい友達として、付き合ってから、復縁どうかな?って、ところですから。
元彼女さん、元カレさんに、ボロボロにされないと、気づかないですよ。
駆け引きですよ!
めんどくさいけど、
頑張って下さいね
押してダメなんで、引いてください
くん
浮気しない、旅行好き、面白い、連絡がマメ、サプライズとかしてくれる、車持ってる、自立してる、変態、ジム、尽くすタイプ、食の趣味合う、服が好みじゃない、遠距離、いじってくる、依存しなくていい、束縛ない、趣味が違う、痩せれる、自立できる、お金かかる、友達みたい、かわいい、見返り求めない、たいちより絶対大事にしてくれる、いつか別れるかもしれない、結婚に前向き、幸せにしてあげたい、浮気しちゃうかもしれない、自信ある、自己肯定感、価値観合う、仕事やめなきゃ行けない、気持ちが安定する、自分らしくいられる、
元カレ
浮気する、信用できない、避妊しない、依存、旅行行かない、車ない、執着、嫉妬、期待する、見返り求める、浮気した、寂しい思いする、自立できない、不安になる、なぜか浮気しちゃう、満たされない、大好きだけど辛い、元に戻れない、自信ない、周りと比べる、相手に合わせる、疲れる、結婚に縛られる
元カノから送られてきてすぐ消されたLINEです
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
【本日募集】0レス 18HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
顔が好みじゃなきゃ別れてる。でも、2レス 30HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
優先順位ひくいでしょうか?2レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
元カノと復縁したい2レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
お兄ちゃんの彼女になりたい7レス 90HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
断れない彼氏について
私は嫉妬深いほうですが主さんの気持ち わかりますよ!!好きだだったり…(JOKER)
8レス 293HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
優先順位ひくいでしょうか?
今は低いと思います。 面倒くさい、自分の事で一杯一杯、という状態…(匿名さん2)
2レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
お兄ちゃんの彼女になりたい
自分の黒歴史になりますよ。 ずっと闇を抱えて行く事になりますよ。 …(匿名さん2)
7レス 90HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
顔が好みじゃなきゃ別れてる。でも、
>顔が良くなければもうとっくに離れているのに…という気持ちなら、…(恋愛好きさん2)
2レス 30HIT 匿名さん (30代 ♀) -
元カノと復縁したい
お友達が言うように諦めて欲しいんだと思う。 あなたからの連絡が嬉しい…(匿名さん2)
2レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
私との予定より上司を優先する彼12レス 149HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏が激務で心配です7レス 220HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男性に質問です。知りたい26レス 472HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
仕事で女性がいるか不安です12レス 260HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
マッチングアプリ2レス 123HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏が激務で心配です
彼は一人暮らしでしょうか?実家かな? 忙しいだろうし、洗濯掃除し…(匿名さん7)
7レス 220HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
男性に質問です。知りたい
自分で言うのもなんですが、10代の頃から結婚した今でも多数の女性に言い…(匿名さん26)
26レス 472HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
私との予定より上司を優先する彼
私も怒らないから大丈夫だと思われてると感じてます。 呆れてるので…(匿名さん0)
12レス 149HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
仕事で女性がいるか不安です
飛行機事故の死者より自動車事故の死者の方が圧倒的に多いのに、人は何気な…(恋多きパンダさん12)
12レス 260HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
マッチングアプリ
え??(匿名さん2)
2レス 123HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼女の口臭が気になる
付き合って半年くらいの彼女の口臭が気になっています 自分は30、彼女は24です 付き合った当…
9レス 196HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
異性の呼び方について質問です
私は職場の仲の良い女性を苗字の呼び捨てで呼んだりするのですが、彼女から私に対してははさん付けで呼び続…
18レス 164HIT 一途な恋心さん (30代 男性 ) -
良い人戦略?嫌われる勇気?どっちがよい?
良い人戦略 良い人は運が良い 良い人をやめないと後悔する 嫌われる勇気 私はこの2つ…
14レス 200HIT 知りたがりさん -
2ヶ月休日遊べないと言われた
会社で好きな先輩がいます。気持ちは知った上で友達というていで1年前くらいから1か月に一回くらい休日1…
7レス 150HIT 片思い (40代 女性 ) -
親戚との接し方について
親戚とは一体?親戚の家に(母の姉)ですがお花とお酒を持参した際にお礼どころか(ちゃんと仕事にいってい…
7レス 141HIT ちょっと教えて!さん ( 男性 ) -
仕事ってがんばっても良いことなかった
私は40代の会社員です。 私の上司は無意識パワハラな人で、無理な仕事量も平気で振ってきます。 …
7レス 145HIT 社会人さん - もっと見る