注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

エッチの後、、、

レス9 HIT数 424 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/10/25 22:23(更新日時)

49歳の彼と復縁したいと思っています。私は31歳です。彼はバツイチでとても真面目ですが、プライドは高いです。結婚することが怖くなり、一度別れ、私からまた会いたいと言いました。2回ほど会ってくれましたが、2回目にエッチをしてしまいました。それ以降連絡お互いしていません。かれは婚活サイトのアプリもそれ以降ログインしたいないのですが、他にいい人ができたのでしょうか。それとも、性欲が強かったので、久々にエッチできたから満足できたからでしょうか。

No.3402129 21/10/25 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/25 14:44
教えてほしいさん1 

その彼氏さんとは
関わらないで突き進んだ方が良いと思います。

  • << 4 新しい人ともなかなか出会えないので、、気が病みます、、
  • << 5 新しい出会いも少ないので、気が病みます、、

No.2 21/10/25 14:46
通りすがりさん2 ( 30代 ♂ )

色んな女性が居ると思います。
マッチングアプリして出逢いがあるので色んなマッチングアプリで欲求を満たして要るかもね??
貴女には、若さがあるのでバレないように、あの手この手で、色んな事をしてると思います。
わざわざ貴女に連絡をしなくても、何不自由が無いから、貴女から連絡をするとまた逢うとまた貴女の身体を求めて、また放置すると思います。
貴女は、身体を簡単に許すから都合の良い女性にされたかも??
その証拠に、本気ならば以前よりも貴女に連絡をして、早く同棲とか結婚をしたいと思うのが男性心理では、無いですか?
貴女は、良いように利用されただけかもね。
三十路なら、それなりに恋愛経験もあるでしょう?
色恋の分別も解ると思うと思いますけどね。
仮に貴女から連絡をしても仕事が多忙過ぎたとか、必ず言い訳をすると思います。
貴女が思うほど相手の男性は、本気では、無いと思います。
尻軽女に思われても仕方が無い行為をしたと思います。
男性は、性欲を満たす為なら嘘八百を何でも言いますよ。
信用をするならば、もっと相手を良く知る事が大事な事と思います。
軽はずみの行為は、時間のロスタイムと映ります。

  • << 6 軽はずみでしたね、、本当に悔やまれます。もっと自分を大切にしたかったです、、、彼からは尻軽と思われましたよね、、だから連絡もないのかなと。

No.3 21/10/25 16:26
通りすがりさん3 

会いたいと言えば会ってくれたんですよね?
また会いたいと言えばいいのではないですか?

出会えるアプリなんて腐る程ありますし、彼の性欲云々を考えたって答えは分かりませんよ。
復縁を申し出ましょう。

  • << 7 会いたいと言った後、2回ほど彼から日程調整で連絡がきて会いましたが、2回あったあと、彼からは連絡ありません。辛いものです、、

No.4 21/10/25 16:43
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 その彼氏さんとは 関わらないで突き進んだ方が良いと思います。 新しい人ともなかなか出会えないので、、気が病みます、、

No.5 21/10/25 16:53
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 その彼氏さんとは 関わらないで突き進んだ方が良いと思います。 新しい出会いも少ないので、気が病みます、、

No.6 21/10/25 16:54
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 色んな女性が居ると思います。 マッチングアプリして出逢いがあるので色んなマッチングアプリで欲求を満たして要るかもね?? 貴女には、若さが… 軽はずみでしたね、、本当に悔やまれます。もっと自分を大切にしたかったです、、、彼からは尻軽と思われましたよね、、だから連絡もないのかなと。

No.7 21/10/25 16:56
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 会いたいと言えば会ってくれたんですよね? また会いたいと言えばいいのではないですか? 出会えるアプリなんて腐る程ありますし、彼の性欲… 会いたいと言った後、2回ほど彼から日程調整で連絡がきて会いましたが、2回あったあと、彼からは連絡ありません。辛いものです、、

No.8 21/10/25 17:38
社会人さん8 

49歳バツイチで、アプリでHしてる人なんですよね?
なら、たくさんの女性とHしたいから、真剣交際したくないんじゃないですかね。
また結婚の話になるのを避けてるのではないかな。
自由にH満喫してるから、犬みたいに繋がれたくないんじゃないかなと思います。
あなたも同じように、Hだけ楽しみたいんです、って言えば食い付くかもしれませんが、結婚もしたいな、と考えるなら、相手は、その人じゃないのかも。

No.9 21/10/25 22:23
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 おやには紹介されていました、、初めは勢いがあるのですが、安心すると放置してきました、、エッチがただ、自由にしたかったのですかね、、本当に辛いです、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧