私の匂い。助けてください。
私は週5日は実家、2日はアパートで寝泊まりしています。
アパートで寝た翌日はなんとなく自分の頭や体が臭い気がします。皮脂のようなラーメン臭みたいな。(ラーメンのような匂いが周囲に広がるような食事はしていません)でも枕は匂いません。ベッドも毎日ファブリーズかけてます。
最初の時点でアパートの匂いが嫌いで置型消臭剤を5個は置いてます。
アパートの造りは玄関とキッチンが同じ空間で、風呂とトイレが別でリビングが1部屋です。玄関に1個。リビングに4個置いてます。
風呂は最初は臭くなかったんですけど、汚れをこすって綺麗にしてから皮脂の匂いが出現しました。しかも激臭。風呂場のドア開けておくとリビングにまで匂いが漂ってきます。シャワー中は気になりません。
寝る時は風呂場のドアもリビングのドアも閉めています。起床時は部屋臭くないと思います。
アパートの外廊下は安そうなタバコの匂いが染みついてます。
リビングの角もタバコ臭いです。
リビングにいたら腐ったバナナのような変な匂いがしてくることがあります。そういう時は空間用ファブリーズ撒いてます。
あと出勤してからマスクを着用するんですけど、マスクの中から皮脂の匂いがします。
顔は毎朝必ず洗っています。制服もファブリーズかけてます。
アパートで寝た翌日は必ず臭くなります。
朝シャワーする時間の余裕はありません。
髪の毛用のフレグランスも使いますが、日中匂いに気づきます。
風呂場の皮脂の匂いをどうにかしたいのと、翌日の体臭をどうにかしたいです。
リファのファインバブルSってシャワーヘッド良いですよ!
汚れ落ちも凄いですが、体臭とか匂いもしなくなるのでオススメ
https://okiresi.com/archives/refa-fine-bubble-s-review.html
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
映画館の席で隣が1レス 69HIT 社会人さん
-
ホームセンターで9レス 173HIT 主婦さん (♀)
-
中高女子校について、10レス 187HIT お茶の間の姉さん
-
衝動買いを抑える方法3レス 109HIT おしゃべり好きさん
-
福祉サービス受給者と障害者手帳1レス 84HIT 相談したいさん (♂)
-
映画館の席で隣が
今時自由席なの?珍しいね(通りすがり)
1レス 69HIT 社会人さん -
ホームセンターで
あまりに暑いから庭にビニールプールを置いて涼みたいと正直に思う人もいる…(匿名さん9)
9レス 173HIT 主婦さん (♀) -
中高女子校について、
中高ではなく女子高だけれどある女性経営者が、学校内の行事等全て、力仕事…(好奇心旺盛パンダさん10)
10レス 187HIT お茶の間の姉さん -
衝動買いを抑える方法
他に満たされたことがなかったり、単調でつまらない生活をしてたらそうなり…(匿名さん3)
3レス 109HIT おしゃべり好きさん -
福祉サービス受給者と障害者手帳
障害者雇用や作業所に通おうと思ったら必要です。(匿名さん1)
1レス 84HIT 相談したいさん (♂)
-
-
-
閲覧専用
カミングアウトすると、2レス 138HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
VTuberのママ2レス 98HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人3レス 123HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?5レス 143HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?3レス 189HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
カミングアウトすると、
レスありがとうございます。 そうですね! 馬に人参 のような…(聞いてほしいさん0)
2レス 138HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人
発達障害があるのでしょう(匿名さん3)
3レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
VTuberのママ
こうだったりしないかな?とかの意見求めてたんですけどね。 わから…(教えてほしいさん0)
2レス 98HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?
>軽度知的障害のある友達 こういう人と付き合うときは自分より子…(雑学王さん5)
5レス 143HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂) -
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?
私なら、ちまちま使いそう。 というか。早く使うことを勧めます。色…(匿名さん3)
3レス 189HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 971HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 343HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 404HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 490HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 233HIT おしゃべり好きさん - もっと見る