注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

30歳前女の人間関係

レス0 HIT数 289 あ+ あ-

みや( 20代 ♀ 7JxBSb )
21/11/16 12:05(更新日時)

2年前の年末に
学生時代の同級生で飲み会をやらないかと連絡をしたところ一カ月あとに
「会には行けないかな、個別ラインとグルチャが来るとどっちに返信していいのかわからないから、連絡はグルチャのみにしてもらってもいい?」と連絡が来ました。

そのあと、共通のお友達と連絡つかないから、連絡先を教えて欲しいという連絡や、他の友達にも伝えて欲しいという連絡が来ました。
しばらく経ってから、
「ずっと返信できてなくてごめん。メッセージアプリを開いていないんだ。私、××に引っ越したんだ。コロナ禍だから会えないけど電話なら都合合わすよ。前相談してた共通の友達のことかな?」と連絡が来たので、「急ぎの要件ではないから、また、後日でいい」と伝えました。そのあとまた連絡取れてません。

年賀状メールと誕生日おたおめメールは返信がなくて、引っ越しの報告のみ来ていて、出産したことや入籍したことは何も聞いてないので、本当なのかすらよくわかりません。

10年来の友達で2年前までは月に一回は会ってました。お互い女です。

披露宴と新居は呼んだらよろこんできてくれて呼び返しはありませんでした。なんか共通の友達が私のこと嫌ってるみたいっす。

お友達から連絡がくるのを待った方がいいのか
共通のお友達に理由は確認すべきなのか
私から何回かまた連絡した方がいいのか悩んでます。
SNSはFacebook以外は全部消えてましたがブロックされてるのか相手側がSNSをやめているのかはわかりません。

No.3415940 21/11/16 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧