バツイチ女ですが婚活
同世代の収入が並か上の人(男)って
バツイチ選びますかね
女です
選ばれないんだったら
離婚はしないかな
初婚で失敗しがっかり…
タグ
>> 11
そうですかね
うちが試しにバツイチとして
婚活サイトに登録してみると
年収が300万しかない男としか
アプローチされず(;_;)
主様、お初です宜しいお願いします…年収300万が現実的に男性の平均値ですよね、それよりも上だとハイスペ男性に成りますね…私はバツイチ男性です、年収450万あっても「甲斐性なし!」ってよく元嫁に言われてましたし離婚して今は薔薇色の生活をしています…今の既婚男性も、そこそこ頑張っていても同じように言われているみたいで私は離婚をオススメしたいですね…家事にしても家電が良く成り昔よりも全然楽ですし1日3~4時間残業しても外食も殆どしませんしキッチリやれていると思います…もう結婚はしたくないと思っていますし、同じ考え方をする男性も多いかと思いますよ!
現実って、男性にも女性にも厳しいと思います!
>> 11
そうですかね
うちが試しにバツイチとして
婚活サイトに登録してみると
年収が300万しかない男としか
アプローチされず(;_;)
そういったところを使ったことがないので分かりませんが、離婚はいつでもできますよ
しようかなと思う程度なら現状維持を頑張ってみてはどうでしょう
今は平均年収だと共働きは当たり前です
相手の年収を期待し再婚しようと思うのは無理があるかなと思いますよ
実際に私は再婚するまで平均年収はあるよ
しか言われてませんでした
お金は働けばいいと思いましたし、再婚した方が子供には勉強など含めてもいい環境になるなと思い再婚しました。
年収だけで人を選んでも×2になる可能性大ですよ。
>> 8
33歳13歳の子持ちで年収900万の彼と再婚しました。
付き合ってと言われ続け4年待たせましたが、好かれてならスペック関係ないかと思います…
そうですかね
うちが試しにバツイチとして
婚活サイトに登録してみると
年収が300万しかない男としか
アプローチされず(;_;)
- << 15 そういったところを使ったことがないので分かりませんが、離婚はいつでもできますよ しようかなと思う程度なら現状維持を頑張ってみてはどうでしょう 今は平均年収だと共働きは当たり前です 相手の年収を期待し再婚しようと思うのは無理があるかなと思いますよ 実際に私は再婚するまで平均年収はあるよ しか言われてませんでした お金は働けばいいと思いましたし、再婚した方が子供には勉強など含めてもいい環境になるなと思い再婚しました。 年収だけで人を選んでも×2になる可能性大ですよ。
- << 16 主様、お初です宜しいお願いします…年収300万が現実的に男性の平均値ですよね、それよりも上だとハイスペ男性に成りますね…私はバツイチ男性です、年収450万あっても「甲斐性なし!」ってよく元嫁に言われてましたし離婚して今は薔薇色の生活をしています…今の既婚男性も、そこそこ頑張っていても同じように言われているみたいで私は離婚をオススメしたいですね…家事にしても家電が良く成り昔よりも全然楽ですし1日3~4時間残業しても外食も殆どしませんしキッチリやれていると思います…もう結婚はしたくないと思っていますし、同じ考え方をする男性も多いかと思いますよ! 現実って、男性にも女性にも厳しいと思います!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE0レス 69HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
復縁したいけど、問題が山積み2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
違和感の見極め0レス 27HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 54HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
心配
追記見てビックリ。そして改めて、スレを読み直して。 女性の衛生士…(匿名さん5)
11レス 184HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
19上です、少しではないですね。(恋愛好きさん0)
9レス 105HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE0レス 69HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
遊ばれました。
16と30を書かせて頂いた者です。 主さんにとってこのスレッドが…(匿名さん16)
48レス 698HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 305HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 98HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 305HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 432HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 396HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 362HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 251HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 556HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る