注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

好きな人の言葉がチグハグで振り回されてしまいます。

レス1 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
21/11/04 19:41(更新日時)

初投稿失礼します。

両想いだった相手(30代女性)が「言葉ばかりで行動に移さない人」で、不信感が募ってきてしまい、女性として想うどころか友人でいることすらしんどくなってきてしまいました…。
約束したこと、話し合ったことも守ってもらえた試しはなく、なぜなのかと理由を聞いても「色々と辛かった」「余裕がなかった」「言い出せなかった」と後出しのお気持ち表明ばかりで腑に落ちません。

機嫌が良い時(?)は「安心して」「何も心配いらないよ」「もう大丈夫」と言います。
「余裕ができたら」「落ち着いたら」付き合いたいとも言っていました。

でも次の日には真逆のことを言い出したりします。
言っていることと実際にやっていることがちぐはぐで、そのワケを訊こうとすると、まるで私が加害者であるかのように糾弾してきます。

何度も話し合いや約束を重ねても、無かったことにされてしまいます。
「落ち着くまで待っていて欲しい」と言われて、邪魔にならないようにそっと見守っていたら今度は「待たれているのがプレッシャーで何も言えなくなった」とも言われました。。

恋愛に関して不勉強で申し訳ないです。もうどうすればいいのかわかりません・・・。

No.3408549 21/11/04 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/04 19:41
無名さん ( ♀ 2TuSv )

相手は付き合う余裕が全くないのかもしれません
それかキープされてるだけです
本当のことよりからの言葉の方が多いかと思います
昨日と真逆なことを言ったりと情緒不安定すぎでは無いでしょうか
正直に言って、YesかNOかはっきりさせた方がいいですね
もし答えが出てこないなら私ならもう結構ですと言った所でしょうか私なら次に進みます
友人としてもあやふやなのは問題ありです
付き合ったとして完全にスッキリするとは思いませんよ
頑張って答えを出してもらってください

JKより

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧