注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

バカな女

レス8 HIT数 651 あ+ あ-

てんが( 40代 ♀ IFKSv )
21/10/25 21:03(更新日時)

サイトで知り会った既婚男性、会ったのは合計5回、時間はいつも2時間ぐらい忙しい人で、最初体関係で会いました。お互い体以外でも好きになりました。転勤が決まり、寂しさで別のサイトでやり取りだけしてた男性が、彼の友人でした。信じられん、、私は彼に優しく気遣う言葉しか言ってなく、彼は本当に私を信じてた。彼はかなりショックを受け人を信じられないと、、私が悪いんです。ラインブロックされました。すぐではなかったけど、私は本当に泣いて今もまだダメです。回数がそんだけでも好きでした。私には彼氏がいます。罰が当たったんだなあ、、最後はわざと電話、ライン何十回もしてブロックされるようにしました。それしか出来なくて、、なんでこんな気持ちになるんかなあ、、バカな女です。まだ未練あります。自分が嫌になってます。

No.3401639 21/10/24 19:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/24 19:44
ジョルノ ( 50代 ♂ OQiNv )

なんだか本当にあり得ないような事、起きちゃったんですね。

彼氏がいても、その人では満たされない想いや、身体の相性やそういうものを満たせる人と親密な時を過ごしてしまうと、心も女性としての自信、自尊心もみたされてしまったんでしょうね。

なんとかなればいいんでしょうけど、難しいですね。

  • << 3 自分でも信じられないんです。なんでこんなにはまって何回も泣いていまも泣きそうで、頭おかしいんですよ、自分で一番分かってるんです。転勤する彼に同じボールペン持とうってお互い交換した次の日にバレたんですから、既婚者である彼でも私を信じてたし、しばらく人を信じられんと、、本当に私が悪いんです。まだ彼が心にいて、自分が嫌で堪らない

No.2 21/10/24 19:47
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

真面目にレスしようかと思ったけどハンネ見てその気が失せた

No.3 21/10/24 20:05
てんが ( 40代 ♀ IFKSv )

>> 1 なんだか本当にあり得ないような事、起きちゃったんですね。 彼氏がいても、その人では満たされない想いや、身体の相性やそういうものを満たせ… 自分でも信じられないんです。なんでこんなにはまって何回も泣いていまも泣きそうで、頭おかしいんですよ、自分で一番分かってるんです。転勤する彼に同じボールペン持とうってお互い交換した次の日にバレたんですから、既婚者である彼でも私を信じてたし、しばらく人を信じられんと、、本当に私が悪いんです。まだ彼が心にいて、自分が嫌で堪らない

No.4 21/10/24 20:20
ジョルノ ( 50代 ♂ OQiNv )

>> 3 わかります。なんでこんなことしちゃったのかという後悔と自分を責めてしまうの感情が波のように襲ってくるの。

多少時間かかるかもしれませんが、出来るだけ考えないようにしていくしかないでしょう。

難しいんですけど、今は真っ暗闇でどうど巡りで自分を責めてしまうんでしょうけど。

  • << 7 彼はブロック解除しませんよね?

No.5 21/10/24 20:43
恋多きパンダさん5 ( 30代 ♂ )

妻帯者じゃ無くて本気で好きに成れる男性を見つけたら?
彼じゃ物足りないから、変な道に行くと思います。

歳を考えて行動をしないと段々、時間の無駄遣いと思います。
二十歳を超えたら、時間のスピードが、早く過ぎるのに、そんな事をしても良い事は、少ないと思います。
気が、つけば、50歳、60歳、70歳は、あっと言う間だと思いませんか?

もっと自分自身を大切に、ために成る事をしないと孤独感で、泣く毎日ですよ。

No.6 21/10/24 20:44
恋愛好きさん6 ( 40代 ♂ )

そんなに男がいないと生きていけませんか。自分も女性好きですが。

  • << 8 そんなんではないです

No.7 21/10/24 21:25
てんが ( 40代 ♀ IFKSv )

>> 4 わかります。なんでこんなことしちゃったのかという後悔と自分を責めてしまうの感情が波のように襲ってくるの。 多少時間かかるかもしれません… 彼はブロック解除しませんよね?

No.8 21/10/25 21:03
てんが ( 40代 ♀ IFKSv )

>> 6 そんなに男がいないと生きていけませんか。自分も女性好きですが。 そんなんではないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧