彼の気持ちは

レス10 HIT数 435 あ+ あ-


2021/11/05 17:36(更新日時)

皆様相談にのってください

彼とエッチの時に、彼が我慢汁をだしてしまい、ネットで調べたら妊娠する可能性もあるとありました

彼にもし、出来たらどうする?おろした方が良い?
産んだら負担だよね?と伝えたところ、正直、まだ付き合って3ヶ月ちょっとだから、子供が出来るには、早いし、もう少し二人の時間がほしいし、二人でいろんな所に出掛けたいかな

あと、最近喧嘩して別れる別れないで話し合って、お互いの嫌なところを治していこうってなったばかりだから、どっちかって言われたら、おろしてほしいかなと言われました

でも、子供をおろしてほしいとか嫌ではないからね

私が産みたいなら、ちゃんと、そこは、子供の親として責任をとるよ
それに関しては、負担とも思ってないし

子供が出来たら、私が産みたいと言ったら、産む方向で考えて、
産む事についての気持ちとか今後についてとかちゃんと2人で話し合う必要はあるけどね

ちゃんと、そこは二人で頑張って行きたいしと言われました

でも、彼の理想は下ろしてほしいことだと思います
まだ、早すぎるっていうのも、言い訳にすぎないですよね⁉️
本当に、その人の子供がほしかったら、嬉しいと思いますし…

どうなんでしょうか。

No.3408923 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

まあ生で挿入したのですから、無責任でしょうね。
ですがそれは主さんも同じです。

出す前さえゴムを着けていれば良いと思ったのかも知れませんが、それは避妊とは言えませんよ。

No.2

え?何も付けずにしたんですか?子供作るかどうかも決めていないのに?

No.3

付き合って3ヶ月で覚悟決める男性はほぼいないですよ。

がまん汁でこう言う話して、彼女が本気で困って悩んで、2人で話し合った事で
彼の意識はちゃんとしなくちゃと責任感がグッと上がったと思いますが
おろして欲しいのは本心でしょうね

しかし何故主も許したんでしょうか?
言えなかった、急にされた

は、これはこれで正直女性側の気の弱い言い訳ですよ
する前から避妊はしっかりしようねって一言でいいんです

No.4

お互い無責任すぎませんか?
30代ということですが、結婚前提のお付き合いではなさそうに感じました。
それなら、避妊するべきでしょう。

主さんはもう少し、子供が出来た時の自分のことちゃんと考えた方がいいですよ。
もし彼が逃げてシングルになったら育てきれるんですか?
それとも簡単に下ろすんでしょうか?
下ろすにしても負担が大きいのは主さんだけですよ?
あなたの身体のこと、ちゃんと大切にしてください。

彼も自分の行為で子供が出来るかもしれないのに、時期がどうとかグダグダ言ってて信用に欠けます。
ちゃんと避妊した上で、出来たら責任取るよって言ってくれる人の方が信頼できると思いますけどね。

No.5

この場合、おそらくほとんどの男はそう答えるのが精一杯でしょうね。
結婚すら現実のものとまだ考えてないだろうし、覚悟も何もないですから。
妊娠したら責任は取ると言ってるだけ、彼は誠意ある人だと思いますよ。
主さんだって妊娠を望んでないでしょ?
生理が来たらホッとして涙が出ると思いますよ。
彼の返答をネガティブに捉えるのは、ちょっと彼にかわいそうかな。

No.6

行きたありバッタリな人格と思います。
貴女を大好きと言うよりも成り行き任せで何の計画性も、考えないで都合が、悪く成ると逃げるタイプと思います。

大体、我慢汁って彼女が、好きならば、ゴムを使用するのが、エチケットで最低なマナーと思います。
付き合って浅いならば、それなりの努力を、誠意を彼女に示すのが、人間としての筋道と思います。

それをいきなりおろすとか言う時点、貴女を性の道具としか見てない証拠、証と見られても仕方が無い言動と思います。

それに女性が、中絶手術をすると言う行為が、母体に与える影響とか彼女が好きならば、言えない。しっかりとゴムをするのが男って生き物でしょう!!

水子とか後々を考えて少しでも知識が、あれば、ゲス男性以下ですよ。
知識も何も無い、性欲を満たすだけならば、風俗店で済ませて欲しいと思います。
赤ちゃんは、人間です。
受精したら、親に成ると言う自覚が無いのならばセックスをするな。
パイプカットでも、して反省をしろと言いたい。
それくらい女性の体は、デリケートゾーンなのに、相手を思いやる気持ちがまるで感じ無いと思います。
貴女に対しての愛情も愛の欠片も感じ無いと思います。

言い過ぎかも知れませんが、それくらい女性って母性本能があるので良く考えて行為をして欲しいと願います。

No.7

好きなら嬉しいって短絡的過ぎだと思います。
主さんがそこでもし彼に、俺に何かあったら子供と俺の面倒も見てくれる?と聞かれたら、はい喜んで!と即答できますか?

一人でも育てて行くかどうかを一度考えてみて下さい。
そこまで考えなければならない程、命の責任は重いです。

No.8

いやいや、はやまってしまったのならアフターピル処方してもらったほうがよかったのではないでしょうか。

2人とも無責任では

No.9

じゃああなたはどうなんですか?
生みたいんですか?
育てて行きたいですか?
まだ3ヶ月で一度は喧嘩別れをしそうになった相手(結婚のけの時も出ていない)との子を。

相手ばかり責めて自分はどうしたいか伝えてませんよね?
なんか狡くないですか?
どんな決断をするにせよ片方だけの責任ではありません。

出来てしまったら、お互い仕方なく産み育てそうですね。
それを避けるためにキチンと避妊して下さい。

No.10

彼の言葉は主さんが引き出したものでしょ。そんな誘導尋問みたいなことして相手の気持ちを聞き出して凹むって。
結婚焦ってるの?デキ婚狙ってるの?
言い訳って3ヶ月で早すぎるって普通の感覚だよ。
彼はまだまともだと思うよ。
そこで出来たら産んでと言って避妊しない男は出来たら逃げるよ。
主さんは口先だけの軽い男に引っかかるタイプだからその彼は逃がさない方がいい。
30代で好きなら子供が出来たら嬉しいなんて小娘のような考えは軽いし怖い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧