注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
誕生日デートをドタキャンされました

転校してから恋心に気付いた

レス0 HIT数 286 あ+ あ-

学生さん
21/11/10 00:56(更新日時)

2年前に転校して、家が近くて仲の良かった男子と別々になりましたが、今更その子のことが好きだったのではと思ってしまいました。

その男の子(以下A君)とは、付き合いは2年そこらで浅かったけど、奇跡的な位に共通点がいっぱいあって、1番最初にできた友達でした。

成績はあまり良くないものの、その分思いやりがあって、話が面白くて面倒見が良くて、正義感が強い男の子でした。

実はその転校する前の学校というのが、いじめがしょっちゅう起きるような学校で、私もたまに陰口を言われていました。

私自身、陰口を言うような人間に構う必要は無い、とどこかで割り切っていたのですが、A君はそんな女子達に1人で割って入って、「言いたいことあるなら本人に言えよ。陰で大人数でしか言えないくせに、ダサいよ」と言ってくれました。

その時はなんていい友達を持ったんだ、とか、諦めていた自分が恥ずかしい、としか思いませんでした。でも、転校して時間が経った今、何故か彼のことが頭を離れません。

新しい学校でも友達に恵まれ、先生に恵まれ、幸せなはずなのに、A君のことを考えてしまいます。それで、考えたら考えたで胸がドキドキします。

スマホを持ったのも最近なのでA君とはLINEも交換しておらず、完全に疎遠になってしまった状態です。
正直彼の心の中に私はもういないと思います。

悲しいけれど、同じ県内でも遠い場所だから会うのも難しいし、何よりいきなり連絡したりしてどう接すればいいのかさえ分かりません。

私は容姿も良くないし、性格もA君に比べたらひん曲がってて、つりあわないし。

でももう1回特別な友達としてそばにいれたら、どれだけ嬉しいだろうと毎晩考えます。

恋人は絶対無理でも、もう1回友達になりたいな、なんて。

そう思ってしまう私は都合がいいんでしょうね。

No.3412094 21/11/10 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧