注目の話題
彼氏がどう思っているのかわからない
別れた後友達になれる?
彼氏についてです。

✏携帯小説🔥🔫お父さんはスナイパー🔥🔫👓

レス51 HIT数 3696 あ+ あ-

幸せ者
07/02/06 23:18(更新日時)

🔫序章🔫

『まぁそういう事やから…💦悪く思わんといてや‼』『あ💧いや…いきなりそんなっ💦…社長っ💦困りますわ💧…会社クビやなんてそんな殺生な…ワシとこまだ家のローン抱えてますねや、それに娘の教育資金も稼がなアカンし…今クビになったらワシら家族どないして食っていきますねや💦』『こっちかてクビにしたろ思てしてんのとちゃう💧…これでも心張り裂けそうなんやで…な、頼む‼どうか分かってくれ‼』『んな…💦んな殺生ナァ~💧』

No.339911 07/01/29 17:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/29 18:13
幸せ者0 

🔫1🔫

『アカン💧…クビなってもた…シャレならん💦…こんな事ウチのお母ちゃんに知れたらワシ…殺される💧…アァ…頼むわホンマ…家のローンあとまだ11年と3ヶ月も残っとるんやど💧…真梨子の大学受験の金や留学したいていう夢叶えたろ思てたのに…アカン…‼…こんな事ウチのお母ちゃんに知られたらきっと物置から裸で逆さ吊りの刑や💧どないしょ💦どないしたらえぇんやぁ~‼』道頓堀の戎橋のたもとで贅沢〔ぜいたく〕康夫は頭を抱えて悩んでいた…会社の為に真面目に働き続けて25年…しかし遂に不景気リストラの風当たりは団塊の世代の康夫の身にまで降り掛って来たのだ…『クソッ💢こんな真面目に会社一筋で頑張って来た人間をよぅあんな簡単にクビに出来るもんやな💢…アカン…アカン…チクショ💨…明日からどないして生計立てていきゃえぇんや~💢💢‼』康夫は橋の上から大声で思いのタケを一気にブチまけた‼『うわ💧ダサッ…💦あの親父リストラにあったんやで‼…うわキショ💢…何か要領悪そうな顔してるもんなっ‼キャハハハ💦』厚化粧の高校生のコギャルにコケにされながら康夫はトボトボと重い足取りで家にむかった…『何や~‼今日はえらい早かったやないの~💦』ピチピチ豹柄のシャツを身に纏いパンチパーマのいかにも関西のオバチャン風の康夫の妻清美が康夫を出迎えた…『あ💦…あぁ💧得意先からの帰りでな…アハッ💦アハッ💦』(うむ💧…言うべきか言わないべきか…こんな時女の勘て想像以上やからなぁ…💧)康夫の目が泳ぐ…『アンタ目ぇ泳いでんで‼…何かあったんけ❓』(うわっ‼💦💦)康夫は靴を脱ぐや否やそそくさと服を脱ぎに部屋に入った…『…何やねん💨…訳わからんわっ💢💢…まあえっか💦…みのさんのテレビでも見よっ💖今日は確かセロリの特集やったな🎵』(今日は機嫌いいみたいやな💧)障子の影で康夫はじっと清美の様子を伺っていた…

No.2 07/01/29 22:03
幸せ者0 

>> 1 🔫2🔫

(あ~💧明日からどないしょ💦…死んでも清美には会社クビになったなんて言われへんしなぁ…💨錆びれた零細企業やったけどワシそこそこ給料もうてたからなぁ…💧それが明日からゼロになるんや‼…ドナイショ💦…ドナイショ💦)『ん…💨…なぁアンタァ~💕💕』清美が寝惚けながら康夫の布団にもぐりこんでくる…『あ…‼…アカンて💦…今日は…あ…💕そんな気分やないねやっ💨💧』康夫は清美のラブアタックにたじろぎながら最後には遂に90キロは悠にある妻の巨漢の下敷きになっていた💧…『アンタ💕💕💕💕💋』(しかし好っきやなぁ…💦毎晩毎晩…💨こっちの体がモタんわっ💧)とにかく今妻にクビになった事を見つかってしまえばワシは終りだ💦…確実に殺される‼康夫は妻の象のような鼻息を顔中に浴びながら(とにかく金や…金になる職業見つけなワシら一家は露頭に迷てまう💦…この身を削ってでも何とかして金になる職業探さん事にゃこの贅沢家に幸せはけぇへんのや‼‼)『んも💨…アンタ💋💕💕…集中せんかいなっ💢💢…燃えへんやんか‼‼』今日も傷んだスイカが二つ康夫の胸にズシリと乗っかかる💧(そや…‼明日会社いくフリして職業安定所にでも行こ💨…そいで一円でも高い仕事見つけて何とかお母ちゃんにバレんようにせな‼…けどこんな年齢で果たして就職なんか出来るんやろか💧💧…えぇい💢寄り好みせんかったら何でもあるやろ‼…やるで~イッたるで~💨この男贅沢康夫をなめんなよっ💢💢)『ほら💕アンタ~💨…もっと…ホラァ💢…何や根性無し💢💢💢』『お母ちゃん堪忍…💧💧…今日は何かアカンみたい…💧💧💧』

No.3 07/01/29 22:33
幸せ者0 

>> 2 🔫3🔫

『【とにかく今は金の為】…よし‼…今からこの言葉をワシのキャッチフレーズにしよっ💕どんな職種であろうともこの男贅沢康夫‼…家族の為に頑張り抜く事を誓います💨💦』康夫は職業安定所の前で独り言を言っていた…いつものようにスーツを着て何事も無かったかのように家を出た…高校生になったばかりの娘の真梨子には相変わらず挨拶もしてもらえないばかりかすれ違い様に『うわ💧…くさ💢』とたった一言それだけを呟かれる毎日…しかしめげてばかりはいられない💦…家族を養う為に康夫はどんな我慢をもする覚悟でいた…『贅沢…さん❓あのね…貴方ね💧…この年齢で仕事貰おうなんぞ…今のご時世逆立ちしたって無理やで💦諦め‼』康夫はその無愛想な職業安定所の職員に思わぬボディブローを食わされた💦…『う、嘘や…💦なん…何でですの❓…ワシ25年間タイル売り続けて来ましてん💦…ホンマもう営業は神業でしてな💧…あ…💦』『よう考えとくなはれ💦…こんな職種やったら企業は若い人材から先に取るに決まってますがな💢…はっきり言いまっせ、贅沢さん‼貴方みたいな…その…年配に出来る仕事なんて…今はあらしまへん‼‼』ガガァ~~ン💦💦💦💦💦勤続25年間で初めて味わう康夫の挫折の瞬間だった…『あ…💧アホなぁ…💧…んなアホなぁ…💦💦』何度も職員に喰らい付いた康夫だったが最後には数人の警備員に安定所の外まで摘み出されてしまった…『ち、💦チクショ~‼アホンダラァ💢…何でや…💧…何でそんなに冷たいんやぁ…世間の風は…アカンねや…このままではホンマ一家心中ナンヤァ‼‼』康夫は地面にはいつくばり何度も拳を叩いた…『あんさん…プライド捨てなはれ💨でないと職なんか見つかりまへんで‼』康夫の後ろから声がして振り返るとそこに黒いニット帽子にサングラス姿の40代位の男が立っていた…『アンサンさっき安定所職員に金の為ならどんな事でもするゥゥゥゥゥ💢って叫んではりましたな❓どです❓…ウチで働きまへんか❓💨』

No.4 07/01/29 22:55
幸せ者0 

>> 3 🔫4🔫

『お宅さん…が💧ワシの就職世話してくれはりまんのんか❓』『そです💕…アンサンのやる気次第ですけどな‼』康夫は瞬間飛び起きてそのニット帽子の男にニジリ寄った…『も、もちろんやります💦…何でもやります💦…どうせ安定所職員に全部断られましたんや💢…もう失うもんはおまへん‼だから何でもやります💦やりまっさかいどうか雇とくれやす💦』康夫は男の服の袖を掴み何度も激しく揺すり懇願した…『は、はい分かりました分かりました💦…アンサンのやる気を買いますわ💦』『雇とくれなはるんか❓…ホンマけ❓…有難さんです💦…今ワシの目にはお宅さん観音様に見えますわ~💕』康夫は心から感謝しその場で飛び跳ねた‼そしてふと思い出したかのようにニット帽子男に露骨に尋ねた…『あ、あのぅ…変な事聞きますけどな💦…お宅さんとこ…その…き、給料はよろしいんか❓』ニット帽子男はニヤッと笑いながら『へぇ…ウチは完全歩合制度ですさかいにな💦…頑張れば頑張る程社員に還元されますねや💕…どうです❓最高の職場でっしゃろ❓』康夫はその奇妙なニット帽子男に初めは警戒していたが歩合制という言葉に魅力を感じ是非お願いしますと頭を下げた…ニット帽子男はとにかくウチの事務所で細かい話でもと康夫をそのまま男の会社のある雑居ビルの中へと連れて行った…(クゥ~💦まさに奇跡やぁ~💕ワシの人生まだまだ捨てたもんやないやないかぁ‼‼)康夫はニット帽子男に肩を抱きかかえられながらこれで家族に面目を保つ事が出来ると安堵のため息をついた💨

No.5 07/01/30 08:17
幸せ者0 

>> 4 🔫5🔫

『ここですわ…どうぞ中まで💦』心斎橋の繁華街から少し離れた雑居ビルの4階に康夫は案内された…『何や殺風景なとこだんな💧』恐る恐る中に入ると中は意外と綺麗に整理整頓され感じのよいオフィスだった…ニット帽子男は皮張りの茶色のスファーに腰を掛けると康夫にもどうぞ💦と勧めた…『お宅さんが社長はんでんな…あのぅ…でワシ…どんな仕事しますねや❓』康夫は周りをキョロキョロ見回しながらニット帽子男に尋ねた…『なぁに、大した事やおまへん💦…まあ簡単に言えば人助けって所ですか💦…ハハハ』ニット帽子男は初めて康夫に笑みを見せた…『…はぁ💧そうだっか💦…アハッ…ワシも昔から人助けとかそういうのに憧れとりましたんや💦こう何か社会や人様の役に立つ仕事したかったんですわ💦』『ハハハ…ほならウチにぴったりですわ‼』ニット帽子男は履歴書を見せてくれないかと聞いて来たので康夫はいつでも面接があってはいけないと持ち歩いていた履歴書を男に手渡した…『ぜいたくさん…フゥン💨変わった名字でんな…はい💦』男はそれだけ確認するとすぐに履歴書を康夫に返した…『あ💦…そ、それだけだっか…ハハハ💧で、仕事内容のほうは…💦』男は煙草に火を付けフッ💨💨と煙を吐くとゆっくり話を始めた…『え~と…まずこの女の写真と毎日の行動パターン書いた詳しい資料渡しときますので明日までに完璧に頭に入れ来て貰えまっか❓』男は茶封筒に入った分厚い紙と一枚の写真を康夫に見せた…そこには歳は20代後半位だろうか…満面の笑顔で笑う人の良さそうで綺麗な女性の姿が映っていた…康夫はそれを見てピンと来た‼『あ~💦なるほど💨…人助けて…そういう事でしたんかっ💦💦ハハハ‼…お宅さん、探偵さんでんな❓で、仕事が忙しいからこのワシが代わりにこの人を捜しだす‼…ハハハ💦そういう訳でしたかっ‼やりますやります💦ワシ昔からこういう人捜しみたいなんしてみたかったんですわ』康夫はケラケラ笑いながら男に言うと男もさらにケラケラと笑い出した‼『ち、ちゃうちゃう💦人捜しとちゃいまっせアンサン勘違いしてはるわ💨』『え❓』康夫の笑顔が消えた…『じ、じゃあワシ何しますねん💧❓』男は康夫の目をじっと見て一呼吸置いて言葉を漏らした…『アンサンがその女…殺しますねや‼‼』

No.6 07/01/30 13:10
幸せ者0 

>> 5 🔫6🔫

『はぁ❓❓…冗談きつおますなぁ💧社長‼』『……冗談やおまへんのや💦…アンサンがこの写真の女をズドォォ~ン‼‼…天国に送ってくれたらえぇんですわ💦どないです❓簡単でっしゃろ❓』男はガハハハと高笑いしながらテーブルのピーナツに手を伸ばした…『い、いや💧…そのぅ…冗談でっしゃろ💦…会って大変失礼やとは思いますけどお宅さんそれ本気で言ってはんねんやったら相当頭おかしおまっせ💧』男の顔は笑っていたがその目は明らかに死んだ魚のように真っ黒によどんでいた…(ほ…💧…本気か…本気でゆうとんのか…このニイちゃん…💧💦)康夫はポリポリとピーナツを噛むニット帽子男に何とも言えない恐怖を感じていた…『…お金…要り用なんでっしゃろ❓』ビクン💨…康夫の心臓は飛び跳ねた‼『どうしても家のローンや娘さんの教育資金稼がなアキマヘンのやろ❓…このまま帰って家族から非難されて落ちぶれるもよし、この仕事頑張って家族を幸せにしてあげるのもよし‼アンサンの自由でっせ💨』康夫は痛い所を見事につかれ、うつ向きしなだれた…(確かにウチには金が必要や💧…どんなキツイ仕事してでもウチに金を持って帰らなアカンのは分かってる…💦…せやけど‼)『まあ一日考える時間あげましょ💨…もしやる気になるんやったら前金で200万円払いまっさかい…』(に、に、ニシャクマンエン💧‼‼)喉から手が出そうなその言葉の響きに康夫はブルブル💦と頭を左右に振り『アカン💧…アンサン正気やないわ…さいなら‼』康夫は一刻も早くこの場から立ち去りたい思いで事務所の出口に向かった…『気が変わったら連絡してくなはれや~💦…成功報酬は目んたまひっくり返る程ありまっさかいなぁ~‼ガハハハ💦』(アカン💧…アカン💧…こっちまで頭ん中イカレてまいそうやっ‼‼‼)康夫は事務所の扉を荒っぽく閉めると雑居ビルの階段を転がるように降りて行った…

• << 9 🔫7🔫 (金…💰…かね…💰💰…カネ…💰💰💰💨アァ…💦…ドナイショ💧…家のローン…🏠…娘の教育資金👩…アァ…アカン…💦そんな事考えたらアカンがな、康夫っ‼…メッ👍💢‼…けどなぁ…このまんまやと…💧一家離散や…嫁はんパート行ってもろたかて…💦…真梨子をなくなく水商売に…ンガガァ💢‼‼…アホッ💢…アホたんか‼娘に何させよとしとんねやこの糞オヤジ💦💩…アァ…何とかせな…何とかせなホンマに…終りヤァァァァァァァァァ~🔥🔥) 『さっきから何ブツブツ言ってんのんなぁ💧…』清美が康夫の顔を下から見上げた…『え💧…あ💦…い、いや💨…何でもない何でもない💦💦』晩御飯に出たさつま芋の天ぷらを味噌汁の中にドポン💨と落とし、康夫はまたため息をついた…『うっわ💢…何かウザッ💦…娘の前でため息ついてケツカル💢…まじムカ💢まじムカ💢…‼』『コラッ‼真梨子っ💦あんた〔ケツカル〕てなんや💢〔ケツカル〕て‼女の子が使う言葉やあれへんがなっ💦アンタちょっと最近口汚いでっ💢…お父さんに謝り‼』『まあ…💦まあ構わへんやないか💨…真梨子も悪気があって言ったんやない…な❓真梨子💕』『ウッッワ‼…キショ💨🔥🔥』『真梨子っ‼いい加減にしいやっ💢💢』(アァ…こんな和やかな食卓を飾れんのもあと20日の命や💧…このままやと…給料入らんと…あの嫁の仏の顔が般若に変わってまう💧💧…)康夫はコップの底にたまっていたビールの残りをグッと飲み干すと『よ、よし‼‼』と気合いを入れた…『ん…アンタどないしたん❓…何がヨシ‼やのん❓…』『清美‼真梨子‼…父ちゃんな…💦やってみるわ…🔥決心ついた‼』康夫はその場に仁王立ちするとフン💨💨と鼻息を荒っぽく放ち、もう寝る‼と言い残し自分の部屋に入って行った…『……💧何を…決心したんやろな…父ちゃん…💨』『つぅかウザイ…‼アイツ💢』『真梨子ぉ💢💢💢‼‼‼‼』

No.7 07/01/30 14:39
ぺ ( sr0U )

[感想_✏🐜]     
話の組み立て方
文章力
笑いのセンス
など②…

👩ソフィスィケ~イト✨されてますザマスねぇ~✨

あ~たし✨

この板にフェイバリ~ットな愛読スレあ~るザマスけど~✨

こっちもぉ~✨愛読させて貰うザマスわぁ~✨

👶
ママ誰とおはなちちてるの❓

👩
まあくんも挨拶するざますよぉ~✨

こ~ん~に~ち~は~✨

はい✨一緒に✨

こ~ん~に~ち~は~✨

…………。

まあくん❓✨

さぁ✨こんにちはして✨

👶
……チワ

👩
まあくん!
ちゃんとしなさい!!

👶
…ンニチハ

👩
もっと大きい声で!!

👶
コンニチハ

👩
もっとぉ!!

👶
コンニチハ

👩
もっとぉー!!

👶
コ・ン・ニ・チ・ハ!

👩
フランス人でぇー!!

👶
ボンジュ~ル

👩
ウルトラマンでぇー!!

👶
ヘヤッー!!

頑張って下さい🙇

No.8 07/01/30 16:07
幸せ者0 

>> 7 👶マー君可愛らしいですね💖きっと大物になりますよ😁✌

あ💦主のビリケン昭和💀と申します‼応援メッセージありがとうございます💨で、ソフィスイケ~イトって何だすか❓😊

• << 16 [ファンレター✉]   👩ビリケン昭和💀さんざますねぇ✨✨ あ~たし✨ぺ✨とも~しますザマスよぉ✨ ソフィスティケイト✨ だったざます~✨ [テ]が抜けてましたわ~ね~✨ そ~り~✨ 意味は【洗練された】 ハイセンスな~感じかしらね~✨ あ~たし✨インテリジェントなんでね~✨すぐ横文字✨使ってしまうザマス~✨ そ~り~✨ 👶 ビリケンさんこんにちは 👩 あ~ら✨まあくん偉いわ~✨ちゃんと挨拶できたざます~✨ 👶 ママ ママ 赤ちゃんはどうちて出来るの? 👩 ………ま! まあくん…… あ…あらやだ… ホホホホ💦 👶 どうちて どうちて? 👩 …コ コウノトリがセッ〇スして出来るのよ あぁー!! 違う!違う!そうじゃなかったぁ💦💦 😃これからも楽しみにしてます。

No.9 07/01/30 16:33
幸せ者0 

>> 6 🔫6🔫 『はぁ❓❓…冗談きつおますなぁ💧社長‼』『……冗談やおまへんのや💦…アンサンがこの写真の女をズドォォ~ン‼‼…天国に送ってくれ… 🔫7🔫

(金…💰…かね…💰💰…カネ…💰💰💰💨アァ…💦…ドナイショ💧…家のローン…🏠…娘の教育資金👩…アァ…アカン…💦そんな事考えたらアカンがな、康夫っ‼…メッ👍💢‼…けどなぁ…このまんまやと…💧一家離散や…嫁はんパート行ってもろたかて…💦…真梨子をなくなく水商売に…ンガガァ💢‼‼…アホッ💢…アホたんか‼娘に何させよとしとんねやこの糞オヤジ💦💩…アァ…何とかせな…何とかせなホンマに…終りヤァァァァァァァァァ~🔥🔥)

『さっきから何ブツブツ言ってんのんなぁ💧…』清美が康夫の顔を下から見上げた…『え💧…あ💦…い、いや💨…何でもない何でもない💦💦』晩御飯に出たさつま芋の天ぷらを味噌汁の中にドポン💨と落とし、康夫はまたため息をついた…『うっわ💢…何かウザッ💦…娘の前でため息ついてケツカル💢…まじムカ💢まじムカ💢…‼』『コラッ‼真梨子っ💦あんた〔ケツカル〕てなんや💢〔ケツカル〕て‼女の子が使う言葉やあれへんがなっ💦アンタちょっと最近口汚いでっ💢…お父さんに謝り‼』『まあ…💦まあ構わへんやないか💨…真梨子も悪気があって言ったんやない…な❓真梨子💕』『ウッッワ‼…キショ💨🔥🔥』『真梨子っ‼いい加減にしいやっ💢💢』(アァ…こんな和やかな食卓を飾れんのもあと20日の命や💧…このままやと…給料入らんと…あの嫁の仏の顔が般若に変わってまう💧💧…)康夫はコップの底にたまっていたビールの残りをグッと飲み干すと『よ、よし‼‼』と気合いを入れた…『ん…アンタどないしたん❓…何がヨシ‼やのん❓…』『清美‼真梨子‼…父ちゃんな…💦やってみるわ…🔥決心ついた‼』康夫はその場に仁王立ちするとフン💨💨と鼻息を荒っぽく放ち、もう寝る‼と言い残し自分の部屋に入って行った…『……💧何を…決心したんやろな…父ちゃん…💨』『つぅかウザイ…‼アイツ💢』『真梨子ぉ💢💢💢‼‼‼‼』

No.10 07/01/30 17:19
幸せ者0 

>> 9 🔫8🔫

『そうだっか💨…決心つきましたか💦ガハハハ‼』次の日ニット帽子男の事務所に康夫はいた…『契約交わす前に幾つか聞きたい事がありまんねや…💦』契約書類に早くサインを💦と焦らすニット帽子男を制止し、康夫は質問した…『まず質問①‼…この写真の女の子は一体何をしましたんや❓殺されなアカン事何かしたんでっか❓💦』『それは言えまへん…💧それにウチは依頼者から依頼もろて金で解決するだけの会社でっさかい…ニヒヒヒ‼詳しい事はウチら下のモンまで知らされん事になってま💨』『…し、質問②‼…ワシの他に…この仕事してる一般人はいてますのか💧❓』『クゥ~💦贅沢はん‼…ええ質問でんなぁ💕…んなもん現在実際に働いてもろてる社員は主婦、学生、年金もろてはるお爺ちゃんまでざっと数えても20人は下りまへん💨』『にっ💧…にっ…ニジュウニン💦💦💦‼…っう事はアワ…アワ…💦ひとりが一人ずつとしても…あ、アホなッ💧…最低でも20人は人殺してるっていわはんのかっ💢なぁ💢なぁ‼』『はい💓実際はもっと多おますけどな💨』ニット帽子男はニコニコしながら何ら悪びれる事なく湯飲みのお茶を飲み干した…(う…嘘や…💧ヤッパしこれは何かの冗談や💦…あり得へん…こんな事がイケシャアシャアとまかり通るワケあらせんがなっ💧…冗談や…ヤッパこのニイちゃん頭おかしいんや💨)『か、帰りまっさ💢💢…ニイちゃん、大人なぶるんもええ加減にしいや‼‼』『💰💰💰…要りまへんのか❓…』ニット帽子男はポケットから札束を取り出すと康夫の目の前でちらつかせた…『ングググ💧…ひ、人の弱味につけ込みやがって…💢💢』気が付くと康夫は札束の引力にまんまと惹かれていた…『あ、あと質問③‼…お宅何でいつもニットだんねん💧❓』『…さてはアンサン…オイラがいつもおんなじニット帽子被っる思てはるんちゃいまっか💢…今日は黒とちゃいます‼ほらよう見とくなはれ💦紺ですわ…』(いやいや…………💧💧💧)

No.11 07/01/30 18:09
幸せ者0 

>> 10 🔫9🔫

『まあよろしいわ…💧で…こないだ言ってはった前金200万円はいつ頂けますねや💦❓…』康夫は再びソファーに座り直し考えた…とにかく今は目先のお金が必要だ💧…何とかこのニット帽子男の機嫌を損ねないように今は取り繕うしかない‼…康夫はそう策略してそんなバカな事をするかしないかは別として前金の支払いに応じるように頼んでみた…『そらアンサン💨…事を実行するって決めてもろたらいつでも支払いまっせ‼…けど先に渡してもしやる事やらんとドロン💨されたんじゃウチらの会社も成り立ちまへんからなぁ…💦』確かにそうだ…怖じ気付いて前金だけ持ち逃げされたんじゃ経営側としては堪ったもんじゃない…『ならこうしまひょ‼…とりあえず今は100万円渡しときま💨…で事が実行された時点で残り100万円と成功報酬まとめてニコニコ一括払い‼…よし、決まり💦…』『い、いや…💧き、決まりって…』ニット帽子男は100万円の札束を康夫の前に置き、『では契約内容を申し上げまっさ…実行猶予期間は一週間‼…その間に事が起きなければ前金に利子付けて返してもらいま💨…もし怖じ気付いて逃げるような事あれば…分かってまんな💦…アンサンとこの小太りな嫁はんと高校生の娘はんは…こちらで預からせてもらいま‼』『な、な、ナンニィ~💧💧‼‼ウチの家族には何の関係もないやろがっ💢💢…』『まああれです…保険みたいなモンや思といて下さい…💦…ガハハハ💦贅沢は~ん💕、そんなあんまり深刻に考えなはんなっ‼女の頭にトカレフ一発撃ち込めば済む話だすがなっ💕』『あ…💧アンタ…ひ、人の命何て考えてるんや…鬼かっ💢…悪魔かっ💢…最低やな…💢‼』『その最低ニット帽子男に頼らなアカン贅沢はん…お宅はどないだんねん❓』『………💧』ニット帽子男は用があるからと席を立って振り返り様に康夫に言った…『とにかく期限は一週間‼ほい…これ💦』ニット帽子男は康夫に重たい紙袋を渡した…『何です…💧…これ💦えらい重たい…』康夫は袋を開けるや否や中の小型拳銃に腰を抜かした‼『そいつでバァァァ~ン🔥‼💨…て事で💕ほなよろしゅう…』男が立ち去った後も康夫は床に腰を抜かし、袋の中の小型拳銃をじっと見つめていた…

• << 13 🔫10🔫 何人もの金に困っている素人に目をつけ、言葉巧みに近づき、自らの手を汚す事なく殺人依頼を請け負う豪傑非道なニット帽子男…ヤツは一体何者なんだろうか…💧そしてまるで機械のように人殺しを斡旋する民間委託会社とでも言おうか…その未だかつて世間に存在すら知らされなかったこの会社は一体何処の誰から依頼を請け負っているのだろうか…今警察に飛び込んで事の全てを暴露すれば警察は果たして信じて捜査に乗り出してくれるだろうか…どちらにせよ今は人の事まで考える余裕は康夫には無かった…とにかく金を稼がないと明日のご飯が食べる事が出来ないのだ… 『こんなに小型やのに…結構ズシリとくるもんやな…💧』妻の清美がカルチャーセンターに行っている少しの間、康夫は部屋に隠してあったロシア製小型拳銃トカレフPー375を手に持ち鏡の前で構えてみた…(💕…ワシかてまだまだ捨てたもんやないな…‼…渡哲也みたいやないか💕)フン💨フン💨…あれこれポーズを変えながら康夫は一時自分の姿に酔っていた…『……って‼💢鏡の前でフンフン💨言ってる場合やないがな💢💢💧…こんな物騒なモン持たされたけど…💦ワシに人殺せるワケないやろっ💨』康夫はトカレフをまじまじと眺めながら頭を掻きむしった…『あぁ~💧アカン‼考えたらアカン💨…深刻に考えれば考える程そういう事がワシん頭の中で正当化されてくるみたいやないかっ💢アカンて💦…いくら家のローンの為、娘の教育資金の為やからってあんな女の子を殺せるワケ…ワケ…💨💧』康夫はおもむろに鞄に隠してあったターゲットなる女性の資料に目を通してみたくなった…康夫から見た写真の女性の第一印象では誰かから人殺しを依頼されるような悪い人間には康夫にはどうしても思えなかった…『一体この女性に何があったんやろ…💧ワシに殺されなアカン理由は一体何なんやろ…💦…アァ~💢💢分からん‼…何かワシえらい厄介な事に巻き込まれてるんやないやろな💧』康夫は度重なる恐怖とストレスで気晴らしに手の中にあるトカレフを部屋中に発砲しまくりたい気持ちになっていた…

No.12 07/01/30 18:44
名無し12 ( ♀ )

>> 11 😹😹やったぁ⤴⤴⤴
ビリケンさぁ~ん👋👋💨新作📝ありがとぉ✨✨
今までの4作共👪🐸(カッパッテコトデ)👶💑 ずぅっと楽しみに読ませてもらってましたぁ😁
一気に 完💨しちゃったから 楽しみなくなって⤵⤵⤵てたとこでしたょ。

ずっと応援🔉💨💨してます😍😍頑張って下さぁい🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

No.13 07/01/30 19:01
幸せ者0 

>> 11 🔫9🔫 『まあよろしいわ…💧で…こないだ言ってはった前金200万円はいつ頂けますねや💦❓…』康夫は再びソファーに座り直し考えた…とにかく今… 🔫10🔫

何人もの金に困っている素人に目をつけ、言葉巧みに近づき、自らの手を汚す事なく殺人依頼を請け負う豪傑非道なニット帽子男…ヤツは一体何者なんだろうか…💧そしてまるで機械のように人殺しを斡旋する民間委託会社とでも言おうか…その未だかつて世間に存在すら知らされなかったこの会社は一体何処の誰から依頼を請け負っているのだろうか…今警察に飛び込んで事の全てを暴露すれば警察は果たして信じて捜査に乗り出してくれるだろうか…どちらにせよ今は人の事まで考える余裕は康夫には無かった…とにかく金を稼がないと明日のご飯が食べる事が出来ないのだ…

『こんなに小型やのに…結構ズシリとくるもんやな…💧』妻の清美がカルチャーセンターに行っている少しの間、康夫は部屋に隠してあったロシア製小型拳銃トカレフPー375を手に持ち鏡の前で構えてみた…(💕…ワシかてまだまだ捨てたもんやないな…‼…渡哲也みたいやないか💕)フン💨フン💨…あれこれポーズを変えながら康夫は一時自分の姿に酔っていた…『……って‼💢鏡の前でフンフン💨言ってる場合やないがな💢💢💧…こんな物騒なモン持たされたけど…💦ワシに人殺せるワケないやろっ💨』康夫はトカレフをまじまじと眺めながら頭を掻きむしった…『あぁ~💧アカン‼考えたらアカン💨…深刻に考えれば考える程そういう事がワシん頭の中で正当化されてくるみたいやないかっ💢アカンて💦…いくら家のローンの為、娘の教育資金の為やからってあんな女の子を殺せるワケ…ワケ…💨💧』康夫はおもむろに鞄に隠してあったターゲットなる女性の資料に目を通してみたくなった…康夫から見た写真の女性の第一印象では誰かから人殺しを依頼されるような悪い人間には康夫にはどうしても思えなかった…『一体この女性に何があったんやろ…💧ワシに殺されなアカン理由は一体何なんやろ…💦…アァ~💢💢分からん‼…何かワシえらい厄介な事に巻き込まれてるんやないやろな💧』康夫は度重なる恐怖とストレスで気晴らしに手の中にあるトカレフを部屋中に発砲しまくりたい気持ちになっていた…

No.14 07/01/30 19:51
幸せ者0 

>> 13 🔫11🔫

💀実行猶予期限まであと7日💀

『ほ、ほな清美っ💧…会社…い、行ってきます💦』『行ってらっしゃい💕…あ、アンタ今度の給料日に真梨子の誕生日祝いで外食せぇへん❓…家族三人でって久しぶりやしなぁ~💦どない❓』『あ、アァ…え、えぇよ💧』『イヤッホイッ💕嬉しいわ~…早速学校帰ったら真梨子にも伝えとくさかいに💦…行ってらっしゃい💕アンタ‼』『………💧💧』ハァ💨💨…肺に穴が開きそうな位深いため息をつくと康夫は〔初仕事〕に向けて家を後にした…(…給料日…か💧…そん日は丁度ニット帽子男が言ってた実行猶予期限の最終日やな…💧…ハァ💨…逃げ出したい…この日本から…いや、地球から…💧)足取り重く康夫は行きの地下鉄の中でターゲットなる女性の写真と資料を眺めた…【五十嵐美和28歳独身…看護師か…💧】康夫は朝食べた味噌汁のネギが微妙に挟まった奥歯をしきりにチュッチュッと鳴らした…横の座席の若いOLが睨みつける…『あ💧…ども💦…すんまへん💦💦』(しかし…勤務先の住所と自宅の住所知ったところでどうせぇってゆうんかな‼💨ホンマあのニット帽子男💢…態度はデカイけどやってる事ホンマ適当やで💨)康夫は心の中で散々文句を言い、五十嵐美和なる女性が勤務する病院に向かった…『ほぉ‼…結構デッかい病院やないか💦』五十嵐美和は大阪市内のとある公立病院の小児科病棟看護師として勤務していた…『ぁ…💧…し、小児科は何階で、でっしゃろか❓』掃除係の職員に小児科病棟の所在を確認すると康夫はあまり目立たぬようにエレベーターで8階に昇った…(そいやぁニット帽子男に忠告されとったわ💨〔ターゲットとは如何なる事があっても直接接触してはならない〕て…何か007のボンドみたいやな💦んな事はどうでもえぇ💧…とにかく今日はホンマに彼女は殺されるに値する悪い事やってたんかどうかを突き止めなアカン‼そや💦そう簡単に人様アヤめたらアカンのやから…フフフ…ワシて何か正義感の塊💕…)康夫は小児科病棟の柱の蔭から写真とナース詰所から出てくる看護師の顔とを照らし合わせていた…

No.15 07/01/30 20:47
幸せ者0 

>> 14 🔫12🔫

(み、見つけた‼)康夫は思わず声を上げそうになった…ナース詰所から点滴の薬を手に持った小柄でショートカットの写真よりもずっと可愛らしく見える五十嵐美和は速足で病室に向かって歩いて行った…(あの子やぁ💧…あの子が…なんや普通の子やないか💧…ワシ…あんな普通の女の子を…殺してしまわなアカンのか💦…殺生や💦…どない考えても殺生な話や💧…アカン…オシッコちびりそうやっ‼)康夫は極度の緊張状態になると持病の前立腺に異常が出るらしく必死にトイレを探し中に駆け込んでいった…(出来るかい💢…出来るワケないやろがっ💧…あんな雑誌にも出て来そうな白衣の天使ちゃんを手に掛けるなんで…できん‼…出来っこないやないがっ💢💢💧)最後の一滴まで搾り取り、康夫は洋式便器にヘナヘナと座り込んだ…(ヤッパリ清美に正直に話そ💧…会社クビになったんやって…ウゥ💧…人様アヤめる位やったら一文無しになって惨めに暮らす方がまだ…まだ…💧…ヤッパリそれもなぁ…💦)康夫は病院の洋式トイレの中で二時間も過ごした…(このまま100万円持ち逃げして家族で夜逃げ…💧アカン…ニット帽子男の目は本気やった…💦もし逃げて見つかりでもしたら…ワシだけの命ではスマンかもな💨…アァ…どうする…どうすんねや康夫っ💨助けてくれ💧神様ァァァァァァァァ~‼‼‼)突然康夫の携帯電話に着信が入った…康夫が電話に出ると【おはようさん…ニット帽子男です‼どうでっか❓もう実行されましたか💨❓】『……まだです…‼ワシもう辞めますわっ💦こんな事ヤッパリでけしまへん💢💢』【今依頼人から電話ありましてな💦…今度の社員は優秀でやる気マンマンですねんてゆうたら向こうさんエライ喜びはってな‼…成功報酬ハズミますって…💕5000万円‼】『ゴッ…💦ゴッ💦…ゴシェンマンンンンンンンンンン💕💕💸💸💸💸💸‼‼』康夫は便器の裏にひっくり返って後頭部を痛打した💦

• << 17 🔫13🔫 (ウゥン…ン…ンン…💦)『はっ‼』『気…付きはりましたか❓』その声を聞き康夫は思わずベッドから飛び起きた💦『あ…アガ💧…わ、ワシ…い、いったい💧💧』『フフフ…男性トイレの洋式便器に倒れてはりましたんや…💦患者の男の子が見つけて詰所に知らせてくれたんです…』(あ…そうか…ワシあの時…ニット帽子男から電話があって…そ、それで…)康夫は打ち付けた後頭部を擦りながらふと声をする方を見て目の玉が飛び出る位に驚愕したっ‼『あ💧…アガ💦💦…あ…や…ヤバ…‼‼アガ…』『取り敢えず打ち付けた頭部に異常がないか脳外科の先生がCT撮っておいてとの事ですよってもう暫くこの小児科病棟で休んどいて下さい…今CT検査室は他の患者さんが使ってはりますよって💨』(あ…💦…あ…い、いが…五十…嵐💧…み、み、み、み、美和ぁ~‼‼)康夫の腕から血圧計を外しにこやかな笑顔で笑いかけるその看護師は偶然にも康夫のターゲットである五十嵐美和だった‼『あ💧…あの…私の顔に何かついてます❓…』『あ💦💦…い、いや💧…な、なんもあらしまへん…ハハッ💨』(え~らいこっちゃ💦💦…五十嵐美和と接触してもうた…アァ💧…ぐ、偶然にも程があるで~アァ…ドナイショ💦…ワシの顔がバレてしもた…💨こないなる事はニット帽子男には口酸っぱなる程禁止されとったのに…アァ…こ、殺される💧💧………しゃ、しゃあない…後の祭りや…ひとまず落ち着こ…フゥ💨フゥ💨)『けどビックリしましたわ💧…あんな場所で倒れてはりますんやもの…』『……💧』五十嵐美和はカルテらしき板に何やら書き込みながら康夫に話しかけてきた…『一応頭打った以外は外傷ないみたいですから良かったですわ💨』五十嵐美和はとても柔らかな感じのいい関西弁で康夫の手首に自分の指を置き脈を測っていた…(な…何かえらい優しそうで…💦💦…感じのえぇ看護師さんやなぁ…💕)康夫はうつ向きながら黙って脈を取る五十嵐美和の姿をじっと見つめていた…(……💧この感じのえぇ娘さんをこ、殺したら…5000万円💰…💧ハァ💨あ、アホッ💢んな事出来るワケないやないかっ💢‼)康夫の脈拍は一気に速くなった…

No.16 07/01/31 08:03
ぺ ( 20代 ♂ sr0U )

>> 8 👶マー君可愛らしいですね💖きっと大物になりますよ😁✌ あ💦主のビリケン昭和💀と申します‼応援メッセージありがとうございます💨で、ソフィス… [ファンレター✉]  
👩ビリケン昭和💀さんざますねぇ✨✨

あ~たし✨ぺ✨とも~しますザマスよぉ✨

ソフィスティケイト✨
だったざます~✨
[テ]が抜けてましたわ~ね~✨

そ~り~✨

意味は【洗練された】
ハイセンスな~感じかしらね~✨

あ~たし✨インテリジェントなんでね~✨すぐ横文字✨使ってしまうザマス~✨

そ~り~✨

👶
ビリケンさんこんにちは

👩
あ~ら✨まあくん偉いわ~✨ちゃんと挨拶できたざます~✨

👶
ママ ママ

赤ちゃんはどうちて出来るの?

👩

………ま!
まあくん……

あ…あらやだ…

ホホホホ💦

👶
どうちて どうちて?

👩
…コ

コウノトリがセッ〇スして出来るのよ

あぁー!!
違う!違う!そうじゃなかったぁ💦💦

😃これからも楽しみにしてます。

• << 18 ぺ、ママ👩いつも応援✉有難うございます💕マー君もちゃんと挨拶出来たね💕偉いね💕こんにちは💨ビリケンのおじちゃんだよ‼偉いね‼偉いからミドレンジャーの光る超合金あげるね💕これからも応援してくださいね😁 ビリケン昭和💀

No.17 07/01/31 08:12
幸せ者0 

>> 15 🔫12🔫 (み、見つけた‼)康夫は思わず声を上げそうになった…ナース詰所から点滴の薬を手に持った小柄でショートカットの写真よりもずっと可愛… 🔫13🔫

(ウゥン…ン…ンン…💦)『はっ‼』『気…付きはりましたか❓』その声を聞き康夫は思わずベッドから飛び起きた💦『あ…アガ💧…わ、ワシ…い、いったい💧💧』『フフフ…男性トイレの洋式便器に倒れてはりましたんや…💦患者の男の子が見つけて詰所に知らせてくれたんです…』(あ…そうか…ワシあの時…ニット帽子男から電話があって…そ、それで…)康夫は打ち付けた後頭部を擦りながらふと声をする方を見て目の玉が飛び出る位に驚愕したっ‼『あ💧…アガ💦💦…あ…や…ヤバ…‼‼アガ…』『取り敢えず打ち付けた頭部に異常がないか脳外科の先生がCT撮っておいてとの事ですよってもう暫くこの小児科病棟で休んどいて下さい…今CT検査室は他の患者さんが使ってはりますよって💨』(あ…💦…あ…い、いが…五十…嵐💧…み、み、み、み、美和ぁ~‼‼)康夫の腕から血圧計を外しにこやかな笑顔で笑いかけるその看護師は偶然にも康夫のターゲットである五十嵐美和だった‼『あ💧…あの…私の顔に何かついてます❓…』『あ💦💦…い、いや💧…な、なんもあらしまへん…ハハッ💨』(え~らいこっちゃ💦💦…五十嵐美和と接触してもうた…アァ💧…ぐ、偶然にも程があるで~アァ…ドナイショ💦…ワシの顔がバレてしもた…💨こないなる事はニット帽子男には口酸っぱなる程禁止されとったのに…アァ…こ、殺される💧💧………しゃ、しゃあない…後の祭りや…ひとまず落ち着こ…フゥ💨フゥ💨)『けどビックリしましたわ💧…あんな場所で倒れてはりますんやもの…』『……💧』五十嵐美和はカルテらしき板に何やら書き込みながら康夫に話しかけてきた…『一応頭打った以外は外傷ないみたいですから良かったですわ💨』五十嵐美和はとても柔らかな感じのいい関西弁で康夫の手首に自分の指を置き脈を測っていた…(な…何かえらい優しそうで…💦💦…感じのえぇ看護師さんやなぁ…💕)康夫はうつ向きながら黙って脈を取る五十嵐美和の姿をじっと見つめていた…(……💧この感じのえぇ娘さんをこ、殺したら…5000万円💰…💧ハァ💨あ、アホッ💢んな事出来るワケないやないかっ💢‼)康夫の脈拍は一気に速くなった…

• << 19 🔫14🔫 (5000万💰か…💧夢のような話やな💦…そんだけあればえぇ暮らし出来るんやろなぁ…えぇもん着てえぇもん食ってえぇ家に住めて嫁はん整形させて娘は海外留学‼…ウワッ💕家族一同万々歳や‼……て💦ハァ💨…💧アカンアカン💦…何考えとんねやワシ…💧血迷うたらアカン…そんな簡単に人様殺してお金貰えるんやったら警察いらんっちゅ~話や‼…ア~ァ…どない考えても理不尽な話や…だいたいよう考えてみ、康夫💦…五十嵐美和が何をしでかしたんかは知らんが、一人の人間の命とこんなチンケなワシのリストラ天秤にかけたとしてもどっちが大事かくらい小学生でも判るっちゅこっちゃ💧…クソッ💢しかしあのニット帽子男‼…何でこんな難しい事…💢…ほなら自分でしたらえぇやないかっ💢)『贅沢さん…❓贅沢さん聞いてはりますか❓』『…💧…えっ❓…あ、はぁ…な、なんでしたかいな💦』『入院ですわ、に・ゅ・う・い・ん‼』『え💧…な、何でだっか❓』康夫は頭の検査結果を聞きに脳外科の外来に連れて行かれた後、担当医師にいきなりそう告げられた…『に、入院て💧…ワシどこぞ悪ぅおましたんか💦』若い医師は頭をペン先でポリポリと掻きながら『いや、頭のほうやないんです…泌尿器のほうで…さっき血液検査しましたやろ❓あれで腎臓の値が高かったもんでね…あ、詳しくは泌尿器科の担当医師に聞いてくださいな💦』若い医師は事務的に康夫に言葉を掛けると面倒臭そうに次の患者の名前を呼んだ…(入院て💧…まったエライ事になってもた…💨)さっきまで横にいた五十嵐美和は康夫を送って小児科病棟の方に帰っていた…(ま、…まぁえぇか💦…五十嵐美和はこの病院におるんやし💧…そない焦らんでも…イヤイヤ💨…焦らんかい💢康夫っ💦)『…ちょっと贅沢さん…❓何ですのさっきからブツブツと💧…何やったら心療内科も追加しましょか❓…ハハハ‼』(し💧…しばいたろか💢この若造💦💦💦)

No.18 07/01/31 08:25
幸せ者0 

>> 16 [ファンレター✉]   👩ビリケン昭和💀さんざますねぇ✨✨ あ~たし✨ぺ✨とも~しますザマスよぉ✨ ソフィスティケイト✨ だったざま… ぺ、ママ👩いつも応援✉有難うございます💕マー君もちゃんと挨拶出来たね💕偉いね💕こんにちは💨ビリケンのおじちゃんだよ‼偉いね‼偉いからミドレンジャーの光る超合金あげるね💕これからも応援してくださいね😁 ビリケン昭和💀

No.19 07/01/31 13:25
幸せ者0 

>> 17 🔫13🔫 (ウゥン…ン…ンン…💦)『はっ‼』『気…付きはりましたか❓』その声を聞き康夫は思わずベッドから飛び起きた💦『あ…アガ💧…わ… 🔫14🔫

(5000万💰か…💧夢のような話やな💦…そんだけあればえぇ暮らし出来るんやろなぁ…えぇもん着てえぇもん食ってえぇ家に住めて嫁はん整形させて娘は海外留学‼…ウワッ💕家族一同万々歳や‼……て💦ハァ💨…💧アカンアカン💦…何考えとんねやワシ…💧血迷うたらアカン…そんな簡単に人様殺してお金貰えるんやったら警察いらんっちゅ~話や‼…ア~ァ…どない考えても理不尽な話や…だいたいよう考えてみ、康夫💦…五十嵐美和が何をしでかしたんかは知らんが、一人の人間の命とこんなチンケなワシのリストラ天秤にかけたとしてもどっちが大事かくらい小学生でも判るっちゅこっちゃ💧…クソッ💢しかしあのニット帽子男‼…何でこんな難しい事…💢…ほなら自分でしたらえぇやないかっ💢)『贅沢さん…❓贅沢さん聞いてはりますか❓』『…💧…えっ❓…あ、はぁ…な、なんでしたかいな💦』『入院ですわ、に・ゅ・う・い・ん‼』『え💧…な、何でだっか❓』康夫は頭の検査結果を聞きに脳外科の外来に連れて行かれた後、担当医師にいきなりそう告げられた…『に、入院て💧…ワシどこぞ悪ぅおましたんか💦』若い医師は頭をペン先でポリポリと掻きながら『いや、頭のほうやないんです…泌尿器のほうで…さっき血液検査しましたやろ❓あれで腎臓の値が高かったもんでね…あ、詳しくは泌尿器科の担当医師に聞いてくださいな💦』若い医師は事務的に康夫に言葉を掛けると面倒臭そうに次の患者の名前を呼んだ…(入院て💧…まったエライ事になってもた…💨)さっきまで横にいた五十嵐美和は康夫を送って小児科病棟の方に帰っていた…(ま、…まぁえぇか💦…五十嵐美和はこの病院におるんやし💧…そない焦らんでも…イヤイヤ💨…焦らんかい💢康夫っ💦)『…ちょっと贅沢さん…❓何ですのさっきからブツブツと💧…何やったら心療内科も追加しましょか❓…ハハハ‼』(し💧…しばいたろか💢この若造💦💦💦)

No.20 07/01/31 15:22
幸せ者0 

>> 19 🔫15🔫

『残念やなぁ…今度の給料日に外食する約束パァやがなっ💦』その日の午後、康夫の妻の清美が洗濯物や入院する為の日用品等を持って康夫がいる病院へやって来た…『だ、大丈夫やさかい、心配せんときぃや💧…ハハハ💦…2・3日したら退院でけるやろ💧』『…ほんま💕そんならえぇんやけど…しかしアンタまた大丈夫かいなチ⭕チ⭕…5年前のパイプカットしたんが尾をひいてるんちゃうの❓なぁ💦』『こ、こっ、コラッ清美💧こ、声がデカイ声がっ💦💦』側にいた若い看護師がクスクスと笑いながら病室を出ていった…『…そりゃそうとアンタ何でこの病院におったんよ❓…トイレのキン隠しで頭打ち付けたんやてな❓…アホみたい…💨』康夫はビクリと清美から目線を外し体裁隠しに何かを探すフリをした…『あ💧…ほ、ほらあれやっ💦…か、会社のけ、け、け、』『健康診断❓』『そ💦そ💦…それや💦…ビ、ビンゴ~💦』『…💧何を焦ってるんや…💦』康夫は今の動揺を清美に悟られまいと必死に取り繕った…『…あ💦…真梨子…真梨子はどないしたんや💧…見舞いには来てくれへんのかいな…』清美は袋から洗面器や石鹸を取り出しベッド横の戸棚に置くとフゥ💨とため息をつき『アカン…💧…アカンなぁ…ウチの教育が悪かったんかなぁ…💦』清美は繁々と椅子に座ってうつ向いた…『き、清美のせいやない💧…ワシが…ワシがしっかりせぇへんから…💦け、けど真梨子ももう高校生や…今は父親に逆らいたい、背伸びしたい盛りやないんかいな…💦』清美と康夫は最近親に対する反抗期の激しさを増した娘真梨子の態度に悩んでいた…『ウチにもっとお金あったらなぁ…あの子の夢やった海外留学の願い叶えてやれてんけど…💧あれからや…あの子あんな風になったん…あ~ぁ…こないだ近所の奥さんに言われてん…アンタとこ名前〔贅沢〕のくせに貧乏暮らしやなって💦』『……💦』康夫に訴えかけるような目で清美は悲しそうに視線を落とした…(…そや💧…金なんや…我が家を不幸にしてんのは全て金のないせいなんや‼…アカン💨…こんな中途半端な気持ちやったらアカン‼踏ん切り付けてキチンと金稼がなアカンのや💢)康夫は清美のボンレスハムのような巨漢に誓った…

No.21 07/02/01 08:14
幸せ者0 

>> 20 🔫16🔫

『うむ…💧普段はホンマ普通の女の子なんやけどなぁ…悪びれた素振りも全然あらへんし…💦あの子が殺されなアカン理由なんてなさそうやし…ニット帽子男のヤツ…ターゲット間違えてるんとちゃうやろか…💧』康夫は暇を見つけては目立たぬように小児科病棟に行き殺しのターゲットである五十嵐美和をそれとなく観察していた…(確かに暴力団の幹部始末するとか現役の警察官始末するとか…そんな超難解な仕事やないことは周知の事実や💦…あんなか弱そうな娘はん、事を実行に移すのはワシにでも出来そうな簡単な仕事や…しかし…あんなに可愛らしいて純真無垢そうな若い子を殺すとなると…逆に余計に躊躇するやないか…💧何考えとんねや💢ニット帽子男は‼)康夫は爪をシガシガと噛みながら汚れのない明るい笑顔で患者に接している五十嵐美和の白衣姿をじっと眺めていた…康夫は肩を落としながら繁々と自分の病室に戻りベッドに横になりハァ💨とため息をつくとさっき妻の清美が差し入れてくれた大好物の天津甘栗の皮を剥いて口に放り込んだ…(あぁ…5000万円…何とか人様傷付けんと手に入れたいもんやなぁ…💧)康夫が2つ目の甘栗に取り掛かろうとするといきなり病室の扉が開いた…『こ~んにちは~💦』気の抜けた声で入って来たのはニット帽子男だった…『いやぁ贅沢はん、アンサンつくづく運のえぇ人だんな‼ターゲットをこんな近くで監視でけるなんて…ガハハハ💦…こら事の実行は時間の問題だんな💨いやぁついてはる、ついてはる‼』(…💧何寝惚けた事抜かしとんねん💢この万年ニット野郎‼💢…こいつを殺す依頼なら1万円でも引き受けるわっ💢💢‼)『な、何の用だんねん……💧』『いやな💦…いつ事を起こしてもえぇように手元にちゃんとトカレフ持ってはるやろか思て…💦』『ち、ちゃんと隠し持ってまんがな💧…肌身離さずここに…』康夫は着ていた腹巻きの中から裸の拳銃を取り出しニット帽子男に見せた…『…💧…あ、アンサンあきまへんがな💧…裸のまま持たんと…ほれ、これに入れときなはれ‼』ニット帽子男は袋から熊のプーさんのアップリケのついた巾着袋を取り出すと康夫にこれに入れとけば怪しまれへんと笑いながら告げた…『……💧…いや…プー…💦…プーさんて、アンタ💢…』

• << 24 🔫17🔫 💀実行猶予期限まであと6日💀 翌日康夫は検査結果を聞いて退院する運びになった…妻の清美が泌尿器科のナース達に丁寧に頭を下げ手土産のクッキーの袋を看護主任に手渡していた…(…💧たった一日の入院で…💦クッキー配るか❓普通…💧)康夫は床まで届きそうな清美の頭を呆れ顔で眺めていた…『贅沢さぁ~ん‼』後ろから康夫を呼ぶ声が聞こえて振り返ってみると康夫は驚いた‼…(ゲ…💧💧…い、いが、五十嵐…美和…💦💦💦)ハァハァと息を切らして手を振って長い廊下を走ってこちらに向かってきた…『ハァ💨💦ハァ…💨💦…良かったぁ💨💦…間に合うた…‼ハァ💨ハァ💨』子供用の小さな松葉杖を脇に抱えて五十嵐美和は一度大きく息を吸い込んだ…『ど、💧どない…しはりまし…まし💦…ましたんや❓』康夫はまさかニット帽子男が近くで監視していないかヒヤヒヤしながら五十嵐美和から視線を外して尋ねた…『いぇね💨…今日もう退院やって聞いたもんで💨ハァ💨ハァ💨💦おめでとうございます‼…気ぃつけて帰って下さいね💦…お元気で…』『…わざわざ…💧それだけ言う為に…💧…ここまで来てくれなはったんでっか‼…たった数時間しか顔合わせへんかっただけのこ、こんなオッサンの為に…❓💦』康夫はコクリと子供のように頷くそんな五十嵐美和を見て熱いモノがこみあげてきた…(えぇやっちゃぁ…💕何て気のえぇ女の子なんやぁ…こんな気配りの行き届いた女の子、今時どこ探したっておらんがなぁ~💦💦…えぇ子や💕…ほんま娘にしたいくらいえぇ子やないかぁ~…💧💧…殺されへん…アァ…殺せるはずないやないか💨…アァ…天使や…この子のような娘さんを白衣の天使ってゆうんやぁ~💕💕)康夫はこみあげる涙を我慢し、ほな‼と手だけ振り玄関に向かった…『風邪ひかんようにしてくださいね~💦元気でね~』(アカン💧💧…アカンて‼…それ以上優しいせんといて💦💦…お願いや…ワシ…ワシはアンタを殺さなアカンのや💧💧アガァァァァァァァァァァァ💦💦💦)『アンタ…何で泣いとんの❓』

No.22 07/02/01 09:38
匿名22 ( 20代 ♀ )

昨日は爆睡モードでやしたm(。≧Д≦。)m
せっかく初対談だと思ったのに…ゎたしのバカ😱

アルジは今日お仕事行ったのでしょぅか❓❓

寒いし…大丈夫かなぁ…ちと心配です😥
お体お大事に🙏💦

No.23 07/02/01 11:02
るみ ( 20代 ♀ tITRi )

>> 22 アワワワ…💦💦
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ごめんなさぃ上のやつ💦スレ間違えてしまぃもすた⬆🙇🙇💦自分のアホ😂😂

ビリケンはん💕早速遊びに来ちゃぃました😁💕
こちらもめっちゃオモロい❤😍❤
続きめっちゃ楽しみにしてますね°*☆p'∀`*q)*
サザエさんから来たるみょり☺

No.24 07/02/01 13:02
幸せ者0 

>> 21 🔫16🔫 『うむ…💧普段はホンマ普通の女の子なんやけどなぁ…悪びれた素振りも全然あらへんし…💦あの子が殺されなアカン理由なんてなさそうやし… 🔫17🔫

💀実行猶予期限まであと6日💀

翌日康夫は検査結果を聞いて退院する運びになった…妻の清美が泌尿器科のナース達に丁寧に頭を下げ手土産のクッキーの袋を看護主任に手渡していた…(…💧たった一日の入院で…💦クッキー配るか❓普通…💧)康夫は床まで届きそうな清美の頭を呆れ顔で眺めていた…『贅沢さぁ~ん‼』後ろから康夫を呼ぶ声が聞こえて振り返ってみると康夫は驚いた‼…(ゲ…💧💧…い、いが、五十嵐…美和…💦💦💦)ハァハァと息を切らして手を振って長い廊下を走ってこちらに向かってきた…『ハァ💨💦ハァ…💨💦…良かったぁ💨💦…間に合うた…‼ハァ💨ハァ💨』子供用の小さな松葉杖を脇に抱えて五十嵐美和は一度大きく息を吸い込んだ…『ど、💧どない…しはりまし…まし💦…ましたんや❓』康夫はまさかニット帽子男が近くで監視していないかヒヤヒヤしながら五十嵐美和から視線を外して尋ねた…『いぇね💨…今日もう退院やって聞いたもんで💨ハァ💨ハァ💨💦おめでとうございます‼…気ぃつけて帰って下さいね💦…お元気で…』『…わざわざ…💧それだけ言う為に…💧…ここまで来てくれなはったんでっか‼…たった数時間しか顔合わせへんかっただけのこ、こんなオッサンの為に…❓💦』康夫はコクリと子供のように頷くそんな五十嵐美和を見て熱いモノがこみあげてきた…(えぇやっちゃぁ…💕何て気のえぇ女の子なんやぁ…こんな気配りの行き届いた女の子、今時どこ探したっておらんがなぁ~💦💦…えぇ子や💕…ほんま娘にしたいくらいえぇ子やないかぁ~…💧💧…殺されへん…アァ…殺せるはずないやないか💨…アァ…天使や…この子のような娘さんを白衣の天使ってゆうんやぁ~💕💕)康夫はこみあげる涙を我慢し、ほな‼と手だけ振り玄関に向かった…『風邪ひかんようにしてくださいね~💦元気でね~』(アカン💧💧…アカンて‼…それ以上優しいせんといて💦💦…お願いや…ワシ…ワシはアンタを殺さなアカンのや💧💧アガァァァァァァァァァァァ💦💦💦)『アンタ…何で泣いとんの❓』

No.25 07/02/01 18:15
幸せ者0 

>> 24 🔫18🔫

『やっぱりでけまへん‼💧…契約解除しとくなはれ💦💢』康夫は家に帰るや否や用事があると言って家を飛び出し、その足でニット帽子男の会社に駆け込んだ…『……宜しいんでっか❓…ほぅ💨ほな贅沢はんアンサンもう嫁さんに殺されてもえぇっちゅう訳でんな❓…給料も入らず明日から一文無しの惨めな生活…娘はん留学の夢破れ非行に走った末ヤバイ男に引っ掛かり借金のカタにソープに沈められてもアンサン💦…平気だんねんな❓』『…💢話飛躍しすぎじゃっ💢‼…あぁ、構へん‼…嫁に殺されようと娘にさげすまれようとワシはやらん💢‼あんな人の良さそうな女の子を殺すなんちゅぅ事出来ん‼出来んたら出来んのじゃ💢💢』康夫はドン💨とニット帽子男の座るテーブルの上を 叩いた‼…『ほら💦…100万円も返したる💢…せやからもうワシの事は忘れてくれまっか💢‼‼』康夫は鼻から息を吐き生まれて初めて本気で憤慨した💨『……分かりました💨…』『え❓』ニット帽子男は気持ち悪い位すぐに康夫の抗議に納得し、笑顔でハイハイ💦と机の100万円の束を懐に直した…『…分かってくれはりましたか💨…ほなさいなら‼』康夫は最後にニット帽子男をグイッと睨み付けると一度背広の襟を整え事務所の出口に向かった…『ハァ💨…しゃあないなぁ…五十嵐美和殺しはマッドネス胡蝶蘭にやらせるか‼…アイツならいつも一日でカタ付けよるさかいに…』ビクッ‼‼‼…康夫の足が止まり再びニット帽子男の方を見た…『…い、今…何てゆうた💧…』康夫の血の気がザワッと引いた‼…『…いや、独り言ですわ💨アンサンが出来んのやったら仕事が早い金の為なら子供も簡単に殺す冷酷非情なスーパーおばちゃんスナイパー〔マッドネス胡蝶蘭〕さんに五十嵐美和殺しを頼も思とんねや‼』『ぬぁぬぃにぃィィィィィィィィ💧💧‼‼‼‼‼🔥🔥』康夫はニット帽子男の胸ぐらを掴み鬼の形相と化した💦『ワシが下りたんじゃ💢💢もうあの子を殺す理由はないやろがぁ‼‼🔥』『な、な、何晒すんじゃ💢…仕事を下りた臆病なヘタレなアンサンにウチの仕事の事とやかく言われる筋合いやないやろがっ💢』『アホ💢カス‼‼…あの子は悪い子やない💢…あの子に手出したら承知せんどぉ💢💢🔥』『アンサンには関係ないやろがっ‼この手を離さんかい‼‼』

No.26 07/02/01 18:43
幸せ者0 

>> 25 🔫19🔫

『だいたいこんなアコギな商売してオマエにゃ良心のカシャクっちゅ~もんがないんけっ💢💢‼』『やかまっしゃ💢💢🔥…ドタマかち割るぞっコラッ‼こっちかて仕事じゃ💦…この仕事で家族養っとんじゃ‼』康夫とニット帽子男はもみくちゃになりながら激しく殴り合った…『アンサンが金に困ってる思て助け船出したったんやないかっ💢💢…‼感謝される事あっても怨まれる事ぁないわい💦🔥』『とにかく‼彼女には…五十嵐美和には手出すなっ💢💢』ボカッ🔥ドカッ🔥ドス🔥…10分程続いたその殴り合いはようやく収まった…ハァ💨…ハァ💨…ハァ💨…『アンサン…ハァ💨何で五十嵐美和が殺しの依頼受けてるんか…理由知っとんのか❓…ハァ💨』康夫は頭のタンコブを押さえながら驚きの様子でニット帽子男の顔を見た …『……💧』『ハハハ💨…聞きとうない💧って顔をしてはりまんなぁ…イヒヒ…教えてあげても宜しいで…ヘヘヘ…💨きっと目ん玉ひっくり返る位ビックリするさかい‼』ニット帽子男は不敵な笑みを浮かべ康夫に殴られた頬を撫でた…『💧…イランわい💢…あの子がどんな悪さしてるかしてへんかワシには関係あらへん…せやけどな‼…仕事してたあの時のあの子の顔は本物やった💦…あれは確かに優しい彼女そのものの姿やっ‼ホンマに性悪女ならあんな笑顔出来るかいっ💢💢‼…』康夫は口から切れた血を飛ばしながらニット帽子男に怒鳴り声を上げた‼『…フフフ…まあ宜しいわ💦何とでもほざきなはれ💨…アンサンが仕事を放棄した以上ターゲットの命はこちらにあるんでっさかいな💢‼ガハハハ💨ガハハハ‼』『止めろっちゅうとるがっ💢💢…五十嵐美和を殺すっちゅうんなら今此処でワシがオンドレを殺しちゃるっ‼‼‼』康夫は側の椅子を持ち大声を上げながら事務所内を駆け回り本や花瓶を壊して回った‼…ガチャン🔥バリン🔥…『こっらぁ💢💢オッサン‼えぇ加減にさらせやっ‼‼‼』ニット帽子男の右ストレートが康夫のコメカミにヒット🔥し康夫はその場で倒れ込んでしまった…

No.27 07/02/01 19:21
幸せ者0 

>> 26 🔫20🔫

…気が付けは康夫はゴミ置き場のゴミの中に捨てられていた…『チ…チクショ💦💦…イテテ💧』身体中に痛みを感じるのを我慢し康夫はヨタヨタと歩き出した…『ここ…どこや❓』康夫はお腹を押さえながら周りを見回した…『チクショ💢…あんのガキ💦大人をコケにしくさって‼』散々ニット帽子男に毒付いた康夫だったが改めてもう反撃に出る力は残ってはいなかった…(クッ💦…あんのガキ💧…新たな刺客を送り込むっちゅうとったな…💧そこまでして五十嵐美和を殺す理由は何なんや💧…冷酷非情なスナイパー主婦〔マッドネス胡蝶蘭〕ってどんなやっちゃ…💦…)康夫は公園のベンチに腰掛け空を仰いだ…(ニット帽子男…あのガキが本気で五十嵐美和を殺すとしたら…‼あ、アカンがな💦…こんな所で油売ってる場合ちゃうがな💧…阻止や💦…何とかして阻止せな…もうこうなったらワシの家庭事情の心配してる場合ちゃう‼…五十嵐美和の命を何とかして守る事や…)康夫は痛いお腹を引きずるように五十嵐美和が住むマンションに先回りし、何とかして彼女に危害が加えられぬよう監視しようと考えた…(…けどそのマッドネス胡蝶蘭ちゅうヤツが現れたら💧…そんな凄腕スナイパーが現れたら…💧…ワシ対抗でけるやろか…💦💦…ワシ五十嵐美和を守ってやる事でけるやろか…💧)康夫の脳裏にそんな不安が付きまとう…(だ、大丈夫や…💦…ワシの顔はマッドネスにはきっとわからへん💦…何とかマッドネスを先に見つけ出してその主婦に説得を試みるんや‼えぇかおばちゃん💦金だけが全てやない💦金よりもっと大切なモンあるやろ❓そや‼人の命や💨人の命は尊いもんや‼むやみやたらに傷付けるモンとちゃう💦…だからヤメトキ💨…‼…てそんな感じで通じるやろか💧💧💧)康夫は歩きながら最後に見せた五十嵐美和の笑顔と未だ見ぬ最強主婦スナイパーの刺客〔マッドネス胡蝶蘭〕の姿を想像しながら五十嵐美和のマンションに急いだ…【あ💦…清美か❓…す、スマン‼…き、今日ちょっと遅なるわ💦先に真梨子とキムチ鍋食うといてんか💨】(よし‼…これで万事オッケーや💦…後は腰のコイツを使わん事を祈るばかりやな💨)康夫の右のベルトにはプーさん巾着袋に入ったトカレフが光っていた…‼

• << 29 🔫21🔫 💀実行猶予期限あと5日💀 『……💧来なんだな…マッドネス胡蝶蘭…💨』五十嵐美和のマンションの前で一夜を明かした康夫は一人佇んでいた…(アカン💧…清美に何て言い訳しよ…こないして一晩ウチ空けたんは5年前スナックのママと浮気がバレた時以来や💧)康夫は眠い目を擦りながら五十嵐美和が眠っているであろう二階の部屋の窓を見ていた…(ヤッパリあれは脅しやったんかな…💦ニット帽子男の刺客の話は…)康夫はため息を付くと家で何と言い訳しようかと考えながら歩き出した…(…あんな気立てのえぇ子を殺すなんて…けんど…💧ニット帽子男のガキ…五十嵐美和の秘密知ったら目ん玉飛び出るてほざいてたなぁ…💧何やろか…五十嵐美和の秘密て…💨)『…‼も…もしかして❓…贅沢康夫…さん❓』後ろから声がして康夫は振り向くとそこにはトレーナー姿でゴミを出しに来ていた五十嵐美和の姿があった‼『あ💦…あ…💧』『いやぁ💨奇遇ですね~‼どないしはりましたん❓…贅沢さんのお宅この近くなんですか❓』化粧を落とした五十嵐美和は恥ずかしいわ~💨と半分顔を隠すようにして康夫に近づいて来た…『あぁ…‼…か、会社…こ、こっちなんです、す、すわ💧』『こんな朝はようからご苦労さんです💦』満面の笑顔を振る舞う五十嵐美和は素っぴんでも問題ないくらい可愛らしく康夫には映っていた…『…何か贅沢さんは印象に残る患者さんで…フフフ…💨ずっと私の頭に残ってるんです💦…だってぇ、男性トイレで頭打って失神した人はじめてですんやもん‼』五十嵐美和はケタケタと笑い康夫の印象を語った…『あ💧…ハハハ💦…アホでっしゃろ❓…ワシ…アハッ💦いつも失敗ばっかりですねん…』『私もそうです‼…いつも仕事うまくいかんで怒られてばっかり💨』五十嵐美和は捨てる予定のゴミ袋をフラフラと回して遊んでいる…『じ、冗談でっしゃろ💦…アンタ程気ぃ付いて優しい看護師ワシ今まで見た事ありまへんで💦、いや、お世辞抜きでっ💨』『おおきに💦…そんなんゆうてくれんのん贅沢さんだけやわ~‼どないです❓…迷惑やなかったらその辺でモーニングでも食べしまへん❓』『……う、うぇ❓❓💦💦💦』

No.28 07/02/01 19:27
幸せ者0 

>> 27 📝やっほ💨

ビリケン昭和💀でございます😊💦

皆様お父さんはスナイパー🔥🔫如何でしょうか❓黙々と書いていますがご意見ご感想頂けたらビリケン昭和💀感謝感激✨💝でございます✌どなた様でも問いません‼お待ち申しあげておりま~す🔥🔫バキュン💨

No.29 07/02/01 20:48
幸せ者0 

>> 27 🔫20🔫 …気が付けは康夫はゴミ置き場のゴミの中に捨てられていた…『チ…チクショ💦💦…イテテ💧』身体中に痛みを感じるのを我慢し康夫はヨ… 🔫21🔫

💀実行猶予期限あと5日💀

『……💧来なんだな…マッドネス胡蝶蘭…💨』五十嵐美和のマンションの前で一夜を明かした康夫は一人佇んでいた…(アカン💧…清美に何て言い訳しよ…こないして一晩ウチ空けたんは5年前スナックのママと浮気がバレた時以来や💧)康夫は眠い目を擦りながら五十嵐美和が眠っているであろう二階の部屋の窓を見ていた…(ヤッパリあれは脅しやったんかな…💦ニット帽子男の刺客の話は…)康夫はため息を付くと家で何と言い訳しようかと考えながら歩き出した…(…あんな気立てのえぇ子を殺すなんて…けんど…💧ニット帽子男のガキ…五十嵐美和の秘密知ったら目ん玉飛び出るてほざいてたなぁ…💧何やろか…五十嵐美和の秘密て…💨)『…‼も…もしかして❓…贅沢康夫…さん❓』後ろから声がして康夫は振り向くとそこにはトレーナー姿でゴミを出しに来ていた五十嵐美和の姿があった‼『あ💦…あ…💧』『いやぁ💨奇遇ですね~‼どないしはりましたん❓…贅沢さんのお宅この近くなんですか❓』化粧を落とした五十嵐美和は恥ずかしいわ~💨と半分顔を隠すようにして康夫に近づいて来た…『あぁ…‼…か、会社…こ、こっちなんです、す、すわ💧』『こんな朝はようからご苦労さんです💦』満面の笑顔を振る舞う五十嵐美和は素っぴんでも問題ないくらい可愛らしく康夫には映っていた…『…何か贅沢さんは印象に残る患者さんで…フフフ…💨ずっと私の頭に残ってるんです💦…だってぇ、男性トイレで頭打って失神した人はじめてですんやもん‼』五十嵐美和はケタケタと笑い康夫の印象を語った…『あ💧…ハハハ💦…アホでっしゃろ❓…ワシ…アハッ💦いつも失敗ばっかりですねん…』『私もそうです‼…いつも仕事うまくいかんで怒られてばっかり💨』五十嵐美和は捨てる予定のゴミ袋をフラフラと回して遊んでいる…『じ、冗談でっしゃろ💦…アンタ程気ぃ付いて優しい看護師ワシ今まで見た事ありまへんで💦、いや、お世辞抜きでっ💨』『おおきに💦…そんなんゆうてくれんのん贅沢さんだけやわ~‼どないです❓…迷惑やなかったらその辺でモーニングでも食べしまへん❓』『……う、うぇ❓❓💦💦💦』

No.30 07/02/02 18:32
幸せ者0 

>> 29 🔫22🔫

『食べはれしまへんのか❓…ここの玉子サンド美味しいですよ…』『あ…💧ハハハ💨…す、すんまへんなぁ💧…ワシ玉子アレルギーでんねんわ💦』挽きたて珈琲の香りが部屋の中一面にする小さな喫茶店で康夫は五十嵐美和の誘いを受けた…美味しそうに野菜サラダをフォークに刺し五十嵐美和は自分から色んな話をし出した…『ウチ…京都の老舗料亭の一人娘ですねん…けどウチ昔から看護師になりとぉて…家飛び出したんよ💧お父ちゃん偉い怒り出して店継がへんヤツは娘でも何でもない‼って…結局家におらせてもらえなんだんです💧』『そう…そうだしたんか…💧何か切ない話やなぁ💨』康夫は珈琲の中に千切ったパンを浸しながら真剣に五十嵐美和の話を聞いていた…『あ💧…な、何かやらしいわ💨ウチ…贅沢さんにこんな話をしてもうて💦…ハハハ💧』『い、いや、ワシは構しまへんで💦…そんな苦労してきはったから人に優しゅう出来るんでんな💨…いやぁ…アンサンは素晴らしいお人だすわ💦』康夫は口に手を当てて嫌やわぁ~💧とはにかむ五十嵐美和を見てどや‼やはりワシの目に狂いは無かった💦この人は一点の曇りもない善人や‼と確信を持った…(よし💦…決めた‼ワシはあのニット帽子男からもマッドネス胡蝶蘭からもこの娘を守ってみせる‼‼)揺るぎない自信と正義感が康夫には溢れだし、最早リストラされ、収入がゼロになった個人的感情はなくなってしまっているようだった…『大船に乗った気持ちで任せなはれ💦ワシが悪いようにはせんさかいに‼』『は❓何をですか❓』五十嵐美和はカップに口をつけたままキョトンとした顔をした…『え💧…あ💦い、いや…こ、こっちのは、は、話ですわ…ガハハハ💧💧💨』

No.31 07/02/02 19:21
幸せ者0 

>> 30 🔫23🔫

💀実行猶予期限まであと4日💀

『……何か用だっか💨❓』『…一人でオセロゲームして楽しいだっか‼❓』康夫はニット帽子男の事務所に再び現れた‼…『性懲りものぅまた来たんでっか❓贅沢さん、もうアンサンとは縁切れたはずでっせ💨』ニット帽子男はパチパチと一人オセロのコマの変えながら面倒臭そうに言い放った…『聞きたい事がある‼』『…何だっか❓💨』康夫はニット帽子男の前にドカッ💨と座るとオセロのコマを手に持ちコロコロと転がして『マッドネス胡蝶蘭…て何者や‼』『…フン💢んな事聞いてどないしますねや❓💨』ニット帽子男は勝ち誇ったような形相で康夫を睨みつけた…『…説得する‼‼世の中金で何もかも動く思たら大間違いやっちゅう事このワシが教えたるんや💢』『…フフフ…贅沢さん、アンサンに彼女が阻止出来まんのか❓…百戦練磨の凄腕スナイパーだっせ💦…下手な事したら贅沢さん、アンサンが殺されまっせ‼』ニット帽子男はケタケタと高笑いして康夫を嘲笑った…『まぁ見とれ💢…お前さんがどんな刺客送り込もうともワシが絶対に阻止したる‼あわやくば…マッドネス胡蝶蘭はワシが殺る‼』『はぁ❓…ガッハッハッハガッハッハッハ💦…あ~コラ見物やな💨…あぁ可笑しいわ💦…まあせいぜい頑張んなはれ‼』ニット帽子男はオセロの最後のコマを埋めると軽くあしらいながら手洗いに消えて行った…(何でや💢…ワシ何でこんなに燃えとるんやっ‼‼🔥🔥やるで~💦やったるでぇ~🔥いつでも来いっ💢マッドネス胡蝶蘭っ💢💢💢)康夫の鼻息がさらに激しくなった…

• << 33 🔫24🔫 💀給料日まであと3日💀 『ちょっとアンタ💨…最近会社行くの早くない❓…』『そ、そ、💧そんな事ある…ある💧あるある大事典やがな💦…ガハハハ💧…さ、最近早出させられとんねや💧』清美の怪しい~という横目を尻目に康夫は会社に行くフリをして五十嵐美和を見張る為に病院へ行く予定にしていた…『💨まぁえぇわ…あ、アンタて‼…アタシ明日から近所の山岡はんと寺田はんとで箱根温泉行ってくるさかいに留守にするけど晩御飯適当に食べといてな💦』清美は豚のようなデカイ尻をプリプリ揺さぶりながら行ってらっしゃいと手を振り台所に消えて行った…(…💧まったデカなったんちゃうか~💧…あの巨尻💦)康夫はため息を付くとそそくさと五十嵐美和の病院に足を運んだ…(マッドネス胡蝶蘭…ヤツは凄腕の主婦スナイパー…きっと暗殺は計画かつ緻密に実行するはずや💧…何処に潜んでいるか分からへん…細心の注意が必要やな💦)康夫は道すがら対マッドネス胡蝶蘭対策をあれこれ巡らせていた…(側にいる人間全て怪しいと疑ってかからんとアカンぞ‼康夫っ💦)康夫は自分自身に言い聞かせながら病院の玄関に足を踏み入れた‼…平日の早朝とあって早くから各科の外来はお年寄りから子供まで診察待ちの長い列が出来ていた…康夫は一人一人の患者の顔を丹念に見回し怪しき目付きの主婦らしき女を一人漏らさず観察した…(…しかしこんなに可能性のあるおばちゃんばかりやと特定でけへんな💨…みんなマッドネス胡蝶蘭に見えてくるわ…💧せめて何歳くらいの主婦が聞いとくべきやったかな💦)ロビーの椅子に腰掛けわざとらしく新聞を広げ康夫は辺りを観察したがそれらしい人物は見当たらなかった…(おかしい💧…ホンマに敏腕スナイパーならもう仕事は済んでるはずや…じゃないと今でもどっかでじっと五十嵐美和を暗殺する機会を伺っているんかな…💧)康夫は思わず8階の五十嵐美和の働いている小児科病棟に直行した…

No.32 07/02/02 22:02
ヒマ人32 

マッドネス胡蝶蘭…実はミヤコ蝶々のスーパーサイア人type(笑)

No.33 07/02/02 22:12
幸せ者0 

>> 31 🔫23🔫 💀実行猶予期限まであと4日💀 『……何か用だっか💨❓』『…一人でオセロゲームして楽しいだっか‼❓』康夫はニット帽子男の事務所… 🔫24🔫

💀給料日まであと3日💀

『ちょっとアンタ💨…最近会社行くの早くない❓…』『そ、そ、💧そんな事ある…ある💧あるある大事典やがな💦…ガハハハ💧…さ、最近早出させられとんねや💧』清美の怪しい~という横目を尻目に康夫は会社に行くフリをして五十嵐美和を見張る為に病院へ行く予定にしていた…『💨まぁえぇわ…あ、アンタて‼…アタシ明日から近所の山岡はんと寺田はんとで箱根温泉行ってくるさかいに留守にするけど晩御飯適当に食べといてな💦』清美は豚のようなデカイ尻をプリプリ揺さぶりながら行ってらっしゃいと手を振り台所に消えて行った…(…💧まったデカなったんちゃうか~💧…あの巨尻💦)康夫はため息を付くとそそくさと五十嵐美和の病院に足を運んだ…(マッドネス胡蝶蘭…ヤツは凄腕の主婦スナイパー…きっと暗殺は計画かつ緻密に実行するはずや💧…何処に潜んでいるか分からへん…細心の注意が必要やな💦)康夫は道すがら対マッドネス胡蝶蘭対策をあれこれ巡らせていた…(側にいる人間全て怪しいと疑ってかからんとアカンぞ‼康夫っ💦)康夫は自分自身に言い聞かせながら病院の玄関に足を踏み入れた‼…平日の早朝とあって早くから各科の外来はお年寄りから子供まで診察待ちの長い列が出来ていた…康夫は一人一人の患者の顔を丹念に見回し怪しき目付きの主婦らしき女を一人漏らさず観察した…(…しかしこんなに可能性のあるおばちゃんばかりやと特定でけへんな💨…みんなマッドネス胡蝶蘭に見えてくるわ…💧せめて何歳くらいの主婦が聞いとくべきやったかな💦)ロビーの椅子に腰掛けわざとらしく新聞を広げ康夫は辺りを観察したがそれらしい人物は見当たらなかった…(おかしい💧…ホンマに敏腕スナイパーならもう仕事は済んでるはずや…じゃないと今でもどっかでじっと五十嵐美和を暗殺する機会を伺っているんかな…💧)康夫は思わず8階の五十嵐美和の働いている小児科病棟に直行した…

• << 35 🔫26🔫 821号室の扉は固く閉ざされてしまった‼康夫は突然の二人の行動に驚きながら扉の前にかけつけゆっくり開けようとしたが扉は中から鍵がかかっているようで開かない‼(ま、まずい💧…こんな状態は…無防備やがな💦💦こんまんまやったら五十嵐美和はマッドネス胡蝶蘭にいとも簡単に殺されてしまうやがなっ‼‼)康夫は焦った…すぐにでも扉を叩き病室の中に飛び込んでやりたい気持ちになった‼…(…‼しかし待てよ💧)康夫は冷静になり病室の名前の札を見てみた…(…ここ…💦…この部屋…誰も入院しとらへんがな💨…)康夫は不思議に思った…白昼堂々病院にまで現れ依頼を実行しようとするマッドネス胡蝶蘭も大胆だが入院患者が誰も居ないと分かっていてこの病室に案内する五十嵐美和も五十嵐美和だ…💧しかも案内だけならここです💨と前まで来て知らせれば済むのにわざわざ中にまで入るとは…💦💦(何でなんや…💧)康夫の心臓の音が一気に高まり血圧が上昇した気になった…康夫はじっと病室の扉に耳をつけ、中の様子がどうなっているのかを知りたいと思い耳を澄ませた…中からかすかな話声が聞こえてくる‼…(五十嵐美和は無事やろか💦💦)康夫はかすかに聞こえてくる二人の会話を何とか聞こうと必死に耳をあてていた…『……か…から💨…そんな安い金では無理やゆうてますのや💢…アンタな、ウチらは命張って仕事してますのやで💦アンタかてその辺きちんと頭つこて考えてもらわんな💨こっちかてやってられまへんねん💢…わかりました❓…』中からかすかに聞こえてくるその話し声は部屋の場所を尋ねたその女の声ではなかった…とても無愛想で不愉快な物言いで感情の欠片もない事務的な機械の冷たい電子音のような声に康夫は聞こえた…(う…💦…嘘や…💧…ろ❓…あの…こ、声…て…い、五十嵐美和…❓❓…嘘やろ…💦💧)康夫は今ある現実をなかなか受け入れられなかったが気を沈めさらに聞耳をたてた…『あの弁護士殺しの依頼は7000万円‼ビタ一文マケラレまへん💢…それが無理ならアンタの息子はんこのまま裁判敗けて有罪になるだけやわ💨ハッハッハ💦』『人の弱味につ、漬け込んでからに💦💦こ…この悪魔っ💢鬼っ💢』『何とでもほざきなはれ‼金や金や💢…人一人殺すんは金が要りますんや💦出直しなはれ‼キャハハハ💨』康夫は凍りついた…💧

No.34 07/02/03 05:22
幸せ者0 

>> 33 🔫25🔫

小児科病棟の五十嵐美和は相変わらず患者の子供達一人一人に声をかけ少しでも病気の不安を取り除いてあげようとする気配りや優しさに溢れた接し方に康夫は見えた…(相変わらず癒されるなぁ💕あの子を見ていると…)康夫は周りにも警戒しながらじっとナース詰所の五十嵐美和が見える談話室で彼女の一部始終を見ていた…(マッドネス胡蝶蘭…ヤツは凄腕主婦スナイパー…💧何も至近距離から彼女を襲うとは限らへん‼…今でもこの部屋のどっかからじっと彼女に銃口を向けて引金を引く機会を今か今かと待ち構えてるかも知れんのや💧…主婦やゆうてたからもしかしたら子供を入院させて面会の母親装おって💦…まさかそんな事までして…い、いや、それは分からん‼何しろ凄腕スナイパーやさかいに綿密に計画は立ててるはずや💦)『あのぅ…』康夫の目がギラリと光った‼‼五十嵐美和に近づく女の影が一つっ‼一気に康夫の周りの空気がはりつめ殺気立った‼(……‼)『はい❓…何でしょうか❓』五十嵐美和は笑顔でその女性に話しかけた…『あ💦…821号室て何処でっしゃろ❓この病院広うて分かりまへんのや💦』『そうですね💨…ほな私が案内します💕詰所からだいぶ離れてまっさかいに‼』(あ、アカン💧‼)面会らしきその女を部屋まで案内すると言って五十嵐美和はその女と一緒に歩き出した‼(やばい💨…人が居ない場所までわざと案内させ、あの女五十嵐美和を殺す気や💦ま、間違いない‼あのしょぼくれた女こそマッドネス胡蝶蘭💧)康夫はすぐさま後を追った💦…女の右手の動きに細心の注意を払いながら二人の姿を後ろから気付かれずにゆっくりと追う…(ヤツの右手がピクリとて動くもんなら…銃や💧…銃を出して五十嵐美和をバァァン🔥…て…💧💧アカン💦…緊張してきた…)康夫の右手もいつ動いてもいいようにくまのプーさんの巾着袋に収まっていた…二人の足が821号室の前で止まった‼辺りには誰もいない‼…(さぁ落ち着けぇ💦康夫‼…大丈夫や…お前なら五十嵐美和を守ってやれる…自分をしんじ……え❓)次の瞬間二人はその病室に入りガラッと戸を閉めてしまった‼(し、し💧…しまった‼‼‼)

No.35 07/02/03 05:52
幸せ者0 

>> 33 🔫24🔫 💀給料日まであと3日💀 『ちょっとアンタ💨…最近会社行くの早くない❓…』『そ、そ、💧そんな事ある…ある💧あるある大事典やがな💦… 🔫26🔫

821号室の扉は固く閉ざされてしまった‼康夫は突然の二人の行動に驚きながら扉の前にかけつけゆっくり開けようとしたが扉は中から鍵がかかっているようで開かない‼(ま、まずい💧…こんな状態は…無防備やがな💦💦こんまんまやったら五十嵐美和はマッドネス胡蝶蘭にいとも簡単に殺されてしまうやがなっ‼‼)康夫は焦った…すぐにでも扉を叩き病室の中に飛び込んでやりたい気持ちになった‼…(…‼しかし待てよ💧)康夫は冷静になり病室の名前の札を見てみた…(…ここ…💦…この部屋…誰も入院しとらへんがな💨…)康夫は不思議に思った…白昼堂々病院にまで現れ依頼を実行しようとするマッドネス胡蝶蘭も大胆だが入院患者が誰も居ないと分かっていてこの病室に案内する五十嵐美和も五十嵐美和だ…💧しかも案内だけならここです💨と前まで来て知らせれば済むのにわざわざ中にまで入るとは…💦💦(何でなんや…💧)康夫の心臓の音が一気に高まり血圧が上昇した気になった…康夫はじっと病室の扉に耳をつけ、中の様子がどうなっているのかを知りたいと思い耳を澄ませた…中からかすかな話声が聞こえてくる‼…(五十嵐美和は無事やろか💦💦)康夫はかすかに聞こえてくる二人の会話を何とか聞こうと必死に耳をあてていた…『……か…から💨…そんな安い金では無理やゆうてますのや💢…アンタな、ウチらは命張って仕事してますのやで💦アンタかてその辺きちんと頭つこて考えてもらわんな💨こっちかてやってられまへんねん💢…わかりました❓…』中からかすかに聞こえてくるその話し声は部屋の場所を尋ねたその女の声ではなかった…とても無愛想で不愉快な物言いで感情の欠片もない事務的な機械の冷たい電子音のような声に康夫は聞こえた…(う…💦…嘘や…💧…ろ❓…あの…こ、声…て…い、五十嵐美和…❓❓…嘘やろ…💦💧)康夫は今ある現実をなかなか受け入れられなかったが気を沈めさらに聞耳をたてた…『あの弁護士殺しの依頼は7000万円‼ビタ一文マケラレまへん💢…それが無理ならアンタの息子はんこのまま裁判敗けて有罪になるだけやわ💨ハッハッハ💦』『人の弱味につ、漬け込んでからに💦💦こ…この悪魔っ💢鬼っ💢』『何とでもほざきなはれ‼金や金や💢…人一人殺すんは金が要りますんや💦出直しなはれ‼キャハハハ💨』康夫は凍りついた…💧

No.36 07/02/03 08:13
幸せ者0 

>> 35 🔫27🔫

『う…嘘や…💧し、信じられへん…💧…あの、あ、い、五十嵐美和が…💧…アァ…💨』康夫は今にも卒倒しそうになりながら病院から抜け出し悲壮な顔つきでさっきまのあたりにした現実を未だに信じられずにいた…ヨタヨタとよろめきながら康夫は何故かニット帽子男の事務所の戸を叩いていた…『フゥ💨……知りなはったんけ…贅沢さん…五十嵐美和の本当の姿を…💦』煙草をふかしながらテレビゲームの麻雀をやりながらニット帽子男はニヤリと笑った…『……五十嵐…美和…は…💧』『そうだす…彼女はワシらのボスですわ…殺人依頼を請け負う泣く子も黙る冷酷非情な影の大ボスです…』『そ…💧…そんな…嘘や…あんな…優しくて思いやりのある…娘が…💦…アァ…信じられん💧…』『だから最初に言いましたやろ❓正体知ったら目ん玉飛び出まっせって‼』ニット帽子男はゲームの電源を消すと部屋のカーテンを閉めて康夫の前に静かに座った…『全てを知ったアンサンだけに話しまっけどな💦…ワシら幹部は結束して密かにワシらの元締めである五十嵐美和殺しを計画してた訳ですわ💧…とにかく五十嵐美和は金に煩い守銭奴みたいな強欲女でしてな、ワシらがした仕事の依頼金殆ど持って行きますねや💦…見るに見かねたワシら幹部達は意を決して水面下でボスを殺そと考えた訳です…まさに本能寺で家来の明智光秀に殺された信長の如し‼ですわ』『……』康夫は頭を抱えただじっとニット帽子男の話を聞いていた…『しかしあれだけの大物を殺るとなると我々身内のモンは顔が知れてま…そやさかいワシらはボスが警戒心を持たないよう油断させる為にアンサンみたいな素人同然のヒットマンを雇いたかったとまあ、こういう訳でして…💧あ、コブ茶飲みはります❓』『……💧信じられん…』『💨…五十嵐美和は今までにも散々ひどい事してきた正真正銘の極悪人だす‼…もう猶予はおまへん💦…せやからワシらは最強の刺客マッドネス胡蝶蘭を送り込んだ訳だす…分かってもらえました❓』ニット帽子男はコブ茶をズズッとすすると『幸い五十嵐美和にもマッドネス胡蝶蘭の正体は知られてまへんよって…もうすぐ最強のスナイパー、マッドネス胡蝶蘭が五十嵐美和を確実に射止めてくれるはずだすわ‼』

No.37 07/02/03 11:23
幸せ者0 

>> 36 🔫28🔫

『教えてくれまっか❓マッドネス胡蝶蘭は一体どんなヤツだんねん‼』康夫は鋭くニット帽子男を睨みつけた…『実はワシかて直接会った事おまへんねん💨…代理人が間接的に交渉に立ちはるよって💧…幹部のワシですら本名、何処に住んでるんか…ましてや主婦なんかどうかもワカラヘンねんわ💧…まさに謎のスナイパー‼しかし腕だけは確かだっせ🔫‼』『神出鬼没…て訳か…💧…しかしまだ信じられまへん💦五十嵐美和が…殺しのボスやったなんて💧』康夫は頭を掻いてうなだれた…『彼女が凄い悪人っちゅうのは理解しました…💧しかし…しかしだんな💦…いくら極悪人でも簡単に殺して解決するってそんな理不尽な事…ヤッパリきちんと警察に逮捕されて今までの罪を償わせなあきまへん💢…』『何を寝惚けた事いうとんねん💢‼五十嵐美和が逮捕されたら芋ツル式にワシらも捕まりまんがな‼アカンアカン💢💦そんなんアカンがな💧』『当たり前やがな💦…アンタらも同罪やないか‼そういうの殺人教唆って言うのちゃいまんのかっ💢💢罪は罪💦きちんと償いなはれ‼』『贅沢さん…言っときますけどな…アンサンいつも拳銃持ち歩いてますやろ❓それかて立派な犯罪ですわ…』『え💧…な、何でだんねん…持ってるだけで一度も使ってまへんでっ💢』『持ってるだけでも銃刀法違反ですわ…イヒヒ💦アンサンかてワシらと同罪です‼同じ穴のム~ジ~ナ‼』ニット帽子男はニタニタ笑いながら康夫を見た…『……💧ング…な、なんちゅ~やっちゃ‼…ほなもしワシが五十嵐美和殺しを成功してもせんでも結局…ワシは…干される運命やったんやないかっ💢この鬼っ💦悪魔っ‼』康夫はニット帽子男の胸ぐらを掴み怒鳴った‼…『クッ…💦しかしこのままではきっと誰かが命落とす最悪の結果になるかもしれん‼今はこんな所で喧嘩してる場合ちゃう‼何とかしてマッドネス胡蝶蘭の五十嵐美和殺しを阻止するんや💦ついてこい、ニット帽子男‼』『い、痛いがなっ💢』康夫はニット帽子男の首を掴むとツカツカと事務所の階段をかけおりた…

No.38 07/02/03 13:31
幸せ者0 

>> 37 🔫29🔫

💀給料日まであと2日💀

五十嵐美和のマンションが見える公園の茂みの中で康夫とニット帽子男はじっと息を潜めて見張っていた…『……💧贅沢さん❓…何でワシまでこんな事せなあきまへんのん💧』徹夜明けの眠い顔を擦りながらニット帽子男は缶コーヒーを飲んでいた…『お前は共犯やないか💢…きちんと最後の最後まで見届けなアカン‼人間きちんと責任っちゅ~もんをやな…』『あ💦…動きがありましたで‼贅沢さん💦』マンションから綺麗に着飾った五十嵐美和がカツカツとヒールを鳴らして降りてきた…『よ、よっしゃ‼尾行や💦』『アンサン一人でしなはれや💨ワシもう家に帰らせてもら…🔥い、イテテ💢💦』『ブツクサ言わんと一緒に来い💢』康夫はニット帽子男の耳たぶを引っ張って五十嵐美和の後をつけた…『何処に行きよるんやろ❓』『……たぶんこないだ依頼あった仕事の報酬を受取りに行くんや💦』ニット帽子男が横から口を挟む…『ほんま…信じとったのに…‼』康夫は天使のような五十嵐美和のイメージが自分の中でことごとく崩れ去るのを肌で感じ、そんな人間を少しでも信頼した自分のふがいなさに腹を立てていた…千日前の繁華街を抜け本町の問屋街に差し掛かる頃五十嵐美和は携帯をかけ、誰かを呼び出しているようだった…『依頼人と接触して金受け取りまんねや‼…確か浮気がバレて開き直った嫁はんを殺してほしいという依頼やったかな…800万くらいの仕事やったはず…けど五十嵐美和が殆どピンハネしてワシらには雀の涙ほどの報酬…やってられんわ💢』ニット帽子男は一人でベラベラ喋りながら康夫の後ろを五十嵐美和に気付かれないよう恐る恐る歩いている…『マッドネス胡蝶蘭はまだ現れへんのか❓』康夫はビクつきながら歩くニット帽子男に尋ねた…『…相手はこの世界のドンや‼さすがのマッドネス胡蝶蘭でも慎重に慎重を重ねとんゃろ…💦』康夫は新聞を読むフリをして五十嵐美和の様子を観察していた…『贅沢さん‼いざとなったら…イシシシ💦…アンサンのその腰のプーさん巾着がバンバン🔥と火ぃ吹くんでんなっ‼いや、見物やなっ💦ガハハハ‼』『ど、ドアホっ💢💢使うかい‼あくまでも話し合いや💦…話し合いして説得させてマッドネス胡蝶蘭も五十嵐美和もみんな自首させる‼』

No.39 07/02/03 15:36
幸せ者0 

>> 38 🔫30🔫

『用心しとるな…なかなか相手も現れへんやないか…💧』康夫とニット帽子男は寂れた薬局の〔象のサトちゃん人形〕に隠れじっと様子を伺っていた…暫くすると高校生風の女の子が一人五十嵐美和に向かって近づいて来る…『ん💦…何や💧あれが依頼人か💧』康夫の緊張がピークに達する…(わ、若いやないか…後ろ姿しか分からへんけどあれは女子高生やな💦…どっかで見た制服やが…💨)康夫は五十嵐美和と接触している後ろ姿の女子高校生を見ながら考えた…『……‼』その瞬間、康夫の心臓が止まりそうになった💦…『💧💧…う、嘘やろ……💦…ま、ま、真梨子ぉ💧❓❓❓』『ん…ありゃま💦…あれは贅沢さん所の…ボンクラ…い、いや、ボーイッシュなお嬢ちゃんですがなっ‼‼‼』ガビィィィィィィィィィィィ~💦💦💦💦💦康夫は思わず後ろ向きに倒れ込んだ‼『っと💨ち、ちょっと贅沢さん💦しっかりしなはれ‼…だ、大丈夫ですがな…ただ偶然道を聞いてるだけかも知れまへんで💦💦』『🇮💨💔🎊💦🐤🐼🍜💨💢💢💧💧‼‼』…あまりのショックに康夫は口から泡を吐いて放心状態に陥った‼『アカン💧…オッサン気絶してまいよった💦』(何でやっ💧…何で殺し屋のドンとウチの真梨子が…アガッ💦💦…何で…何でなんや~‼アカン‼こらアカン💢)康夫の足は思わず五十嵐美和と話す娘真梨子のいる場所に向かって走り出していた‼『‼…あ、アカン💦💦こ、こら💢オッサン💦何考えとんねやっ‼‼うわっ💦うわっ💦』ニット帽子男は突然の康夫の行動にその場をただ動く事ができなかった…『ま、まっ、真梨子ォォォォォォォォォォ🔥🔥🔥‼‼‼アカンっ‼💦真梨子ォォォォォォォォォ~‼アカン‼🔥🔥』鬼の様な形相で康夫は五十嵐美和と愛娘真梨子のそばまで突進した‼『……💧うわ💢…だ、誰ぇ❓…え💧💧…お、おと…オトン❓❓❓…な、何でや💧💢💢』『…え❓…贅沢…さん❓』真梨子と五十嵐美和は自分達の方に向かってコッテ牛の如く走り寄ってくる康夫の姿を見てただただ驚くしかなかった…‼

No.40 07/02/03 16:12
幸せ者0 

>> 39 🔫31🔫

『真梨子ォォォォ🔥🔥🔥‼‼』『う、うわっ💦な、何や💧…ウザッ💢💢』康夫は真梨子と五十嵐美和の間に割って入ると汗ダクダクになりながら真梨子の両腕をガッシリ掴み体を小刻みに揺らしながら『アカン💢💦…離れっ‼とにかくこの場所から離れんるんやっ‼』真梨子は突然の父親の出現に顔面真っ青になり思い切り康夫の手を振りほどいた‼『ち、ちょっと何やのん💢💢‼いきなり現れてっ🔥…何で此処にいてるんよっ💦』康夫はそれでも娘の手を離さない‼『ちょ、ちょっと触るなって💢💨キショイ‼キショイ‼ばい菌つくやんけっ💢💢離せコラッ💢💦糞親父っ💢』『離さん💢…真梨子💦ワシは何があってもお前を離さんぞっ‼‼さ💦帰るんや‼』二人のイサカイの一部始終を横で見ていた五十嵐美和は慌てて仲を取り持とうと必死だ…『あ💧…ぜ、贅沢さん❓…あ、…あのぅ…少しくらい娘さんの言い分もきい…💦』康夫は振り返り、真っ赤な鬼のような形相で 『ほ、ほっといて下さい💢💢…もう金輪際ウチの子供にかかわらんといておくれやす‼🔥アンサンもアンサンやっ‼‼見損ないましたわっ💦ワシは…ワシはアンサンの事…💧ホンマに素敵な女性やと…せやのに…‼‼裏切られましたわっ💦今ならまだ間に合いまっ💦自首しなはれ、自首せんと近いうちにアンサン命狙われまっせ💢』『あ💦…あの贅沢さん❓…一体何の話してはんのんか私にはサッパリ…』『‼💢…しらばっくれんのもいい加減にしなはれや💢もうえぇ‼とにかく娘には近付かんといてくれやす‼‼』康夫は半泣きになりながら嫌がる真梨子の手を引っ張るとその場から立ち去った…五十嵐美和は何が起きたのかただその場にたちすくむ他なかった…『あ~ぁ💧し~らない💦💦』ニット帽子男は悲壮な顔つきで逃げるようにその場を去った…

No.41 07/02/04 06:38
幸せ者0 

>> 40 🔫32🔫

『ンモ‼💢離せやっ‼いつまでウチの腕掴んでるねん💦』暫く走った路地の隅で真梨子は康夫の持つ手を振りほどいた…『あ、あの女とな、何しとったんや‼💢真梨子っ💦ゆうてみっ💢』康夫は未だかつて娘には見せた事のない荒い口調で真梨子を怒鳴りつけた‼『……💦お、…アンタには関係ないやん💢…ほっといてんかっ‼』康夫の苛立ちが頂点に達した‼『こ、こんの、あ、アホンダラァァァァァァァァ🔥🔥🔥』バチン🔥‼‼…康夫の右手は真梨子の左頬を完璧に捕えた‼真梨子は思わずヨロケながら体勢を崩してその場に倒れ込んだ‼…あまりの一瞬の出来事に声も出ずただただ左頬を押さえ目を見開いて康夫の顔をまじまじと見つめているだけだった‼…『………💧ア…』『えぇか💢…よう聞け真梨子っ…ワシはお前にどんだけ煙たがられようが文句言われようが構わへんねん‼…お前かて学校やプライベートで色々ストレス溜めとるやろし…そんなん全然気にしとらん💢…せ、せやけどなっ💦人様に…人様の人生かき乱すようなセコくていやらしゅうて最低な人間だけにはなってもらいたないんやっ💦…これから長い人生…色々あるやろ…せやけどなっ💧お前には…真梨子だけにはワシ…ワシ…💦世間から道外れるような恥ずかしい生き方だけはしてほしないんや…💧💧…ワシ…お前に…ウゥ…💦…いじ汚い人間にだけはなってもらいたぁないんじゃ💢💢‼‼‼』康夫はうづくまり泣き出した…『………おと…💦…オヤジ……💧』真梨子は康夫のその言葉に暫くうつ向き動けずにじっとしていた…初めて見た父親の最低でたくましい姿だった…『お父ちゃん…💦…は、初めてやな💧…ウチの事…思いっ切り叩いてくれたん…何か…すごぅ…ビックリしたけど…そ、その何十倍も…な、何かめちゃ…💦…暖っかかった…💦』真梨子は康夫の肩を取りゆっくりと立たせた…『…んも💢…泣くなよっ💦…50過ぎた大の大人がよっ‼‼』真梨子は康夫を見て初めて笑顔を見せた…『…ワシ…触って…嫌やないんか💦❓…臭くて触りたないんやろ💦❓…ハハハ💧』康夫は涙で濡らした顔で真梨子に言うと『せやな‼…ち、ちょっと臭い…けどしゃあないやん💦…これは今まで家族の為に働いて来てくれた〔名誉の加齢臭〕やさかいに💕』『……あ、アホ💢…💨』二人の周りに人通りが絶える事はなかった…

No.42 07/02/04 07:06
幸せ者0 

>> 41 🔫33🔫

『なにぃ💧❓…英語の先生やとぉ💦‼』『そや…いつも通てる英会話塾のな💦』久しぶりに真梨子と康夫親子は二人きりでミナミの繁華街をデートし休憩で立ち寄った喫茶店で康夫は真梨子に事のいきさつを尋ねていた…『え…❓…ち、ちょっと待て💦…ほなぁあ、あのさっきの先生のな、名前は何ちゅ~ねや❓❓』『五十嵐美喜先生や…ミキティ💕そっくりやろ❓』『五十嵐美喜…え💦…〔みきぃ〕‼‼❓❓❓❓』康夫はかなり動揺していた…真梨子の言葉を信じるならばついさっき真梨子と接触していた女性は康夫が追っていた〔五十嵐美和〕ではなく別人という事になる‼『…え❓…ど、どういう事なんや…頭がこんがらがってきた💧…お前がさっき会ってたのは…あれ…〔五十嵐美和〕やないのか❓』真梨子はアイスティのストローを口から慌てて離し『美和ぁ❓…ち、ちゃうで💦先生の名前は〔美喜〕‼いつもウチの勉強の相談とか乗ってくれてるチョーイケテる美人塾講師💕今度ウチ英検一級受験するからその試験の虎の巻貰いに来ただけや💦ついでにミナミの街うろついてショッピングにでも洒落こもか~としてた矢先にお父ちゃんが割り込んで来て…💦』(な…💧何や…一体どういう事なんや…)康夫は汗をかきながら頭をブルブルと振ると側のお冷やを一気に喉に放り込んだ‼『お父ちゃん…もしかして…お姉さんと間違えとんのとちゃう❓』突然開いた真梨子の言葉に康夫は敏感に反応した‼『確か先生には双子のお姉さんがおるって…けどもう何年も会ってないって言ってはった…何処で何をしてるんかも分からへんて…けど先生の話ではどっからどう見ても顔の見分けがつかんくらいソックリなんやって‼』バン🔥‼『そうか…そうやったんか💦』康夫の目から鱗が落ちた💨『真梨子、悪いけど父ちゃん用事あるから先行くわ💦…あ、これで服でも買いや‼』そう言うと康夫は財布から一万円札を取り出し真梨子に手渡した…『うわ💕サンキュ…て言いたい所やけどウチ今欲しい服ニ万すんねん💨』娘の上目使いに弱い康夫はしゃあないなぁ💨と言いながらもう一万円を真梨子に手渡した…(…何となく事の全貌がワシにも見えて来た‼)康夫は真梨子に手を振り喫茶店を後にした…

No.43 07/02/04 21:40
幸せ者0 

>> 42 🔫34🔫

『こんのガキ💨💢よくもデタラメばっかり抜かしてくれよったなぁ‼💢💢』康夫はニット帽子男の事務所に雪崩れ込むと部屋の奥に隠れていたニット帽子男の首筋を掴み部屋から引きずり出した…‼『まっ、待って…💦ち、ちょっと待っとくれやす💦💦…贅沢さん💨…イタイ💦イタイ💢』『どういう事かきちんと説明せんかいっ‼ワシは五十嵐美和を殺す依頼を受けてたはずや💢…何で別人を追うハメになるんじゃ💢💢‼納得いく説明聞かなワシ許さへんど💦💦』康夫はニット帽子男の頭をポカポカ💨と殴り、全貌を明らかにしろと詰め寄った‼『し、知らなんだんや💦ホンマや…信じてくれ💦ワシ…ワシかてまさか五十嵐美和に双子の妹がいてるなんて…💨…知らなんだんやっ‼‼』頭を抱えながらニット帽子男は叫び続けた…『あのマンションの住所は確かに五十嵐美和の住所なんは間違いない💦💧…きっと…きっとこれはワシの推測やけんど‼…五十嵐美喜はたまたま偶然姉の住むマンションの違う階に住んでいて…💦…今日はたまたま妹の方を五十嵐美和やと思い込んで後をつけたんやないやろか💧❓…』康夫の手が止まった…『贅沢さん、アンサンこないだマンションの下で五十嵐美和に会ったて言うてはりましたやろ❓💧…あの時会ったんは確かにウチらのボスの五十嵐美和で今日つけてたんは今回の事件には何の関係もない妹の英語塾講師、五十嵐美喜の方やったと推測すると全てガテンがいきまっしゃろ❓こんなデカいマンションだす‼…互いに音信不通の双子姉妹が違う階に住んでいたとしてもおかしないんちゃうやろか💦❓』『…しかしそんな確率…かなりの確率やがな💦…💧』『けどそれしか考えられまへんがなっ💨』『……待てよ…💧だとしたら…お前の話を信じてみたとしたなら…五十嵐美和の双子の妹である五十嵐美喜がマッドネス胡蝶蘭に狙われる可能性も無きにしも有らずとちゃうんけっ💢…あんなによう似てるんや💦…もしマッドネス胡蝶蘭がターゲットを間違えようもんなら…それこそ大変な事になるやないかっ💢五十嵐美和はともかく‼妹の美喜さんの方には何の罪もないんやからなっ💦💦』康夫は思わずチッ‼と舌打ちをした…『アカン…こら大変な事になって来た…💧』康夫は具体的な案も見いだせないまま、ただニット帽子男の情けない顔を眺めているだけだった…

No.44 07/02/05 18:10
幸せ者0 

>> 43 🔫35🔫

💀給料日当日💀

五十嵐美和の勤務する病院で康夫とニット帽子男は伝説のヒットマン【マッドネス胡蝶蘭】の出現を今か今かと固唾を飲んで見守っていた…『ホンマに今日マッドネス胡蝶蘭は五十嵐美和を殺す予定なんやろな‼…💢またデタラメゆうたら承知せんどっ‼💢』『間違いない💧…昨日の晩に代理人から明日必ず五十嵐美和を殺ると連絡あったんや💦…マッドネス胡蝶蘭は狙った獲物は必ず仕留める‼…それが例え我らのドンでもなっ💦』ニット帽子男は自信満々に康夫に言った…(今日か…💧今日で全てが終わるんや…そしてワシの運命も…💦明日会社から給料振り込まれていないんバレてもうてワシ清美に原子爆弾クラスの雷と直下型地震M8・7級のパンチをくらう事になるんや…💧けど…かまへん…そんな事人間一人の命の尊さに比べたら屁みたいなもんやっ‼…)『贅沢さん…💧何ブツクサゆうてはりますねん💦…いましたで‼五十嵐美和…』康夫が顔を上げると夜勤明けで眠い目を擦りながら玄関に急ぐ五十嵐美和の姿があった…『よし‼…尾行や💦』電力会社の作業員ふうに変装した康夫とニット帽子男は五十嵐美和の後をつけた…『マッドネス胡蝶蘭は殺しの美学っちゅ~のを持っておましてな…絶対遠距離から相手を仕留めまへんねや💦…標的に近づいて至近距離からズドン🔥💨…せやから五十嵐美和に直接近づいて来るヤツが怪しいという訳ですわ‼』『…💧お前ん言う事半分以上信用でけへん💢💢』地下鉄に乗り、繁華街を数十分歩いた後、五十嵐美和は映画館に入った…『ま、まずい💧え、映画…見ようるで‼中暗いから見失うやないか💢💨』康夫は慌てて追いかけようとしたがニット帽子男はニヤリと微笑み、『大丈夫ですわ…五十嵐美和はあの映画館の必ず後ろから3列目の座席に座る癖がありますねん‼…慌てんでもすぐわかりま💨』『うさん臭っ💧…』二人は切符を買い映画館の中に入るとニット帽子男の言う通り五十嵐美和は後ろから3列目の座席に腰掛けていた…『な、当たりでっしゃろ‼』『…やかまし💢…はよ周りのチェックせんかい‼💢』康夫はニット帽子男の頭をパシン🔥と叩くと五十嵐美和の位置が良く見える座席に座った…『…💧別にワシは宜しいんだっせ💨五十嵐美和が殺されても何の…』🔥バシ🔥バシ🔥バシ‼『ドアホ💢💢‼』

No.45 07/02/06 08:12
幸せ者0 

>> 44 🔫36🔫

『しかし夜勤明けで何で映画なんや…❓』『五十嵐美和は夜勤明け後はいつも此処に来て映画見ながら寝る習慣がありまんねん💨…もしマッドネス胡蝶蘭がそれを知っとったら…💧バァン🔥…五十嵐美和はあっさりイカレますやろな…💦』『何楽しそうに話してるねん💢‼』康夫とニット帽子男は五十嵐美和の視界に入らぬよう一番後ろの席から五十嵐美和を見張っていた…くだらない韓国映画が始まって10分位経った頃だろうか…五十嵐美和の二つ席隣に初老の男性が座った‼…『ん❓』康夫の目がキラリと光る…『…男か…💦…おい…ニット帽子男💨…マッドネス胡蝶蘭はホンマに女なんやろな‼』康夫は不安になりニット帽子男に問い正した…『へぇ…間違いない💦…あんな初老のオジンとはちゃいますわ…』『今日だけ代理人立てて殺すっちゅ~事は❓』『そら絶対ない‼…マッドネス胡蝶蘭はプライド高きスナイパー…そんな卑怯な殺し方はせんはずですわ💦』初老の老人は何やら落ち着かない様子で周りを見回している…(他に五十嵐美和に近づいてくるヤツは…今はおらへん…💧フゥ💨緊張の連続や…これじゃ心臓幾つあっても足らんなぁ…)映画館で仮眠をとった五十嵐美和は喫茶店で遅めの朝食を取り駅へ向かった…『いつもあの駅のキヨスクの裏で依頼人と接触する事になっとるみたいですわ‼』ニット帽子男の目が光り康夫の緊張も高まった…『マッドネス胡蝶蘭がそれを知っているとすれば…やばい💧…ぼちぼち来るな‼』二人はゴクリと唾を飲み込んだ💦五十嵐美和はキヨスクで雑誌を買い店員と何やら話をしていた時だった‼(………‼)五十嵐美和の背後から40代後半の女性がゆっくり近づいて来る‼…周りを気にしながらゆっくりと…深くツバ付き帽子を被り両方の手はポケットにしまっている‼康夫とニット帽子男は同時に顔を見合わせ確信した‼‼『間違いない💦…あいつや💧…あいつがマッドネス胡蝶蘭やっ‼‼』康夫は直ぐ様五十嵐美和に近づこうとしたがニット帽子男がそれを首を振って制止させた‼『今はアキマヘン💧…アンサンも巻き添え食いまっせ💧待ちなはれ💨…』康夫はニット帽子男の顔を見て『お前はすぐ駅長室行って警察官呼んでもらいに走るんやっ‼はよ、はよ行かんかいっ💢‼』康夫はニット帽子男の背中を強く押した…

No.46 07/02/06 17:53
幸せ者0 

>> 45 🔫37🔫

『……すんません…お宅…五十嵐美和…さんですか❓』その女性が五十嵐美和に声をかけた‼(あ…アカン‼‼…今行かな…💦五十嵐美和は…殺されてまうっッッッッッッッ‼‼)康夫の足が思わずピクリと動いたが余りの恐怖にさらに前に踏み込む事が出来ない‼(クッ💧…チクショ💦💦💢何でや‼あ、足が動かん💦💦)康夫はその場で仁王像のように直立不動に陥り頭の中だけが五十嵐美和のもとに駆け寄っている様な変な気持ちになっていた‼『は…はぁ❓…そうだすけど…❓』(ウワガッッッッッッッッ🔥🔥🔥…逃げっ‼…逃げるんや💦五十嵐美和‼)声にならない気持ちだけが固まった康夫を後押しする💦女のポケットの中の右手が一瞬動いたかに見えた瞬間‼すぐそばでガヤガヤとおばちゃんの団体が二人の前を遠慮の欠片もなく横切ろうとして女はスッと手を動かす事を止めた…(フッ💧…良かった…)康夫はため息を付くと目を閉じて早くニット帽子男が警官を呼んで来てくれるのを心から祈った…『あんのぅ…すんまへ~ん💧この辺で旨い寿司屋知りまへん❓』(……………‼‼‼え💧❓)その瞬間康夫の耳に聞き慣れた声が飛び込んで来た‼『…💧💧💧…き、き、き、きよ…み…清美ィィィィィィィィィ~❓🔥🔥』おばちゃんの団体の中に何と旅行帰りの康夫の妻清美の姿があった…清美は事もあろう事か何と五十嵐美和に旨い寿司屋の場所を尋ねているではないか‼『いやぁね💨ウチの旦那に土産こうて帰ろ思いましてな💦ガハハハ‼』清美は嬉しそうに五十嵐美和の肩を叩き教えてほしいと懇願している…五十嵐美和はそれならと行き着けの店を案内すると清美と一緒に歩き出した‼そのそばでさっきの帽子の女性がじっと二人の話を聞いていてゆっくり後を着けていく…まるでいつ獲物を仕留めようかと狙いを定めているライオンの如く🔥(あ、アカン‼‼‼き、清美ぃ💦💦逃げっ💢…う、後ろにいるんは殺し屋や💢…マッドネス胡蝶蘭や‼‼…お前そんな所におったら…アカン💧…巻き添え食うてしまうやないかぁ‼‼‼)康夫の心拍数は停止一歩手前にまで緊張し、もう自分ではどうする事も出来ない💦💦(どないしょ…どないしょ💧💧…アァ…ウチの嫁はんが…こ、殺され…て…まう…💧💧はよっ💦はよ警官呼んでこんかいっ💢💢💢…‼‼)五十嵐美和と清美…そしてマッドネス胡蝶蘭は距離を置いて歩き出した💦

No.47 07/02/06 18:26
幸せ者0 

>> 46 🔫38🔫

10分程歩いた薄暗い公園の側で五十嵐美和と清美、そしてマッドネス胡蝶蘭らしき女は足取りを止めた…康夫は足がガクガクになりながらも何とか後をつけていた…『ここですわ…この路地入った二軒目が出前専門の美味しい江戸前寿司食べさせてくれる店です‼』『いやぁ~💦親切にホンマおおきにえ~💕助かりましたわ~💕』清美は何度もお礼を告げいつものように顔が地面につくくらいの勢いで深く頭を下げていた…(そや💦…清美💨…はよ💦…はよそこから立ち去らんかいな‼💧)康夫は身振り手振りで清美を危険地帯から引き離そうと必死だった…じゃあウチはこれで…と五十嵐美和が後ろを向いたその時‼…すぐ後方に潜んでいたマッドネス胡蝶蘭らしき女がダダッ💨と五十嵐美和に向かって走り出した‼‼(き、きよったァァァァァァァァァァァ💧💧💦…つ、ついにこの時がぁァァァァァァァァァ‼‼‼🔥🔥🔥)康夫は思わず目をつむり助け船を出す事もなくただ目の前で一人の人間が殺される瞬間をまのあたりにしなければならない不運に絶望するしかなかった‼‼‼‼(や、ヤメェぇぇぇ💢💢💢💢‼‼‼‼)康夫が意を決して飛び込んで行こうとした瞬間…‼‼…『捕まえたっ💦‼‼…マッドネス胡蝶蘭‼‼現行犯逮捕やっ🔥🔥🔥🔥』路地裏に激しい叫び声が高らかに上がり付近の空気を切り裂いた‼…(な、な、なんやてっ❓❓)康夫が目を開けた時、五十嵐美和に飛び掛ろうとしていた女は五十嵐美和を襲おうとしたもう一つの影を背負い投げ、地面に叩き付けたかと思うと次の瞬間その影の腕を完璧にきめ、その手に素早く手錠がかけられた‼‼『遂に捕まえた🔥‼マッドネス胡蝶蘭‼‼おとなしいしぃ💢警察やっ💦』康夫は目の前の一瞬の出来事を理解する事が出来ずただその現場に立ちすくむだけだった…五十嵐美和はかなり驚いた様子で瞼をガンと開き、その場に倒れ込んでいた…『…なん…何があったん…❓❓』『こいつはアンタを殺そうと計画してたスナイパーや‼警察はずっと追ってたんや💦…そして五十嵐美和‼…あんたもなっ🔥‼』(あ、あの帽子の怪しい女はけ、刑事やったんか💦💧…ほ、ほな…ま、マッドネス胡蝶蘭て…💧)康夫はゆっくりとその刑事が取り押さえられた影の姿を覗き込んだ‼(…‼‼‼‼💦💦)

No.48 07/02/06 18:52
幸せ者0 

>> 47 🔫39🔫

現場付近は人だかりが出来て収拾が就かない状態だった…数台のパトカーがサイレンを鳴らして次々と到着する…『贅沢康夫…さん…話は署で聞かせて貰いますわ…さぁ💧…立って自分で歩けまっか❓』初老の警察官がゆっくり康夫の肩を抱き上げ歩行もままならない康夫をパトカーに乗せた…『……放心状態やな💧…オイ、はよ出したれ‼』初老の刑事は運転手の警察官にそう言うとその運転手は車を発車させた…警察署に連れていかれた康夫は廃人のようにうづくまりただ一点をじっと見つめていた…事情徴収する警察官もなかなか声をかけずらそうにしていた…

【美人看護師…殺人強要による集団殺害容疑で逮捕】

…翌日新聞にそんな見出しが踊った…家に返された贅沢康夫は布団の中にいた…『お父ちゃん…大丈夫❓』娘の真梨子が康夫のおでこに手を当てて心配そうに声をかけた…『あ…あぁ…お父ちゃんなら…だ…大丈夫や💦💧』康夫の目から思わず涙が溢れた…『…泣いてえぇんよ…💦ワンワン泣いても…ええ…ん…よ💧💧』真梨子は思わず康夫に抱きつき二人は何時間も泣いて泣いて泣き続けた…窓の外の悲しげに降る銀杏の葉が秋の終りを告げようとしている…『…つよぅ…生きていけるか❓…真梨子…💧』『……うん…💦け、けど…お父ちゃんがいんとウチ…💧…ウチは…生きていけんかも…💦💦』『アカン真梨子‼…つよぅ…つよぅ生きていかなアカンねん💧…辛うても…どんなに辛うてもワシらは互いに助け合いながら生きていかなアカン…💨…頑張ろな‼…この先何があっても…父ちゃんは真梨子を愛してる…💧』『…真梨子ももうお父ちゃんから離れへんから…‼』

風にあおられて部屋に置いてあった今日の朝刊がハラリとめくれた…

【数々の殺しを請け負う伝説のスナイパー〔マッドネス胡蝶蘭〕の正体は…都内の平凡な小太り主婦だった‼】

No.49 07/02/06 19:03
幸せ者0 

>> 48 🔫終章🔫

(…ンタ…アンタ…いつまで寝てるんや‼…起きなぁ💨…はよ💦仕事遅れるがなっ…)

ハッ‼‼‼💧💧💧💨

『ほんまやっと起きたわ💧‼…はよ行かんと会社…‼』

『こ…ここは…❓❓…お、お前…‼なん…何でここにおるんや💧』

『何寝惚けてんのんな💕…さぁはよご飯食べて会社行きや‼』

(ゆ…夢…❓❓…ぜ、全部…ゆ…め…❓❓❓マジ…‼な、なんちゅうリアルな夢やったんや💧💧)

『……それはそうとなぁ…アンタ‼…昨日銀行行ってきてんけど…今月分のアンタの会社の給料振り込まれてなかったんよ💨…これって……何かの手違いやろか❓』

『💧💧💧…え💦💧💧💧』

🔥🔫お父さんはスナイパー🔥🔫~完~

No.50 07/02/06 22:45
匿名50 

こんばんは。
今回、初めて読ませていただきました。
完全にトリコです☺
何作か書かれているのでしょうか?
よろしければ、スレタイ教えて下さい!
これからも楽しみにしています。

• << 51 有難うございます✨詳しくは⬇のビリケン昭和💀ファンスレにて😁最高のラインナップでお待ちしてます💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧