妊娠中…⤵不安です…😢

レス7 HIT数 2876 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/06/24 23:23(更新日時)

今妊娠中のマタママです✨妊娠してから精神的に弱くなった部分がたくさんあります😠急に不安になったり、寂しくなったり、苛々したりしちゃいます😢自分でもこんな風になりたくないのになってしまうので困ってます😢💦悩みは旦那の事なんですが…😔私の気持ちをあまり理解してくれなくて辛いです😠旦那は仕事の休みの日は、趣味のスロットに行くか友達と遊ぶかです😢私との時間はあまり作ってくれません…💦友達と遊んでも帰りは夜中😔酷い時わ朝帰り。スロットも自分のお小遣いでしてるのでいいんですが、勝ったら行き続けます😢一週間休みがあったら、私との時間は1日ぐらい。後は友達優先って感じです😠

→続きます

No.341039 09/06/20 18:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/20 18:07
匿名さん0 ( ♀ )

→続きです。

たまに日曜日一緒に居て、次の週に私が一緒に居たいって言うと『この前の日曜日一緒に居てあげたじゃん』と仕方なしに一緒に居る感じです😔友達とは毎日のように遊ぶのは構わないのに、私はこの前一緒に居たからいいでしょ✋って感じなので、旦那にとって私は一緒に居たいと思わない小さな存在なのかな…と思い…😠私の存在より友達の方が大切なのかなって思ってしまいます😢もうすぐで出産なので不安感がより強くなってきてます😔💦私は出来れば一緒に居る時間も作って欲しいです😔遊ぶのも構わないんですが、早めに時間を切り上げて帰って欲しいです😢これは私が間違ってますか😠⁉我が儘でしょうか…😠

No.2 09/06/20 18:37
匿名さん2 ( ♀ )

ずいぶんなご主人ですね😓結婚してるのに独身者の様に遊び回ってるなんて…主さんの男性を見る目がなかったとしか言いようがないですね💧

• << 5 あなた結婚してないのかな? 見る目がないとか言う意見する人って、何にもわかってないね。 あなたは、余程見る目があるのね~。 羨まし...

No.3 09/06/21 02:21
♂♀ママ3 ( 20代 ♀ )

うちも そんなんだった(笑) めちゃくちゃケンカしたし離婚まで思いつめたし…
でも今は幸せ家庭になってるよ😄
なんか旦那も色んなプレッシャー 父親になる実感のなさで 私は妊娠で変わってく姿に とまどったみたい

No.4 09/06/22 05:49
ゆぅ ( 20代 ♀ 8Buje )

旦那さん若いですね。男には妊娠、出産の辛さは分からないものです(Θ_Θ)主さんの気持ちは分かります。旦那さんは親になる実感がないんでしょうね。あまりストレスを溜め込むと主さんとお腹の赤ちゃんに悪いですから旦那さんに言ってみたらいいんじゃないですか?若そうなので話を聞くかどうかは分からないですけど… 産婦人科で立ち会い出産できるのであれば旦那さんに立ち会わせた方がグッと実感が湧くと思いますよ。まぁ男の人はあまり立ち会いたくないみたいですけど…

No.5 09/06/22 10:09
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 2 ずいぶんなご主人ですね😓結婚してるのに独身者の様に遊び回ってるなんて…主さんの男性を見る目がなかったとしか言いようがないですね💧 あなた結婚してないのかな?
見る目がないとか言う意見する人って、何にもわかってないね。
あなたは、余程見る目があるのね~。
羨まし...

No.6 09/06/24 22:55
匿名さん6 ( ♀ )

付き合ってる時は優しくても結婚するとまた違いますよね…。デキ婚なら特に男性は自覚がないですよ。若いとさらに。
ウチの旦那も父親とか、夫とかの自覚が付くまでにかなりの時間を費やしました。旦那が19歳で私の妊娠が発覚しましたから。かなり大変でした。
離婚を考え、その度に話し合って今結婚して4年になります。
今もまだまだな所が多いですが、大分落ち着きましたよ。
今は友達と遊びに行くのも年に数回しかなくなりましたし。
子供が小さいうちはあまり相手してくれなかったけど、大きくなってきたら扱い方も分かって構ってくれるようになりましたし。
ようは…我慢しかないんですよ(T_T)後は主さんが旦那さんを育てるつもりで頑張って下さい。
ウチの旦那も昔に比べれば良くなりましたから。
変わるもんですよ!

No.7 09/06/24 23:23
♂ママ7 

私も三人目妊娠中です
主さんとこと似てる。
うちは趣味はちがうけど お金も時間も自分優先なのに 知らん顔してますよ。
もう話すのも 疲れました。
もういいからほっといてと 拗ねてるというより 心底ほっといてくれ 家族や私を後回しにするならって言ったら 機嫌はとりますが 趣味の回数は減らさないから 離婚しようか迷ってます。
私一人でも 普通に稼いで食べさせることくらいできるし ちゃんと貯蓄もしてる なのに旦那は旦那が一番。
いつかかわるでしょう
なんで私だけ我慢なの? 我慢しないといけないなら私は別れたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧