💝💝💝🐶🐶🐶続き(5)👸👸👸🔥🔥🔥💖💖

レス500 HIT数 4567 あ+ あ-


2021/11/24 20:09(更新日時)

途中で操作ミスして入れなくなりコンピューターが多分だけど認証できなくなり、500もいってないのに、書けなくなりました。(続き(4)から)。
まぁ、そういう訳で、不思議って言えば不思議なんです。

No.3408537 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

一瞬の表情が、もしかしたら未来全てを物語る場合も、万に1つ!あるのかも知れないです。

このまま、何もなかったように振る舞っていたら、対立して、やがて、激化して、破壊が起きて、混沌とした世の中が、氷河期の暗闇と供に訪れて、10世紀くらいのヨーロッパの貧民街に寒さを足したような世界に一部はなっていき、飢えが襲うかも知れない、本当に飢えた人々を、少なくとも私の先祖は知っていて、遠い記憶の格納庫に保存されていると思います。人々は寒さから身を守る為にカロリーが必要になるんです。

今から出来るだけ事をしていくしかないと思いました。

No.2

>> 1 実は(4)からの話なんですが、昔から映画とかでバンパイアものをやってると、何となく何回か見に行ったり。何故かは、当時は全く分からなかったけど、何となく、悲劇性を感じて、可哀想だなぁ、とか思ってました。

No.3

話は違うんですけど、地球と火星、どちらが昆虫みたいな生き物は、育ちやすいか?私は地球だと思います。何故なら、地球でも暖かい場所で栄えるのが昆虫だと思います。それなら暖かい惑星の方が昆虫には適しているのではないでしょうか❓️❗
あの映像が本物なら、50%以上の確率で、地球から火星に持ち出されたゴキブリの祖先みたいな昆虫がいたことを疑います。因みに海虫にも似ていると思いますが、
だいたい最初から、そこまで姿がそっくりの生き物が違う惑星にいるのか❓️もかなり疑問です。

No.4

裁判で勝てる人間、勝てない人間、裁判所にさえ行けない人間、色々いると思いますが、Aという土台の上にB(計画的な事件)が起きて更に、Aに関係したA‘が起きている場合、一番最初のAを何とかしないと、どうしようもないと思いました🔥🔥🔥

  • << 6 出火元はだいたい分かった。パピヨンハウスの息子の亡くなった婆さんの生まれた家を辿っていくと確実だと思います。

No.5

>> 4 その輸血の方法、教えてくれたのは、確かイギリスかも知れないです。が、日本の方が特に明治時代以後、雑多な民族になった、輸血は雑多な民族の方が危険だと思います。

No.6

>> 4 裁判で勝てる人間、勝てない人間、裁判所にさえ行けない人間、色々いると思いますが、Aという土台の上にB(計画的な事件)が起きて更に、Aに関係し… 出火元はだいたい分かった。パピヨンハウスの息子の亡くなった婆さんの生まれた家を辿っていくと確実だと思います。

No.7

ここ日本は開国され切ってる部分のある国なんです。だから、色んな人々がいても、全く不思議じゃないんです❗

バンパイアみたいな能力を持つ人類もいるかも知れないし、それなら無意識領域に伝えたり訴えかけたりする為の儀式とか大真面目に、必要かも知れないです。

だいたい、私が不気味に思ったのは、私がパピヨンハウスの方向の駅ビルに行くと必ず次の日に8~9割近く、ワン切りの電話があるんです。

No.8

>> 7 そもそも亡くなった父親が最初に一度だけですが、かなり以前に、異様に短気になり人格がおかしくなったのは、私が小学校三年くらいの時で、確か、ヘルペスになり病院に行き、帰宅後の事でしたが、それ以前にわりに頻繁に会っていたのがパピヨンハウスの亡くなった婆さんも含む家族なんです。確か、父親がこの時にかかった病院と、パピヨンハウスの息子が後にかかった病院は同じところだったと思います。が、私や母もかかった経験はありますが、全く普通だったと思います。

No.9

>> 8 でも、このパピヨンハウスの亡くなった婆さんはかなり怪しいかも知れないです。

No.10

>> 9 全く関係ない(❓️)話かも知れないんですけど・・・【俺の、午前8時】は、多分、何となく無意識的に深夜が嫌いなのかも知れないです。

No.11

これも全く関係ない話かも知れないですが、ある人間(グループ)は、dVが普通の出来事でと思っていて、結婚とはその法的な契約だと完全に誤解して私たちの社会のあり方とは程遠いものを指して社会だと考えているみたいなんですけど。パピヨンハウスも同じだと思います。

No.12

>> 11 ↑ だと思っていて、

つまり使ってきた毒物が同じだったり、頭蓋骨変形が同じ手法だったり、同じ動物の内臓や血液を入れたりして、同じ遺伝子を持ち、同じ思考になったから、結婚=暴力仲間の法的契約、とする考え方なんだと思います。

No.13

>> 12 関係ない人間に迷惑はかけられないと思いました。
だけど反対に、一番最初が崩れないと、土砂崩れは起きない、土砂崩れを起こさないと、また直ぐに立て直してワープして始まると思います。
つまり、我が家の不幸の始まりは父親の子供時代と、母親の弟の結婚にあると思います。母親のお弟は母親より早く結婚、式は挙げていなかったとと思います。その話を知った周囲の人間の中に後にパピヨンハウスの夫婦の見合いに関係する人間がいたのかも知れないです。パピヨンハウスは挙式はしたもののベールではなかった、なぜ、ベール型の挙式が好まれたり世界的に広かったのかといえば【頭蓋骨変形術 動物の血や内臓の人体への投入 何千万種類の麻薬(毒物)の乱用】を規制する人々を、少なくとも昔は、重んじてきたからだと思います。イスラムのテロリストなどを生んでしまったのは、遥か昔、エジプト周辺で野蛮な行動を止める努力をしていた時、テロリストが人々の集団を利用したから、今のイスラム原理主義の原型が生まれたと予測しました。

No.14

アメリカ大陸には申し訳ないけど、うちはメコンデルタとの付き合いやインドとの付き合いぐ長いんです。9割以上だと思います。だから、少しでもマトモにしていく場合、微妙に戻す、つまりアメリカ大陸独自の麻薬はストップする(薬を作る場合も)しか方法はないと思いました。つまり、戦前、何となくアメリカ大陸との密売を渋っていた所のヤクザには恐らく多少の薬学などの知識はあったのかも知れないです。

  • << 18 M田なんかは途中で出てきた妨害用の駒みたいなもの。相当バレるのを恐ろしがっていると思いました。

No.15

>> 14 ↑ 付き合いが長いんです。

No.16

全く関係ない話だけど、近所の奇妙な家屋に住むオヤジも、パピヨンハウスも、話題の男性も、失礼かも知れないですが、見方によっては半グレじゃないの?❗

No.17

アタマがおかしすぎる場合、場合によっては共謀罪や国際法などで、野放しで出た被害者に金銭的償いをするのは当然だと思います。

No.18

>> 14 アメリカ大陸には申し訳ないけど、うちはメコンデルタとの付き合いやインドとの付き合いぐ長いんです。9割以上だと思います。だから、少しでもマトモ… M田なんかは途中で出てきた妨害用の駒みたいなもの。相当バレるのを恐ろしがっていると思いました。

No.19

>> 18 だいたい、生まれからして、駒同然に特にお母さんが産まされたって感じだし(1人として産まれた訳じゃないですよね❓️)なんか、人類の脳の無意識領域の策略に引っかかったって感じ。

No.20

因みに(古代からの)邪宗の教えを継ぐテログループの関与も疑わしいから言いますが、本当は、例えば統一教会の100倍厳しいのが、古代の比較的マシなイスラム系のカトリックだと思います。類似点としては、相手をよく知らないで透明ではなく半透明のベールを被る云々の点。自主的ボランティア精神や人間の限界への理解は、やはり本場の方が遥かに個人重視で良かったんですけど、僅かに名残は上記の部分だけはあるように思いました。だから、そんなに問題ばかり起こすなら、いっそ古代のイスラム系のカトリックにでもしろ❗と言いたい。海外まで行きやがり生意気に布教した一部のグループも日本にはいて、この大元が関係大有りだと思います。

No.21

世界に名前を変えて存在している行きすぎた自然崇拝系のテログループをどう扱うかうのか❓️だと思います。

No.22

>> 21 計画的殺人だらけならどうするのか?狙われやすい人間と、空気みたいな感じで全く狙われない人間の差は、どう埋めるのか?などなど、問題が多すぎると思います。

No.23

胃を摘出した後に周囲への影響を調べる場合、脳波などほ役に立つかも知れないです。

No.24

>> 23 ↑該当者自身の脳波などは

No.25

例えばアフリカで大量虐殺をしたハマスやヒズボラ、スンニ派やシーア派なとなどの特に実行メンバー(リーダーグループ)と、なにもしていない一般的な人間を同格で扱う事は、国際法に触れてくる、少なくとも国際社会が求めている特に主要な数十の国の本当に当たり障りのない平均的な常識にも反する部分があると思います。

No.26

いつもいつもハッキリ言いますが、最小で考えてもここ2000年は問題ばかり起こしやがって❗出て行って欲しいと思うのは、正直、私(たち。家族も含む)の方なんだよ❗

No.27

全く関係ない話なんですが、借金取りが意外に引き金になっていて、最下の臓器も平気で売り買いするような下品過ぎのテロリストとの橋渡しの役目も担っているか、その入り口になってるか、そういう部分かも知れないから、あらゆる手段で調べるべき❗

  • << 43 日本で言えば、このような訳の分からない借金取りや、従姉妹から足を奪った接骨院などの周囲の人間、あるいは被害者の周囲の人間も、入り口になり、(西アジアの)最下マフィアの臓器売買などの世界に繋がりがあるのかも知れないです。彼らの言い訳は『被害者は、加害者だから罰で被害者になった』だろうけど、本当は半数以上は、逆で、加害者は、ずっと加害者なんです(2~3割は違うとは思います。巻き込みも加害者は、事実、してきたからです)。何千年も。だから被害者になりたくてレイプして罪の上塗りを繰り返すだけだと思います。もう、真面目に、地球から消えて欲しい❗️❗️❗️❗️❗️🔥🔥🔥🔥🔥

No.28

>> 27 そういう世界も一応ランクは昔から脈々と引き継がれてきていて、ランクがあるんです。これだけは、今は足を洗い、日本の素人家系になって500~1000年近くたつ私にも何となくは分かります。ユーラシアの場合、ランクの最下というとアフリカ系のテロリストみたいなものをイメージするかも知れないけど、違う場合も、意外に多いと思います。メコンデルタからもうちょい北側に長くいたみたいな人かも知れないです。そこに地域を含む。

No.29

>> 28 申し訳ないけど、いきなり、ランク無視したりするのと同じで、ハッキリ言いますが東アジアでは信じられない風習(主に体に対して行う事)を、数千~数万年続けてきたのを止めてから二百年以内しか経っていないような人間は、普通は避けるに決まっているんじゃないですか?夫婦生活などをしていくと、正直、異様性がバレ始める、疲れや夜の夫婦関係が原因で、遺伝子が変わる為だと思います。だから、嫌なんだよ❗

No.30

>> 29 アタマにきているからハッキリ言いますが、睾丸に矢を射したり、他にもグロテスクな事を色々と。

No.31

>> 30 しかも、そんな名残があるにも関わらず、アルコールは飲むし、エスニック料理は毎日食べるし(刺激物)、もうどうしようもないんです❗

No.32

>> 31 事の発端は紀元前から戦いが多く強い男性を求めていた風潮だと思います。一番最初の戦いは、恐らく、あまりにも気の毒で、悲惨で、それが、アフリカ大陸で起きましたが、多分、アフリカンと他民族(他の未知の発掘されていない人類)との戦いだった可能性を疑っています。

No.33

>> 32 個人的には火星のゴキブリに似た生き物の話を考えてみたら、地球くらかつて火星に行き数万年は火星で過ごして帰還した未知の民族がいて、彼ららがあまりにも強靭だった事もあるのかも知れないと考えています。要するに途中で強くなる為もあり、火星暮らしを始めた人々が先にいて、帰還後にアフリカン(ホモサピエンス)と出会い戦ったり、ネアンと出会い戦い絶滅させたり。

No.34

>> 33 ↑ 地球から

No.35

>> 34 海虫って書いていましたが、フナムシです。

No.36

結局、あるテロリストが30年前後かけて、気味悪い到底理解できない習慣を名残として持つ親戚の為にうちの家庭を破壊した、が事実に近いと思います。この親戚は本当は遥か遠くの海外の親戚かも知れないですが、近くの海外に引っ越してきて、数百年かも知れないです。

  • << 38 このようなテロリスト(自然崇拝系の行きすぎたテロリスト)は、昔の人々や子孫や建物までも否定するかも知れないです。が、否定するなら、代わりに、低所得の人間の税金全て代わりに払ってあげて下さいね❗税金がない世界は、ゴミ収集、公園のトイレ掃除、自然災害時の自衛隊などの活動などなど、す全てなくなりますので。

No.37

>> 36 申し訳ございませんが、私は売春家業ではありません。挙式だけなら、衣装着せて、それなりの人間を見合ったマフィアやヤクザに紹介してもらい、余興でやって下さい。

No.38

>> 36 結局、あるテロリストが30年前後かけて、気味悪い到底理解できない習慣を名残として持つ親戚の為にうちの家庭を破壊した、が事実に近いと思います。… このようなテロリスト(自然崇拝系の行きすぎたテロリスト)は、昔の人々や子孫や建物までも否定するかも知れないです。が、否定するなら、代わりに、低所得の人間の税金全て代わりに払ってあげて下さいね❗税金がない世界は、ゴミ収集、公園のトイレ掃除、自然災害時の自衛隊などの活動などなど、す全てなくなりますので。

No.39

>> 38 例えばヨーロッパに住むアフリカ系の低所得の人間の実態を知っているでしょうか?東南アジアやインドの低所得の人間の本当にヤバい生き様を知っているでしょうか❓️そういうの全て知った上で、自然崇拝系の行きすぎや完全なアナーキストになるなら仕方ないとは思いますが、代わりに軍と戦う羽目になると思います。

No.40

>> 39 テレビで以前に見たけど『お父さんの片肺を売れば船に乗れるね』そういうのが西アジアの最下の世界なんだよ❗甘ったれんのも、いい加減にしろ❗❗️❗️

No.41

>> 40 片肺か腎臓一個かは忘れましたが、四人家族で、子供が男女1人ずつ、難民かなんかだと思います。お父さんは確か白色が強めの黒色みたいなアラブ思い系の人だったと思い思います。そういう世界に食い込み、善悪判断が全くできないキチガイが世界の最下の自称マフィアなだけで、テロリストに間違いないと思います。

  • << 47 あの番組を観たのは今から8年くらい前で、まだ両親が生きている時だったと思いますが、結構、哀愁が漂っていて、カッコいいなぁ、とか、ニュースの内容にそぐわない事まで考えていたのを思い出しました。

No.42

>> 41 ↑ アラブが比較的強い系の

No.43

>> 27 全く関係ない話なんですが、借金取りが意外に引き金になっていて、最下の臓器も平気で売り買いするような下品過ぎのテロリストとの橋渡しの役目も担っ… 日本で言えば、このような訳の分からない借金取りや、従姉妹から足を奪った接骨院などの周囲の人間、あるいは被害者の周囲の人間も、入り口になり、(西アジアの)最下マフィアの臓器売買などの世界に繋がりがあるのかも知れないです。彼らの言い訳は『被害者は、加害者だから罰で被害者になった』だろうけど、本当は半数以上は、逆で、加害者は、ずっと加害者なんです(2~3割は違うとは思います。巻き込みも加害者は、事実、してきたからです)。何千年も。だから被害者になりたくてレイプして罪の上塗りを繰り返すだけだと思います。もう、真面目に、地球から消えて欲しい❗️❗️❗️❗️❗️🔥🔥🔥🔥🔥

  • << 45 他人の家の門によりかかり猫の真似をする近所のジジイ(還暦は過ぎてそう)みたいな感じが私のマフィアの下っぱのイメージなんだよ❗普段は、もっともらしい態度ばっかりだけど。

No.44

>> 43 奴ら・自然崇拝系の行きすぎたテロリストが『弱肉強食だ❗』と主張するなら、軍を使っても、火星に行かせて、宇宙服なしで暮らせるように、生存競争させるべきだと大真面目に思います❗️❗️❗️❗️❗️🔥🔥🔥🔥🔥

No.45

>> 43 日本で言えば、このような訳の分からない借金取りや、従姉妹から足を奪った接骨院などの周囲の人間、あるいは被害者の周囲の人間も、入り口になり、(… 他人の家の門によりかかり猫の真似をする近所のジジイ(還暦は過ぎてそう)みたいな感じが私のマフィアの下っぱのイメージなんだよ❗普段は、もっともらしい態度ばっかりだけど。

No.46

>> 45 パピヨンハウスの息子の名義でまず人数を集めて改めて組として再登録して、可哀想な西アジアに土木作業などの人間と入れ替えして、こっちには病院も多いし薬も豊富だから、療養後、ロボットを使った作業なと、あまり負担にならないような仕事をしてもらったりもできると思います。

  • << 48 この件に関して文句あるなら実際パピヨンハウスをくまなく観察や捜索してから言って下さいネ🔥🔥🔥🔥🔥

No.47

>> 41 片肺か腎臓一個かは忘れましたが、四人家族で、子供が男女1人ずつ、難民かなんかだと思います。お父さんは確か白色が強めの黒色みたいなアラブ思い系… あの番組を観たのは今から8年くらい前で、まだ両親が生きている時だったと思いますが、結構、哀愁が漂っていて、カッコいいなぁ、とか、ニュースの内容にそぐわない事まで考えていたのを思い出しました。

No.48

>> 46 パピヨンハウスの息子の名義でまず人数を集めて改めて組として再登録して、可哀想な西アジアに土木作業などの人間と入れ替えして、こっちには病院も多… この件に関して文句あるなら実際パピヨンハウスをくまなく観察や捜索してから言って下さいネ🔥🔥🔥🔥🔥

No.49

>> 48 因みにアフリカンとパピヨンハウスの息子がガキを作ったら、どんな子になるか想像できますか?❗氷河期以外は、見掛けはアフリカンになるのが、かなりの確率なんです。だからホワイトやアジアンが入っていても、見掛けだけでは全く分からないと思います。
因みにパピヨンハウスは息子だけでなく家族や親戚も本当は自主的な通院ができるまで、入院させる必要があると思います。

No.50

汚い言い方かも知れないけど、ある程度、『悪すぎる』と感じる人間が6割程度を越えたら、見せしめや、多少の、えこひいきは必要なんです。それは、テロリストは産む数も速度も半端じゃないから、15才で双子けら始まり、10人以上の子供に恵まれて、次の代も・・・という感じで、特に太陽系が大変な時は更にそれが、断末魔の叫び、のような形になり、強く出ると思います。だからです。

  • << 52 言われた事をしていれば、社会は同情したり、仲間だと思い、仲良くしてくれるのか❓️答えは、古代から、『ノー❗』のはずです。イニシアチブを取る人間の方が先を見据える能力は高い場合が多いと思います。つまり、みんなより一足先を読んで道を開拓して作っていると思います。言われた事が、遅すぎる場合、だんだん、場合によっては本当に半端じゃない抵抗に遇うと思います。一度、経験してみたら?❗
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧