彼女いない歴=年齢人間の初めての恋愛相談
現在三人の女性の間で気持ちが揺れ動いてます。
一人目(友達)…高校からの友達でなんとなく恋してたが最近疎遠になってしまい恋心が薄れている
二人目(後輩)…大学の後輩で一度告白された。当時は一人目の方が好きだったので断った。
三人目(嫁)…二次元のキャラ。めちゃくちゃ好きで嫁です。彼女を作るのはこの子に失礼じゃないかと本気で思ってます。
友達と疎遠になった+告白されたで後輩に惹かれつつあります。
現在先輩と後輩という関係でいい関係に発展しないかなと淡い期待を持ちながら遊んだりしてます。
ただ今の関係は後輩の想いを利用していて大変不誠実だなと最近気づきました。
だからきっぱり決めようと思ったのです。
しかしいまだに友達への恋心が少し残っていたり、そもそも俺には嫁がいるしなと思ったりでなかなか決められません。
本気で悩んでおり誰かに相談したいのですが、嫁の話のせいで真面目に取り合ってくれないだろうなと思い相談できません。
匿名の掲示板であるこちらで相談にのってほしいです。
よろしくお願いします。
初めてこちらの掲示板を利用させていただくので不備があったら申し訳ございません。
嫁を「嫁のような推しキャラ」と思っている程度ならリアルでの恋愛に進めばいいと思いますが、
嫁を「本気で嫁」と思っているのなら、リアルでの恋愛はお勧めしかねます。
だって、どんな女性と付き合っても「嫁」と比べてしまって文句や不満が出てきたり、それをリアルな彼女にぶつけかねないと思うので。
それこそリアルな彼女に失礼な行為でしょう。
嫁を「ただの推しキャラ」と思えるようになるか、嫁以上に素晴らしい女性に出会うまでは、恋愛はお休みしたほうがいいと私は思います。
そもそもね「たった一人この人!」と選べない時点で、どの相手もどんぐりの背比べなんですよ。
五十歩百歩・帯に短したすきに長し。
そんな感じの相手でもきちんとお付き合いできる器用な人もいますが、そうでないのならお互い不幸にならないためにも、最初から付き合わないほうがいいと思いますよ。
30代になって何か考え方が変わって嫁がただの推しキャラになる可能性もあるし、そのころに「この人だ!」って素晴らしい女性に出会えるかもしれませんしね。
そもそもキャラにマジ惚れするヲタクの場合、その価値観をぶち破る人と出会って恋に落ちないと、幸せな恋愛ができないと私が思いますよ。
だって理想のキャラとリアルの人を比べちゃいますからねえ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夜の行為について2レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為2レス 52HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 49HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 60HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 49HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
夜の行為について
まぁその、男性のサイズにもよりますし 私は元カレと夫の2人しか経験は…(匿名さん2)
2レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
実家暮らしでの行為
成人で常識のある人は初めて伺った人の家でそんな行為は絶対にしない (匿名さん2)
2レス 52HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
2の社会人さんが仰っているとおりでしょう。 読めば読むほど釣りら…(匿名さん32)
32レス 532HIT 萌々香 (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 60HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 49HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 532HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 238HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 205HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 247HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る