どうしたらいいか分かりません。

レス5 HIT数 336 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/11/10 14:16(更新日時)

付き合ってもう少しで1年になる彼氏がいます。
その彼とは色々あって、この間通話であなたがいてくれるなら俺は嬉しいし大好きだしまたデートもしたい。連絡もあなたが寂しくないようにもう少し増やそうと思うしと言われました。
私は一人暮らしだったので、色々考えてくれてたんだと思い次の日にLINEなどしてみますが私から連絡しないと来ません。通話では普通なのですが、前回のデートの時どうして頭を撫でたの?と聞いたらあなたがして欲しそうだったからと言われました。その時した通話の時とは雰囲気が変わっていました。
友人は彼は自己中じゃないかと言われ、彼自身は自分が大切だから自分優先とも言っていました。
その時の通話で少し大事な話があると言われ、彼氏は少しお酒が入った状態でした。まだお互い大学生で遠距離恋愛です。
彼氏は自分の身近に子供ができ色々あって彼氏とは別れた人がいました。女性は若いうたに結婚して子供を産んだ方が幸せじゃないかと考えたそうです。私はまだ22歳で結婚はまだ考えていません。そうなったらちゃんと相談すると言っていますし、彼は俺は結婚するかまだわからない。もし、卒業して作りたいなら俺との時間は無駄だよと言われました。ですが、あなたが俺を選んでくれるとすごく嬉しいし、大好きで一緒に居たいと言われました。その後に、子供に関しては地球の資源はいつか無くなるしその時自分たちの子孫は苦しんでしまって可哀想だから俺の代で終わらせるのもありだと言い始めました。彼は毎回言うことが変わりますし、LINEも態度もすごく変わるためほとんど信じていません。
付き合ってくるとこうなるものですかね。。好きだし一緒に居たいと言われ
ますが、それも本当か少し分かりません。別れるような展開になってもそのような俺は好きだからとずるい言い方をされます。俺からは別れないなど。その通話から何も変わってません。

No.3412275 21/11/10 12:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/10 12:34
通りすがりさん1 

言う事がコロコロ変わり、
言葉と態度も違う。

そんな男と付き合っても、苦労するだけだと思うんだけどな…

彼のどんな所が好きなんですか?

No.2 21/11/10 12:56
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます。
会ったら今まで通り普通に接してくれるところですかね、、、

No.3 21/11/10 13:49
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

遠距離でも満たされているならそれで良いですし、
何かしら我慢しているんだとしてもそれよりも愛が勝ればそれでいい。
乗り越えて行けます(好きな内は)

私も遠距離交際していますが、ネックは会える頻度が近場同士より少ない事です。
月に一回。
この間はワクチン接種やら仕事や病院、金欠などの理由で2ヶ月以上会えず、不満が募り「せめて月二回は会いたい」と告げたところ、会った二週間後にデートの誘いがありテンションが上がりました(毎月とは行かないと思いますが努力してくれる姿勢が嬉しかったです)

こんな頻度ですが、好きが勝るので別れて別の人とは思いません。
(連絡頻度は高いです)

スレ主さんはどうですか?
いくつか不満エピソードをあげてますが、それでも彼が好きで彼を選びますか?

No.4 21/11/10 14:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 返信ありがとうございます。
彼からは会えないのが原因で冷めたけど会ったら好きだしまた会いたいなど言われたことがありました。冷めたから別れるはなくて好きな人ができたら別れるが綺麗な別れ方など、、、
月一で会えたらとはなっていますが、現状期間は空いてしまいますし、ずっと会いに行ってたので次会うのは私が北海道に帰ってからにしようと伝え分かったと言われました。ですが、先程クリスマスは厳しいの?と聞いたところ多分、バイトしようか考えてると言われました。彼から、クリスマス会うと思ってると言われたのに。。理由は飛行機だからだそうです。最初は早めに便をとって逢いに来てくれてました。。私の中では好きでいてくれるのなら信じたいと思っていますが、行動などをみたとき信用できなくなっています。。。

No.5 21/11/10 14:16
匿名さん5 

その男は子供が出来ても責任持つ気もない、結婚する気はサラサラない、付き合っても浮気する、主さんのことは気に入ってるけど都合のいい女の1人ってことだよ。

典型的なダメ男だけどそれでもいいなら俺と遊んで、の匂わせだらけだね。なんにも期待しないでこのバカに付き合えますか?絶対に痛い目に遭うけどそれも覚悟で行けるならって話だね。

周りはあなたに引いて友達減る可能性もあると思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧