注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

何度もブロックする男

レス2 HIT数 370 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/11/19 23:40(更新日時)

タイトル通りです。ゲームで知り合った方ですが今まで何度もブロックされてきました。今回で5回目です。
ブロックされるまでに私も大概相手に酷い事をしてきました。私の入っているコミュニティで相手の悪口が書き込まれていて、それを相手に言ってしまったり(相手はそういうのを見たくなくてコミュニティにあまり属さない主義&そういうの書かれてても言わないでくれと言われてました)似たような事をまたしたり、過去にもたくさん悪い事をしてきました。ブロックされても仕方ないとは思ってます。
ただ、この事が起きるもっと前にブロックされた時、「決定的な違いを感じた、もう二度と喋ることも遊ぶこともない」と言われ、ゲームのフレンド削除からのBL、LINEディスコブロック、全ての連絡手段を断たれましたが、1ヶ月後ゲーム内で鉢合わせした時に起こった事を聞くためにわざわざブロック解除し、またブロックされるまで元の生活を送っていました。
今回もそうなのかなと思い待ってますがそもそも鉢合わせするきっかけもないし、最後に話してから2ヶ月が経とうとしています。そろそろ吹っ切れる感じもしてますが、毎晩思い出してはしんどくなります。
一番現在しんどいのが、私は田舎の県に住んでて相手は隣の都会に住んでます。友人と遊ぶ時には都会にでなければ行けないのですが、相手とリアルで遊んだこともあり、行く度に相手を思い出してフラッシュバックで吐き気を及ぼす事が多いです。
仕事にも時々支障が出るくらい精神的に辛い状況が続いています。
そろそろ何とかしなければいけないと言うのも分かってますが、どうしても忘れようと思っても忘れることが出来ません。
でも、少しでも楽になりたいです。どういう気持ちで居たら良いのでしょうか。そもそもブロックは解除されることはもう無いのでしょうか。
まとまりのない文章で申し訳ないです。

No.3417889 21/11/19 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/19 21:52
匿名さん1 

人を幸せにする人になったら
引き寄せ合うかも

No.2 21/11/19 23:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます

自分の事ばかり考えて相手のことなんて考えてないから、陰口を本人に言ったりと、相手にとって酷い事出来たのかもと思いました
私も悪意があってやった訳ではなく、良かれと思ってやりましたが、それだけではいけないですよね

人を幸せにするというのはどういうことか考え直してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧