素直に受け入れられない
8月からネットで知り合った彼氏がいます
遠距離恋愛ということもあり、まだ2回しか会っていませんがお互いに気持ちはあるように感じています
夜に寝落ち通話をするのですが、彼の方から「好きだよ」「愛してるよ」など言われるのですが、私はそれを何故か受け止めることができません
彼は前に、5,6人付き合ったと言っていました。
彼は好きになると一途だと言い、私もそれは何となくわかっています。
私は恋愛はした事ありますが、付き合ったのは初めてで距離感など無知に等しいです
なので、彼が言う言葉を素直に受け入れられないのは何故でしょうか?
一途な分、今までの彼女さんにも同じことを言っているとどこかでおもってるからでしょうか?
今はこれが理由だと思って、「私も好きだよ」と言っています。
ですが、私自身自分に素直になりたいのでなんだか心が苦しいです
他に理由や思い当たるようなことがあれば教えて欲しいです
>> 6
今まで5,6人付き合った事を知って主さん言うように過去にも同じ事を言ってたであろう部分に引っかかっているのかなって印象。
でも遠距離っ…
私自身今まで恋愛すると一途なタイプで周りが見えなくなっちゃうんです、
なので今回は出会い方も出会い方なので私なりの最新の注意で付き合いました。
ある意味冷静すぎてしまっているのでしょうか…
- << 10 そんな事ないよ。それくらいで十分というか信用できるのかはまだまだじゃない? 2回しか会ってないのに何も分かるわけないじゃん?出会い方がどうこうの話ではなく全然普通だと思うけど。 言葉なんて何とでも言えるからその言葉に行動が伴っているかどうかが問題なんだよ。それこそ何度も会わない事には行動が見れないじゃんね? 個人的な意見だけど恋愛が上手くいかない人達は行動を見ないで言葉ばかり鵜呑みにするからだと思うよ。見るべきとこを見ず見なくて良いとこで判断してるからね。
>> 8
私自身今まで恋愛すると一途なタイプで周りが見えなくなっちゃうんです、
なので今回は出会い方も出会い方なので私なりの最新の注意で付き合いまし…
そんな事ないよ。それくらいで十分というか信用できるのかはまだまだじゃない?
2回しか会ってないのに何も分かるわけないじゃん?出会い方がどうこうの話ではなく全然普通だと思うけど。
言葉なんて何とでも言えるからその言葉に行動が伴っているかどうかが問題なんだよ。それこそ何度も会わない事には行動が見れないじゃんね?
個人的な意見だけど恋愛が上手くいかない人達は行動を見ないで言葉ばかり鵜呑みにするからだと思うよ。見るべきとこを見ず見なくて良いとこで判断してるからね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
モラハラ3レス 67HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 25HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 26HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 176HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか8レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
でも1人でも生きて行けそうな人ってあえて結婚選ばないし、人から言わ…(匿名さん0)
8レス 123HIT 匿名さん (30代 ♀) -
モラハラ
それはモラハラです。 貴女のことをクソ呼ばわりするなんて 最低…(通りすがりさん3)
3レス 67HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
ご自分が逆の事されたらキレないかよく考えたら?(大人の恋愛さん26)
26レス 810HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
叶わない片想い
医者同士で、くっついて離れて、他の医者とまたくっついてというパターンも…(匿名さん3)
6レス 115HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
映画に誘われたけど、好意があるのかな?
あまり悩まずに流れに任せて楽しく過ごしていいんじゃないでしょーか(匿名さん2)
2レス 102HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
23レス 314HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 169HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 160HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 174HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 176HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 131HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る