注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

失恋しました。

レス2 HIT数 464 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/11/10 16:50(更新日時)

失恋して苦しいです。

誰にも言えず吐き出す場所がないので、話を聞いてください。

アプリで知り合った男性がいます。
5回会い、仲も良かったと思います。

ですが、私が彼に好意を持ってしまったばかりに関係がギスギスしてしまいました。
取り繕おうとすればするほど、関係が崩れてしまい最終的には破綻してしまいました。

最後に会った時は仲が良かったのですが、メッセージ上でごたつき、会ってももらえず、電話も受け入れてもらえませんでした。
最終的にさよならLINEも送りました。

私が好意なんて見せなければ、無視された時点でLINE送らなければ…色んなタラレバが頭を巡ります。

アプリでの関係なので1度こうなれば戻らないと思っています。
毎日、戻らない日々を憂いて涙が出ます。
胸に何かつっかえたような状態でご飯も喉を通りません。好きなことも手につきません。

付き合ってもないし1度ちゃんと話したいと要求する権利もありません。
連絡しても、それは私の自己満足だし、関係は変わることないし、むしろ悪化する可能性すらあると思います。

だから連絡はするべきではないのだと思います。私に残された選択肢は、現状を受け入れて諦める。の一択しかないです。

頭では理解してるのに苦しいです。
自分のせいで関係を崩した、後悔の念でいっぱいです。

どうすれば早く忘れられるのでしょうか。

No.3402656 21/10/26 08:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/26 08:49
恋愛好きさん1 ( ♀ )

彼を憂う時間や後悔する時間、無く時間。

時間、有り余ってるんですよ。

仕事でもプライベートでもタスクがあるとそんなに考えてられない。

傷付いた自分の時間を自分で止めたがる人は忘れたくないって事ですよ。

認めた方が早いです。
この人じゃなかったんだなと。
悲しいとか辛いとかに溺れても
誰も救ってはくれません。

日常生活で必要な事をやりましょう。
そろそろ洗剤ないなあ、買って帰ろうぐらいな事からちゃんと戻った方がいい。

しんどい言い方しますが、経験者なので主さん思って言わせてもらいます。

自分で時間を止めても無駄です。
自分で時を進めて下さい。

No.2 21/11/10 16:50
通りすがりさん2 

今はお辛いと思いますが、世の中まだまだたくさん素敵な人はいます。
本当です。それに、人が人を好きになることはごく自然ことでその中でうまく行くか行かないかは”ご縁”だと思っています。仮にたらればであの時・・と考えていても遅かれ早かれお相手とはうまく行っていなかったように感じます。きっとまだお若いですから、ひとしきり泣いて後悔したらそれを2度と繰り返さないためにも次に進みましょう。あなたにすてきな出会いを。

マッチングアプリに疲れたら、今は紹介方のマッチングアプリもあるのでぜひそういったものからゆっくり始めてみてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧